表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




4日目

禁煙を始めて今日で4日目
10年振りの禁煙は、とっても大変でした。。。
人生の半分以上をこれと共に過ごして来たぁ
本当に止めれるのかエエェッ!?!?


今日は、チョコちゃんママとドームに行って来たぁ
ストレスの無い試合は、とっても体に良いよ~笑い。



持って行って撮るのはダルビッシュのみ笑う
ダル以外の日は、すら持って行かない・・・
安心して見てたせいか、食べっぱなしで…
帰りになるとお腹が苦しい・・・汗;
せっかく先週と先々週おじや暮らしで痩せたのにぃ・・・

コメント

いってきたんですかぁ~~。
ほほ~~~いいですね。

おじや暮らし?
ママ全然太ってないよ~~。

禁煙始めたんですね。
禁断症状が出始めてからが勝負なの?
でもいいことです、がんばって!!!

行ってたのねん

おおお~テレビで見ていたよ
すごかったね、誰も打てないって感じ・・・
やっと連敗から脱出だ~♪
禁煙おめでとう~♪
4日目かぁ、今が辛いところだね
オラは止めて7年くらい経つかなぁ
止めるのにものすごく苦労したから
もう絶対に吸わないと思う
簡単に止めたひとの方が簡単にまた
吸い始めちゃうみたいよ~
がんばってね♪

おっ、禁煙続いてるね~エライぞ!
やっぱ、ダルさまよね~
私もドーム行きたくなってきた~~

昨日は勝ってよかったね
ダル様かっこええわ~~~v-238
えらいぞ!!!禁煙生活
続いてるのね
周りの煙にも耐えて頑張ってねe-278

ダルのv-212いいねぇ~v-218
カッコイイ~~~っすv-41v-355
楽しかったねっ!!!!安心しすぎて後半焦ったけど…v-405
さすがダルだわぁ~v-424後はピシャリだもんv-415

昨日はダルで勝ちv-82今日は多田野で勝ちv-82
明日は勝で勝ちの予定v-82あすも行ってくるわぁ~v-91v-91
でも相手和田だからねっv-393
応援v-91v-91v-91ぞぅ~e-281e-282
禁煙ガンバレ~~~!!!!!!!

おっ、禁煙ですかあ。
すごいすごいv-237
3~4日目が勝負らしいですよ。
これをのり超えると・・・今度は、周りの煙がとってもくさいものに思えてくるんですってv-12
もう少しです。頑張ってください

禁煙4日目…(-_-)?
っと言う事は…
カフェで会った日は禁煙1日目だったのかしら?

さてさて、状況はどうですか?順調でしょうか?
私は吸わないのでツライとかがわからないのですが、
とにかく頑張ってくださいな!
応援してますよぉ~!!

もか王さん

先週も今週も生ダルビッシュでしたv-410
ドームは良いですね~!!!
試合後は、声が出ませんねーv-356
不安ながらの禁煙スタートで今日が一番辛いかもv-388

すずママさん

そうなの、過去に何度か止めて1年とか吸わない時もあったのですが・・・・
何せ簡単に止めたものだから、
気持ち次第でいつでも止められるさーv-398
なんて簡単に考えてたらv-393
ここに来るまで、5年大変でした。。。
1日と言うのは度々あるのですが、
その後が続かなくて…
今日で5日目、焼き鳥食べてv-307を飲んだ後が、一番辛いかも~v-394

アニカ母さん

頑張って続いてましたぁ~v-221
野球はドームで見るのが一番よ~
楽しいし、大声上げて発散出来るものv-411
たまに、ストレスたまる試合もあるけどね~v-397

めろんママさん

昨日は、勝てて良かったですぅv-438
流石・・・ ダルですよねーv-344

禁煙生活がんばってますよ~
煙に負けず、誘惑に負けず、自分自身に負けず・・・
今日は、ホントに辛かった~
でも、何とか乗り切りました~v-218

chocoママさん

昨日は、ありがとうございましたv-436
食べ過ぎて家に着いてもお腹が苦しかったですぅ(笑)
ご飯を食べに行ったんじゃないのにねーv-397
3連勝目指して明日も応援頑張ってv-91下さいねー
禁煙がんばりますねーv-218

う~ん・・禁煙・・わかんないけどすっごく大変そうですね~。
特にゴハン食べた後が一番吸いたくなる~ってみんな言いますよね。
タバコはやめたほうが絶対に良いですよ!!
頑張ってください!
・・ダルさんが好きなんですね~・・
わたしも昔ジャイアンツが好きだった頃、
お気に入りの選手とかいたもんな~・・ワカルワカル

朱奈まんまさん

5日目が一番辛かったですぅv-395
e-65なんて飲んだから大変でした。。。
でも、何とか続いてますよー
早く寝る様になって・・・
起きてると吸いたくなるからねーv-356
頑張って1つづつ乗り越えるざますよぉ~v-218

はむさん

そうなのですぅv-410カフェで会った日は、
2日目だったのですぅv-221
何とか1週間が過ぎましたぁv-355
毎日早寝で・・・
起きてると吸いたくなるから、
だからブログも更新出来ずv-388
しばしの辛抱かな? 落ち着けば大丈夫ね!!!
今回はv-91ま~す。。。

みにーなさん

そうなの食後は、大変よ~v-393
でも、ビール飲んでる時は、もっと大変なの~v-394
私がんばるよーv-91

そうそう、私以前はジャイアンツファンでしたv-397
今は、日ハムに衣替え。。。
ミーハーな私ですぅv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/148-53eab749

 | BLOG TOP | 


