表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


焼肉~

今日はクレイジードックカフェさんで焼肉~絵





こまちたんママが小さなサンチェを手に持つと・・・
大集合

並ぶとそっくりだったよー

噛んじゃった皆さん本当にごめんなさい

ママ達が抑えなくても少しだけ距離が縮まりました
ほんのチョッとだけね~





キャンディのパパとあんずちゃん
同じ日に生まれた兄妹だったの~
家に帰って来て直ぐに見てみたら… あらでしたぁ~



ソイヤくんジジタン男同士の戦いに・・・
ハッカ姫が ガン見
チョッと近すぎじゃございやせんか

アニカちゃん今日は早くからママと一緒にご苦労様でした

今日は、楽しい時間を満喫する事が出来ましたぁ
早くから準備してくれたアニカ母さんありがとうございました。
私は、騒ぎ過ぎて声が・・・
明日は、大人しくしてよう・・・と



今日話してたバックルなど洋裁小物の…
   Punto(プント)  http://www.punto.co.jp/index.html
興味のある方どうぞ見てね~
スポンサーサイト

コメント

今日はご一緒出来て嬉しかったです♪
パパさん、残念でしたよねぇ。
今度はパパさんも一緒にお食事できるといいですね。
キャンディちゃんとあんず。
こうやって並べるとやっぱり似てますよね~。
キャンディちゃんの親があんずの兄弟だと知って
旦那もビックリ&喜んでましたよ~☆

ありがとう~♪

さっそく貼り付けてくださったのね♪
見に行ってきます~
今日は、めっちゃ楽しくて
気が付いたら5時だったもんね!
ハッカは抱っこされたときのあの感触が
忘れられないってさ~エヘエヘ

はむさん

どーもどーもでしたぁv-410
とっても楽しかったですぅ
v-258に着いたら旦那が既にお帰りでしたv-356
ホントに並んでみると色は違えど顔は良く似てる~
性格は全然違うけどねーv-393
まさか同腹の兄妹とは思ってなかったから
帰って来て直ぐ血統書見てビックリv-405
将来あんずちゃんの様にお利口さんになってくれると良いなv-421
それだけが私達の希望v-390よ~
昨日は、疲れてたので帰りの車から
とと~っても良い子でしたぁv-411



すずママさん

ホントに今日は楽しかったですぅv-411
すずママさんともゆっくり話せたしー
今度は、是非家にも遊びに来て下さいね~v-410バナに来た時でも直ぐ近くだからv-221
ハッカちゃんとっても可愛かったですぅv-344

貼り付けたの見れました???
さっき確認したら見れなくて張り直しましたv-388
今度はちゃんと見れると思うよー ゴメンネ~v-436

昨日はお疲れさまでした~
みんなも疲れて車の中ではぐっすりですか~
夏の間に又やりましょう!
ちょっとだけ、母さんも自分でアニカに何か
作ってあげたくなりました~

おつかれさま~でしたぁぁぁ~~。。ん。。
 ワイワイ楽しかったですね。。
美味しかったしぃぃぃ~
 お肉もつぶもイカも~~~~美味しかった~~~ぁぁぁ・・
あんずちゃんとキャンディーちゃんのパパが兄弟なのですね
すっご~~い偶然ですよね。。
  キャンディーちゃんは
  あんずちゃんの 姪っ子ちゃんですよねぇ。。
すごい すごい~~~~~~~~ぃぃぃぃぃ 運命の出会いですよ。。マジで~
又みんなで盛り上がりましょう~~~ね~。。

  金具のお店私もそこそこ・・
   買ったこと無いけど。。(爆)
  

昨日は有り難うございました。
YOKKOさん、色んなものを手作りされていて
これまた、尊敬~。
スリングも見せていただいたし、次回の参考にさせていただきま~す
また、宜しくです。

アニカ母さん

昨日は、色々ありがとうございました。。。
& お疲れ様でしたぁ~v-436
楽しかったよ~ 美味しかったし~ 最高だったよ~
次回も参加しま~すぅv-363v-363

頑張ってアニカちゃんにプレゼントをv-218
出来上がると嬉しいもんよー ガンバレ~v-82

minpさん

どーもどーもでしたぁ
とっても楽しかったです。。。
お肉も、ツブも、イカも美味しくて・・・
夜のご飯も要らない位でしたよ~
チョッと牛でボケ倒したけどv-411
そーなんです。。。
昨日分かったのー e-317あんずちゃんの姪だって
凄いよねーv-237
何で早く気付かなかったのか・・・ 私ってv-393
金具のお店意外と物は良いのよ~v-218

朱奈まんまさん

昨日はどーもでしたぁ~
楽しかったし美味しかったですねー
何でもやりたくなる性格で~v-356
チャレンジャーなだけよ!!!
最初の年は、少しだけしか作れなかったよー
朱奈まんまさんも作る物年々増えるよ~v-411

こんにちは!!遊びに来ましたー!!日曜日は美味しい物満載でハッピーでしたね。
おそろーの「魂」ウェアがかっちょよかったですぅ。

YOKKOしゃま、、
禁煙、、されてるとのこと、、
がんばってくださいね。応援しています。うちの旦那はんもタバコをやめてもう3年くらいたちましたよv-218 

アリィママさん

いらっしゃ~い!!!
日曜日は、どーもでしたぁv-436
美味しくて盛りだくさんの1日でしたね~

アリィちゃんのパパさんも止めたんですね!!!
みんな早くに止めてたんですねーv-237
私も、今日で禁煙も2週間が過ぎましたぁ
何とかこのまま行けそうですよ~v-221
頑張りま~すv-91

楽しかったですね~。
こまパパのサッカーに行かなくて正解でしたv-389

何回会ってもそっけないこまちですみません。
もうちょっとはじけてくれればいいのにな~。
外で焼肉とか、ほんと楽しいですよね。
しかもワンコと一緒だし~。
いっぱい遊ばないとすぐ冬になっちゃう~~v-406

みにーなさん

おみやげありがとうね~e-466
ワン's大喜びでしたぁv-438
楽しかったね~ こまちたんは、社交的になったら…
こまちたんじゃない様な(笑)
ってベリーも随分変わったけど・・・  これからだよ!!!私敵には、呼んだらこまちたん来てくれるから嬉しい~v-441
夏の間にいっぱい遊ぼうねーv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/151-547aa631

 | BLOG TOP | 


