表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベット完成!

やっとこキャンディ用のベットが出来上がった
以前作ったべりーのベットチョッと大きかったから
今回べりーのも一緒に作り直したよ
前のは、円形のだったけど初めて作ったから酷い出来だったので…
今回は、べりーとキャンディのを同じサイズで四角に改造べ
土台はこんな感じ材料費は、600円…安いでしょ
布は、家にあったもので中身は、
べりーのベットに使ってて今回余った物に足りない分足しただけ

そして、汚れたら直ぐに洗える様にカバーを掛けて
キャンディのは、ひよこちゃん柄ですぅぴよっ

べりーのベットは、前の布を洗って使ったから中身は0円
カバーは、以前の物を・・・
因みにこれは、夏用ねー  ケロッピーの柄F☆Cultivation・蛙1で~す。。。

ベットだけ写真を撮ろうと思ったのだけど
べりーがどけてくれないので、べりーだけ出演しました笑い
冬になったらフリースのカバーに変更するだけ
やっとやる気になった今日この頃なので、
次は何を作ろうかな~って思ってるけど…笑い。
スポンサーサイト

コメント

すご~いベットまで作れちゃうんですね~!
器用な方って本当何でもこなして尊敬ですぅ。
私には絶対無理だな(^_^;)

いいなぁ~~~ベット
こんなベットならソファで寝なくてもいいわと
めろんが言っております笑
キャンディー今度お泊りのときはベット持参でネv-221

ステキなベッドですね~v-353
売ってるやつだと高かったり柄とか色が好きじゃなかったりですが
自分で作れるのは本当にいいと思います。
ベリーちゃんもキャンディチャンもママの作ったベッドだから余計に
好きになってくれそうですね~。

ようやく創作意欲がわいてきたんですね。
元気になった証拠ですね。
器用なママさんうらやましいですぅ~~。
季節でカバー変えると、楽しみも倍になりますね。
頭乗せられて、快適にお昼寝できそうですね。
かわいい~~~。

わお~すごい
  しっかりしてて寝心地よさそう~
ベリーちゃんどけたくない気持ち わかるかわる(笑)
ベットって買うと高いんすよね~~ぇぇ~
これはい~わ~~ぁぁぁ(*^ ^* )V

dafuママさん

良いなーって思ったベットが高くて…
それで、好きな生地を買えば気に入ったベットが安く作れると思ったのですぅv-398
安いベットは、直ぐヘタルでしょ!!!

めろんママさん

そうですねv-411今度のお泊りは、ベット持参していきますねー!!!
キャンディは、べりー程ベットが好きじゃないのですv-356

みにーなさん

べりーは、異常な程ベット&フカフカ好きですが…
キャンディは意外とフローリング&硬い所好きでv-388
せっかく作ったけど夜寝る時意外は、ベットに近付きませんv-393
カバーだけでも可愛くいしてあげたのにねーv-359

もか王さん

何とか、ぐうたら生活から抜け出そうと…
やり始めましたがv-388
だるさに負けて何もしない日も多々v-397
でも、作りたい物がいっぱいあるから頑張らねばです。。。

minpさん

そうなのです。。。
欲しいのは、高くて買えないから~
試行錯誤で作りましたv-410
綿さえ沢山入れたらしっかりするし
ヘタラ無いからチョッと良く見えるしね~v-397
何より安く出来るのが一番ねーv-218

本当に凄いです!!
とーっても寝心地良さそうで動きたくない気持ちわかります(笑)
確かに気に入ったやつだと高いですよね~
それに表地もいろいろ替えられたら楽しいですね~
簡単に洗えるし・・・  
ほんとにGOODデス!!

おぉぉ~!ベットも作ってしまうのですね!!
すごいなぁ~。
お店で売っているベットって可愛いと高いし、
安いと壊れたり毛玉になりやすいし・・・。
ベリーチャン、どけてくれないってことは相当お気に入りってことかな?

ベット!!可愛く出来上がったねっv-218
寝心地もとっても良さそう~v-354
ひよこちゃん柄v-521可愛いぃねぇ~e-266ケロッピーe-250はママ好み??
どっちも可愛いぃぃ~わぁ~v-344
お上手v-425本当に器用でウラヤマスイ~~♪

すごいわ~

これ、作るの難しいですか?
オラもハッカ用に作りたいなぁ~
ママさん、すごくお上手ですわ♪
こういうのを見せられると
ものすごく刺激を受けるんですけどね
マニュアル人間なので
ちゃんと作り方がないとダメなんですよ~
おせ~て~

ベリーママ♪さん

カバーさえ可愛いのにすればGOODv-218でしょ
流石に3個目ともなると要領を得てるから早かったよ~v-411
べりーくんにもいかがv-433

はむさん

そうなのですv-390
気に入ったのは高くて買えないから~

べりーは、ベット&フカフカが大好きなので
いつもベットで寝てます。。。
最初に作った時からすっかりお気に入りでv-410
最近は、キャンディのベットも独占してます。

chocoママさん

そうです。。。
ケロッピーは私の好みーv-345
キャンディは、家にある生地をと思ったのですが…
それじゃ余りにも可愛そうなのでv-397
ちゃんとカナリヤに買いに行きましたぁv-392

すずママさん

とっても簡単ですよ~!!!
早ければ1日で出来ますぅv-91
ハッカちゃんに是非是非作ってみて~
こんなので良ければお教えしますぅ
ハッカちゃんにも会いたいしね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/141-a8822067

 | BLOG TOP | 


