表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


乗ってるわ~

珍しく服作りが乗ってる私グッ
乗ってる時こそ頑張るわ~
またまたリメイク
あたしのお古だけど・・・余り好きじゃなくて着なかったTシャツ丁度良かった!!!


べりーに試着をお願いしたら・・・
今回は、ご機嫌斜め汗;;
何が何でもベットから出て来ないよ~
しょうがないからこのまま

いつまで続く・・・この好調
出来ればずーと続いて欲しいw
キャンディさえ部屋に入れなければ98666
がんばろー笑い。
スポンサーサイト

コメント

へぇ・・・・・べりーちゃんもへそ曲げることあるんだぁ??????

わたしには・・・いっつも素直な女の子にしか見えなかったのにぃ

うふふ

その姿も・・・・また可愛いとおもえてしまう・・
これが・・・自分とこだったら・・・・こいつぅ・・・
って思うんだけど
よそんちの子は・・・可愛く思えるんだわぁ・・・・

あははです・・・

またまたカワイイお洋服ができましたね~v-344
売ってる服でもなんか好きなのがないなあ、ってよく思うので
作れるってほんとにステキ~。

ベリーちゃん・・なんでご機嫌ナナメなのかな??
キャンディが帰ってきたから??(←失礼

おはよう。
ベリーちゃんどうしたの?
すねるなんて珍しいんじゃない?
でもその後ろ姿もまたかわいい~~~。
ベッドの中で、すねてるなんて、かわいいな~~~。
洋服はリメイクいいですね。
涼しそうなので、これからの日差しよけに、バッチぐ~~ですね。

すねてる姿?のベリーちゃんの後ろ姿が
また可愛いv-238

それにしても毎回の可愛いリメイク服は
私の中の制作意欲もわいてくる感じ。
足元にも及びませんが・・

製作中はキャンディちゃんは部屋の外?

またまた素敵な服が出来ましたね
涼しそうなお洋服~
ベリーちゃんの前からのお顔が見えないのが
少し残念かしら。

いつもいいお顔でポーズとれないよねベリーちゃん!!!
何があったのかな
またまた可愛いお洋服ができたね
お揃いかな
乗ってる時は次々制作意欲がわくもの
私は今年まだスイッチOFF状態 はぁ~~~

ママのv-324リメイクされとっても素敵v-354
涼しそうだし可愛いぃ~しいいわぁ~e-266
ベリーママの手は魔法の手v-424
その制作意欲が続きますようにv-91v-91

みゆさん

そうそうよその子だと可愛いのにぃ~
べりーがやると・・・勘弁してよ~・・・ね
キャンディがやると・・・いい加減にしろーv-359・・・なのね
べりーは滅多に曲げないけど、たまにやられるv-411

みにーなさん

え~っv-405キャンディが帰って来たらから???なのかな~???
深く考えなかったけど・・・
そうだったりしてv-397
帰って来て直ぐは、嬉しそうだったけど・・・
確かに以前より厳しくなり
完全にキャンディは、下になった模様です。。。

もか王さん

リメイクは、生地を切るのにためらいが無くていいですぅv-411
失敗したら捨てれば良いや~って思っているので、
思い切って出来るところが良い所ねーv-410

べりーがすねるのは、珍しいけど・・・
これもまた私には、可愛い~v-345
キャンディだとチャンスと思ってしかとするかもですv-411

うわぁ~

ノリノリなんだわね♪
かわいい~!!いいなぁ
オラもホンキで作らないと
ももち、育ちすぎて服ほとんどないんだよね
草たくさんくっついちゃうから
早く作らなきゃ~
ノリノリ菌をうつしてチョ~
でも、キャンディちゃんが来るとダメなんだね♪

ベリーママ♪さん

べりーのすねる姿は、親バカですが・・・
私も可愛いと思ってv-398
製作中は、私が作業部屋に閉じこもり
キャンディ禁制にしてます(笑)
実家に行って帰って来たら制作意欲が・・・v-356

mojyaさん

べりーも寝ている所を起こすと・・・
こんなもんです(笑)
ベットからも出ないのは、珍しいですがv-397

めろんママさん

今回は、2着出来なかったので、
交代で着せますぅv-426

実家から帰って来たら・・・アレアレv-388
意欲が・・・v-356

chocoママさん

またまたグウタラ生活に入りそうですv-356
乗ってる時に実家に行ったのがまずかったかな???
でも、今年は随分とのんびりしてるから
少し頑張らないとねー!!!
腰、良くなりましたか~???

すずママさん

頑張ってももちくん裸族から脱出だ~(笑)
乗ってる途中で実家に行って来たら・・・v-393
またまたのんびり生活にハマりそうですぅ
キャンディは、作業部屋には、入れないので大丈夫なのよ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/147-d81f82b0

 | BLOG TOP | 


