表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


行ってきたよ~

遅ればせながら行って来ました。。。
CRAEZY DOG cafe    (クレーイジードッグカフェ)

チョコちゃん・こまちたん・めろんちゃん・べりー・キャンディ


看板犬のソイヤくんがず~とキャンディと遊んでくれて
ホントにありがたくて・・・
お陰でみんな平和でした。。。
キャンディもソイヤくんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみたいですぅ


べりーの写真がこれしかない
チョコちゃんとべりーは、ずーと室内でおやつが出るのを待っていた

看板犬のソイヤくん 優しくてカッコイイお兄ちゃんでしたぁ
みんなが迷惑がるキャンディを・・・
嫌な顔せずにずーとだよーえぇ
きっとこの日は、相当疲れたことでしょうね汗あせ

めろんちゃん脚がフワフワでとってもプリチーだったよ~

こまちたんは、時々キャンディに追いかけられて汗;
とっても迷惑掛けたねー
お外に出たら隅っこに居てもキャンディが来るから
最後は、椅子の下に隠れちゃったねー
ごめんねー
IMG_95411.jpg
こうして木曜日の楽しいひと時は、
あっと言う間に過ぎました。。。
帰りの車の中は、みんな爆睡でしたぁ
勿論、家に帰ってからもキャンディは、
良く寝ていつに無く天使の様な寝顔でした笑い
スポンサーサイト

コメント

行ったのね♪

あれ~ランチが!!
肉団子みたいなものはハンバーグ!?かわいい♪
ここの芝生、広さが丁度よくて
ウチのこうめも楽しそうだったのよ
優しいソイヤ君は看板犬にピッタリよね
何時までいたのかなぁ
帰りにオラんちに寄ってくれたらよかったのにぃ
キャンディーちゃんとハッカを対決させねば!!

楽しかったねぇ~~~
チョット距離はあるけれど着けばマッタリとすごせる
Cafeでしたね
ランにワンたちが出てもママ達はゆっくりくつろいでいられるのがまたGood!!!
運転ありがとうございました
キャンディーの相手をソイヤ君が引き受けてくれたので
みんな特にくつろいでたね(笑)

あれ~~~ 莉紅のことv-361
キャンディちゃんと莉紅のバトルすごいだろうなぁ

こちらはv-277v-279v-390
うらやましぃかぎりです

先日はありがとうございました。
一応、ブログなるものを立ち上げました。
カフェ同様まだまだパソコンも
未熟者(身体はデカイっすけど)ですが
これからも宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいねェ~♪
http://soiya2.blog25.fc2.com/

おぉ~!行ってきたのですね!
天気も良くっていい感じですね。
(暑いぐらいだったかな?)
キャンディチャン、ソイヤクンと上手に遊べたようですね♪
私もお天気いい日にまた行きたいなぁ~!

すずママさん

ハイv-410行って来ました~
べりーもいつに無く走り回ってますたぁv-355
ソイヤくんホントに優しくてフレンドリーで看板犬にピッタリねーv-344
私は、いつでも暇なのでお声を掛けて頂ければ・・・
飛んで参りますよ~(笑)
キャンディギャングを連れてねv-398

めろんママさん

お疲れ様でしたv-436
ホントにソイヤくんのお陰で私達マッタリでしたぁねー
ドライブがてら行くのに持って来いねv-218
是非、またお邪魔しましょうねv-363

クボッチさん

家のギャングは、おったまげる程凄いのよ~v-404
莉紅ちゃんと一緒にしたら莉紅ちゃんがかわいそう…
キャンディが車の中にフリーで居たら平和が保てないので・・・
キャンディだけ行きも帰りもゲージの中でした(笑)

そちらは、ただ今梅雨真っ盛りかな???
こっちは、毎日v-278て暑いですよ~

ソイヤパパさん

こちらこそ本当にありがとうございました。。。
ソイヤくんのお陰で本当に久し振りにカフェでのんびり出来ましたv-410
私達が帰った後ソイヤくんグッタリだったのではv-388
ブログ開設おめでとうございますぅ。。。
また、遊びに行かせてもらいますね~v-363

はむさん

ハーイv-411天気にも恵まれてv-218
丁度良かったですよ!!!
日が射してもランには、日陰があってGOODでしたぁ
ソイヤくんも相当疲れたと思いますv-388
キャンディはストーカーの様にずーとソイヤくんにまとわり付いてたから・・・
お陰で私は、のんびりでしたぁv-410
ドライブがてら天気のいい日にまた、行きたいですね~v-363

長時間の運転お疲れ様でしたv-388
乗せていっていただいて、ありがとうございました。
ウチからはまだ近いですが、帰りはちょっと疲れたのでは??

カフェ、とっても良かったですね。
のんびりとくつろいで(ソイヤクンのおかげか・・)
まったりとして、おいしいランチとジュース~・・
また行きましょうね!

みにーなさん

それが全然疲れて無くってv-218
私ってまだまだv-397と思いきや…
きっとソイヤくんのお陰だよね!!!
又行こうねー!!!

なんかとーっても和やかだった感じですね~
看板犬のソイヤくんのおかげかしら?
キャンディちゃんの楽しそうな姿がまた愛らしいわぁー
今度はトイプーベリー♪も参加させてくださーい!

お疲れ様でしたv-436
長距離v-448運転有り難う
道中もcafeも楽しかったぁ~~~v-221
キャンディはとくに楽しそうだったv-218
ソイヤ君一杯遊んでくれてよかったネv-437
またv-448v-355ネッ!!!!!

ベリーママ♪さん

とっても和やかな1日でしたよ~v-221
そうだね~ソイヤくんのお陰よ~!!!
次回は是非ご一緒しましょうねv-363

chocoママさん

お疲れ様でしたぁ~v-436
ホントに楽しかったですねー!!!
ソイヤくん様様ですねv-410
また、行きましょうねーv-448v-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/144-bd0c2079

 | BLOG TOP | 


