表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




魂と


去年までベリーとお揃いで着てた魂Tシャツ
今年は、私の分を潰してキャンディの分にしたぁよ~苦笑

これは前に作ったベリーのタンクトップ

もう1つオマケに作ったタンクトップ
これも、私のタンクトップをリメイク
何て安上がりなのでしょう音符

着てみたらこんな感じ~GOOD

やっとこキャンディのが少しづつ増えて来たよ~
お古ばっかりだけどね~。。。
キャンディは、グリグリ…するからお古でも十分ね!!!
まだまだ作らなきゃいけない物がいっぱいだ~
キャンディの首輪もリードもハーネスも
頑張ろう

追伸そう言えば、禁煙なんですが・・・
無事に11日目を過ぎ様としていますぅ。。。
順調順調笑い。
皆さんの応援を背に益々頑張りますね~

コメント

今年はお揃いの魂Tタンクでお散歩ですねv-324キャンディーお洋服増えてよかったね
黄色のタンク後姿だけでキャンディーの嬉しそうな顔想像できるわe-69

昨日はどもども~でした~
  なんだかんだね結局閉店までいました~(笑)
おしゃべりは楽しい~ね。。(爆)
 魂Tシャツ かっちょい~~~~ぃぃぃ

  

魂Tシャツ着てお散歩しているお二人さんを見てみたあいv-343
かわいいだろなあv-351v-352

元気さんのキャンディーちゃんには、黄色のTシャツもv-426ですね。

v-308v-309禁煙ですね。
YOKKOさん、これからも頑張って~v-315

制作意欲モリモリv-91v-91続いてますねぇ~v-424
これからもステキな作品v-324作ってくだは~い!!!
キャンデもお洋服もたくさんふえてよかったねっv-221
v-308禁煙v-309おめでとうv-82って云っておこう~~v-421
ガ・ン・バ・レv-437

めろんママさん

やっと出来ましたぁv-410
キャンディのv-324も少しづつですが増えてきてv-438
でも、破けるのも早いのですが・・・v-393

minpさん

こちらこそどーもどーもでしたぁv-410
私も、楽しくて帰るの後ろ髪引かれました(笑)

近くで見たら本当に適当に作ってる魂タンクですぅv-397

朱奈まんまさん

私も着て遊ぶ姿が早く見たいですぅv-410
でも、出来上がってから天気が・・・

日に日に禁煙v-309生活も楽に気にならなくなって来ましたぁv-411
あと少しの辛抱かな???

chocoママさん

いつまで続くこの意欲v-361v-361v-361
作らなきゃいけない物がまだまだいっぱいありますが、
面倒な物には、中々手が付けられず(笑)
キャンディのv-324順調に増えてるけど…
反面破けるのも早くて・・・v-393
禁煙v-309生活も段々慣れて来ましたよ~v-221

流石~~リメイクばっちりですね。
キャンディーちゃんの衣装箱も増えつつあるんですね。
制作意欲に燃えているママの闘魂が見えてくるようです。
たばこの禁煙も続いているので、えらい!!
飴玉頬張って、がんばっているの?

もか王さん

ビックリしたよ~v-405
飴玉持ち歩いてるの何処かに書いたかと思いました。
そうなのです・・・ 飴がないと辛いからv-356
飴玉もって頑張ってましたぁv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/150-cbc9ef56

 | BLOG TOP | 


