表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


こんなに可愛くしてもらったよ~

今日は久し振りにべりーがトリミングに
dafuママさんに可愛くしてもらいましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あっ『シュナ・シュナ・シュナ・オフ』で貰った
1000円off券も使わせて頂きましたぁ~
今回は、泥パックもお願いしちゃいましたぁ笑う

帰って来てからずーと旦那と二人でバカ夫婦してます。。。
べりー可愛いね~って連呼して…にっこり


しょうがないからキャンディも一緒に撮ってやるかぁ~

やっぱりドックフードは、髭が茶色くなっちゃうのねー
キャンディも成犬用のフードに変わる事が出来たら
べりーと同じのにして上げようと思っているけど・・・
いつになるやら
それにしても、可愛い~でしょって
親バカですみませ~ン
dafuママさんありがとう
スポンサーサイト

コメント

ベリーちゃん、とってもかわいいよ~v-344
もともとほんとにカワイイけど、ほんとにカワイイよ~v-363
こまちも今、毛を伸ばしてて、伸びたらdafuママさんにカットしてもらおうともくろんでいるのですよv-391
キャンディチャンも、大人しく写真におさまってますね~エライエライ~

ベリーちゃん可愛くなったねぇ~~~可愛い
可愛いかわいい連発する気持ちよくわかるよv-238
おひげの白さはフードなの???
めろんもそろそろお願いしよう

ベリーちゃん、もともとかわいいけれど、ますますキュートだわ。
キャンディーちゃんも、かわいいですよ~~。
ちょっとおしとやかに映ってませんか?
キャンディーちゃん。
ベリーちゃん、お目目大きいのね。親ばか大いに結構!!

べりーちゃん可愛いよ~~v-353
べりーちゃんもチョコと同じで目の回りが
黒いのねv-416
凄く可愛いよママが自慢したくなる
気持ち判るわよv-344

みにーなさん

ホントに親バカですみませんv-398
こまちたんのカットもとっても楽しみだぁ~

大人しく写真を撮らせるのは目線の先におやつがあるのよ~v-393
黙って座っててもくれないのさぁv-356

めろんママさん

べりーは、今回初めてdafuママさんにお願いしたのですが…
我が家は大絶賛ですよーv-424
めろんちゃんもそろそろですかぁ~v-361
めろんちゃんトリミングするたびに毛がフワフワになって行きますね~v-410

もか王さん

親バカ炸裂ですぅ!!!
こんなに可愛くしてもらってv-345
嬉しくて嬉しくて~v-410
キャンディも写真だと見えないものがいっぱいだから(笑)

mojyaさん

親バカですみませ~んv-398
そうなのです。。。
目の周りが黒いから… 
だからチョコちゃんと似てると思ったのかな私v-363
半年に1度のオシャレですぅv-353

おー早速見に来たよ!
かわいいねえ。ツーショット特にさあ、いい感じ。
ほんと、二人ともすっごいかわいい。
きれいにお手入れしてるのがよくわかるよ。

ベリーちゃんて完全手作り派なのかな?
ショコたんは茶色くならないカリカリ見つけてそれと手作りですね。
でもいつもこれでいいのかな?っておもっちゃう。
栄養足りてるのかしらね~笑
カットの仕方で脚の毛の雰囲気も違うみたいですよね。
ショコたんまたフサフサしてきました。

ベリーちゃん可愛いv-238
泥パックまでしてもらったんだー

うちもいつも『可愛いよ!大好きよ!』を
連呼してる親バカなので気持ちわかりますv-218

ショコママンさん

ボリュームないでしょ脚(笑)
これがべりーにとってイッパイイッパイなのよ~v-411長さもねー(笑)
べりーのご飯は、基本生肉フードなので毎回何か混ぜてますよー
でも、たまーに肉を解凍してない時は、
唯一何とも無いドライフードを軟らかくしてあげてます。
アレルギーが酷い時に辿り着いた唯一のフードがこの二つですぅ!!!
でも、ドライは体調が悪いと合わなくなるから…
生肉フードがメインなのですぅ!

ベリーママ♪さん

今回は、ホントにツルツルv-353ピカピカv-221なのよ~
とっても可愛くて~v-344えへへ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/140-6ce41fc9

 | BLOG TOP | 


