表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


穏やかな朝

昨日の夕方からキャンディは、
めろんちゃん絵文字名を入力してくださいへお泊りに~
と言う事で・・・ 久し振りにのんびりと穏やかな朝笑い。
とっても清々しいので、
minpさんのブログで見た滑り台に行ってみようと・・・赤色の車

べりーと張り切って行ったけど苦笑い
見つけられなかった泣き顔残念。。。
それでもべりーは、大喜びで足り回ったよ~

西洋タンポポがいっぱい咲いてとっても綺麗だった
べりーは、ずーと笑顔音符

おまけのワンショット笑う
世界の○○○○  さ・さん

次回こそ滑り台にたどり着くわよ~
スポンサーサイト

コメント

キャンディがいなくてパパさんもいなくて・・
ベリーちゃんとのまったり2人、穏やかな朝ですか~。
minpさんの滑り台公園って広いんですか?
滑り台が見つからなかったなんて。
タンポポとベリーちゃん撮れてよかったですね。
ベリーちゃんも、いい笑顔だ~v-392

べりーちゃんが、うれしいのはよくわかるけれど、なんかママもちょっと開放感あるんじゃない?

ベリーちゃんなら、あの滑り台、とっても喜ぶね。残念!!
次回は絶対見つけていってきてね。
あれ、ブログ見つかっちゃったね。
よろしく~~~。
多頭だと、たまには一人ひとりをいっぱい遊ばせたいという想いありま~~~す。
いいなぁ~~。お泊りがあって。
しかもめろんちゃんちだから、なおさら安心だよね。

ベリーちゃんボール取りに行く時追いかけられないで
よかったね~~~
妹ルスでこの笑顔v-290
きっと写真撮ってるママもv-290だったかな???
今度滑り台行ってみようね

あにょ~
  滑り台ね~ぇぇ~
 うんとうんと~ 
  次回あったら場所正確に伝えるわ~ん。。。
道路沿いの細長い緑地帯のところなのれす~
  でもでもボールで楽しく遊べたから ◎ かな。(*^ ^* )V
なかなか穴場なところじゃなかったですかぁ~?
 お弁当持っていきたい感じぃ♪

みにーなさん

ホントに穏やかな1日でしたよ~
キャンディには、悪いけどv-397
ここでは、無かった様で…
もう一箇所こっちかな~って思う所があるので、
次回行ってみますぅ~
ここもとっても良い場所でしたv-218
人も少ないし殆んどノーリードで大丈夫だったv-221
今度一緒にいかが~

もか王さん

そうなのです。。。
私が一番喜んでるかも~v-398
べりーも、一犬っ子を満喫してましたぁ
元々アウトドア派なので!!!
家は、超安心でお願いしてますがv-388
めろんちゃんは大変な様です。。。
何せギャングを相手にするのは、流石のめろんちゃんも
お手上げだと思います。。。

めろんママさん

本当にありがとうございましたv-436
お陰でこんなに楽しく穏やかな、
朝の散歩を満喫する事が出来ましたぁv-410
心穏やかにいられる事の幸せを感じましたe-256
私も満面の笑みでv-212片手に遊んでましたよ~v-221
今度は、一緒に滑り台へ行ってみましょうねー

minpさん

大丈夫ですよ~多分分かりました~v-221
ここもとってもいい所でしたよ~
所々にベンチがあって人も殆んど居ないから
ずーとノーリードで遊べました。。。
いつもなら帰らないと 座り込みするべりーも
大満足v-398で素直に帰りましたぁ(笑)

ベリーママさんも穏やかな朝を迎えたのですね
キャンディちゃんのお泊りも恒例?になって
ベリーちゃんもたっぷり甘えられたのと
いっぱい遊べて楽しそうだね
ベリーちゃんはお泊りはしないの?
アニカは絶対ダメだとおもうから、ベリーちゃんもダメ?かなv-411

どうしてか

お泊りできるってところが素晴らしい!
オラんとこのコもできるかなぁ
多頭飼いになると
1ワンと向き合う時間が減るから
とってもいいことだよね~
そうそう、滑り台ね
オラも行ってみたいと思っていたダスよ

アニカ母さん

ひと時の安らぎでした(爆)
昨日今日は、いつもの様に私のコラ~が
部屋中に・・・v-356
べりーは、お泊り所か一人でお留守番も出来ないのですぅv-388
過保護に育てたので。。。 お恥ずかしいv-393
過去に泊まったのは、手術の時の病院だけです(笑)
お泊りになってないかーe-263

すずママさん

お泊りさせてくれる所があって幸せですぅv-410
たまには、キャンディをと思うのですが・・・
べりーは、お泊り出来ないからねー
そうそう滑り台、今日行ってきましたv-411
キャンディは、喜んで滑っていましたが…
べりーは、一回は私が引っ張ったから
引きずられて降りて来たけどv-388
二度と上がって行きませんでした(笑)

べりーちゃん、とっても素敵だわ~
タンポポの中でかわいいね~
ちょっと見ないうちにお顔の雰囲気が変わったかな?
それにアンヨもふかふかだよ~

しょこたん、マイクロバブルバス、ストレスたまったかなあ?夜中にゲーゲー三回も!
元気はいいんだけどね

元気だよーいつもありがとう!

プリンスショコラのははさん

せっかくフカフカのカットにしてもらったから・・・
毎日ブラッシング頑張ってるのv-91
だからいつもよりは、フワフワねv-411
えっ~~~しょこたん3回もゲーしたのv-405
早く慣れると良いねー
家も未だに慣れなくて…
勢い良くシャワーを出したら逃げちゃうは~v-356
みんな元気で笑顔で過ごそうね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/146-837b0277

 | BLOG TOP | 


