表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Weekend

週末のお散歩は、いつもの河川敷
オシッコ&を済ませたら…
べりーは、フリスビーを催促して早速全開で走る
べりーの走る足音はの様にパッカパッカするけど
他のシュナちゃんも馬の様な足音するのかな


お散歩中もごろつきキャンディ健在


たまには、仲良くおちりを並べてクンクンするよー


仲良く楽しそうに見えるけど…
良く見て
キャンディの口べりーに吠えたり噛んだりするので…
口輪付き~
明らかにべりーの方が小さいでしょ汗;


写真かなりオーバー汗あせ
でもねー表情が一番良かったから

また来週も来ようね笑い。
スポンサーサイト

コメント

あら

キャンディーちゃん、大きくなったね!!
お姉ちゃんを追い抜かしちゃった!?
走り方ね
こうめはテケテケ、ももちはパカパカ、ハッカは歩かず・・・
ふたりとも
ホンモノの姉妹のように似ているね♪

ベリーチャンのキャッチ姿、凄いなぁ~。
小さな体なのに元気一杯なのね♪
キャンディチャン、大きくなりましたね。
こちらは元気すぎて口輪されちゃったのね(笑)
うちのこゆずサン、全力疾走している姿見た事ないかも…。
もしかしたらお馬さんのようにパッカパッカ走るかな~?

すずママさん

ビックリする程大きくなりましたぁv-410
ご飯を食べる姿が特にそっくりですよー
こうめちゃんはテケテケなのねーv-411
ももちくんはべりーと一緒ね!!!
ハッカちゃんは、まだ未知数なのねぇv-398

はむさん

べりーは、フリスビー&ボールに今だ夢中ですv-410
体は、ホントにマッチョv-91で笑っちゃいますぅv-355
キャンディは、あの時の不安は何処へやらです。。。
大きさの成長は、ひと段落した様で
今は、少しづつですが肉になって来ました。
こゆずちゃんがもしかしたら凄いアスリートだったりしてね(笑)

べりーちゃんの全力疾走とか・・・見たことないかも。
フリスビーには夢中になって走っていくのね・・
こまちは・・・v-406
最近ちょっと太りぎみかもなので運動いっぱいしなきゃです。
キャンディは~ついに口輪されちゃったのねv-406

キャンディちゃん、口輪・・・あちゃ~
ベリーちゃん、フリスビーお上手だわ
で、おふたりともお尻が可愛い~
アニカはお散歩っていうよりクンクン、オンリーよ
他のワンちゃんの匂いってそんなに気になるもんかね~

ベリーちゃん パカパカって足音なんだね~
クータンはぁ どうかな~ トスドス・・っかな~(爆)
最後の写真。。ホント いい表情だよ~~ぉぉ、
 可愛いね~♪♪

ベリーちゃん&キャンディちゃんのツーショット!
いいですねぇ~〔微笑ましい〕
最後の車の中でのお二人さん見てたら思わず笑顔になっちゃうv-22
キャンディちゃんが大きくなってくれてると栄養を吸収してるんだーって安心できますねv-91

ベリーちゃん、かっこいい~~。
こうやって遊べるとママも楽しいね。
そのうちにキャンディーちゃんも一緒にって言うことになると、ママが休む暇ないね。
でもすっごくたのしいだろうなぁ~~。
最後の写真、満面な笑み、いいじゃない~~。
ヒップシスターズ(笑)ですね。

みにーなさん

べりーは、知らない子や吠える子が居ると走りませんv-394
走る姿見たらビックリするよ~馬かと思うから(笑)
その内キノコの広場でご披露しますねv-221
走ると痩せるよ~!!!

アニカ母さん

ワンのマーキングはワン同士のお手紙だそうです。。。
だからしっかり確認しないとね(笑)
トリミングをしてもらってから特に・・・
べりーのおちりが可愛くて~v-345

minpさん

べりーの足音は、まさしくミニホースですぅv-411みんなに言われます。。。
え~クータンドスドスv-356
細いのにぃ~(笑)
最後の写真表情が良かったけど…
焦って撮ったからv-388超オーバーに、
丁度良いのは、表情がイマイチでしたv-393

ベリーの走り方はちゃっちゃかちゃっちゃかってカンジです。
フローリングだと、爪の音がするんですよね★
でも広いところに行くと、馬のように走ります!!
ベリーちゃんフリスビー上手ですね!!

べりーちゃんカッコいいな~フリスビーキャッチ
キャンディちゃんバニラと同じだね
口輪されて~すると大人しいくなるのかしら?
走ると~??草の上だとあまり音がしないかな
その前にあまりチョコは走らないe-330

河川敷のお散歩 楽しそうだねv-411
ツーショットも可愛い~v-344

うちは しばらく落ち着かない日々が続きv-406
早く穏やかな日々が来ることを願ってがんばりますe-271

ベリーママ♪さん

滅多に撮れない程揃って良い顔してましたぁ!!!
でも、色がイマイチだったねーv-388
キャンディは栄養が吸収出来てる様に感じてますが、
2食に戻したらまた、e-283が緩いので…
明日からまた、1日3食に戻しますぅe-263

もか王さん

べりーの楽しそうに走って跳んでる姿を見るのが
大好きで~v-238
幸せを感じるのですが…
最近、キャンディが邪魔をして
べりーは、直ぐに止めちゃうからv-395
べりーが可愛そうで・・・
最後のショットは、とってもお気に入りですぅ!!!

苺さん

苺さんちのべりーちゃんもお馬の様に走るのですね~v-410
べりーがフリスビーを始めたのが、2歳からだから
キャンディも来年位から頑張ってみようと思いますよーv-218

mojyaさん

え~っバニラちゃんも口輪組みですか~???
キャンディは、直ぐに大人しくなりますが…
少しするといつもと変わらずきかん坊に戻りますぅv-356
べりーは、遠くに投げるボールやフリスビーが大好きなので…必死に走って取りに行きますよ!!!

くるみママさん

河川敷は、自由に走れるから週末は、お気に入りです。
べりーは、お友達が居る方が嬉しいみたいだけどねv-410

家も、リフォーム前と中は落ちつかなったよ~
もう少しだから頑張ってね~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/142-7b860546

 | BLOG TOP | 


