表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


森田流犬のしつけ講座

待ちに待った森田流犬のしつけ無料講座のメール
2回~12回までまとめて
全部読んでみたけど・・・
犬の心理や考え方など、へぇ~って思う事が書いてあった
次こそ問題行動を直すしつけのメールと思いつつ
全部読んだけど…汗;
そんな方法何処にも書いてない…ただ 
『スキンシップをとって信頼関係を築く』え~っ
こんだけ~えぇの為に12回???
結局、DVDとテキストを買わないと方法は謎でした。。。
やっぱりねーって思いますた・・・・・・・・・・泣き顔
スポンサーサイト

コメント

家も来ました12まで(笑)多すぎてまだ読んでないです(^_^;)
そうなんだ・・・読まなくてもいいかも(>_<)

信頼関係ね~
ベリーママさんは順序でいうとどの位置?
多分私は一番下・・・
それでも信頼関係はあるつもりなんだけど
こんなんでOKかしら?

世の中そんなにあまくない!!ってことですかぁ~~。
それにしても、なんか過大広告ですね。
「信頼は確かに大切ですものね」

そそそ
 一気に送信されてきて
   一気読みができてよかったかも(笑)
これくーたんだ これもだ
  ってのがいっぱいあったよ(爆)
  しつけしないといけないのは
  クータンだったかも。。(笑)。
無料講座読んで 知ってるのと知らないのとでは 違うな~って事もあって
申し込んでよかったで~~す。
しつけ本の謎(本によって違う)とかが解明されたのもすっきりしました(笑)

dafuママさん

目がショボショボになっちゃいましたよ~
dafuママさんだったら読まなくても良いんじゃないかな?
私は、必死に読んでたけどね(笑)
何か良い方法を考えてみますぅv-390

アニカ母さん

家はね~べりーに関しては、私は2番目だと思うよv-363
旦那が一番私が2番べりーが3番v-410
でもねーキャンディに関しては・・・
多分だけど、キャンディ一番だと思うの~v-394
べりーと私の信頼関係は、v-218だと思うけどv-388ちと心配・・・

もか王さん

そうなんですぅ。。。
甘くはなかったですねーv-393
それでも、何か1つ位は、方法が載ってても良いと思うのですが…
それを試して変化が出る様だったら買ってみようと思っていたのに・・・v-390
色々調べてキャンディにあった方法を探します。。。

minpさん

確かに~v-410色々な謎は、解明しましたぁ
これだ~とか、
へぇ~ってパソコンに向かって返事してました(笑)
家は、べりーも当てはまる所もありましたv-388
もう一箇所気になるしつけの先生が居るから調べて
考えてみますぅ・・・・・・

え、やっぱりウチもやろうかなぁ
てゆうか
メールもらって読むだけなんだよね?
読むのが大変かと思って二の足をふんでるワタス・・・
そんな飼い主サンはやらないでって
書いてあったよねぇ~v-393

すずママさん

1回のメールの文章も長くないから…
大丈夫だよ~v-218
へぇ~ほぉ~って言ってる間に12回終了さぁ!!!
是非、ハッカちゃんが大きくなる前に・・・
いってみよっ!!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/143-954f729b

 | BLOG TOP | 


