表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


気分は富良野


今日は、連休我が家では、初日…
と言う事で富良野へ  ・・・
 ガソリンが高くて行けないので、近くの幌見峠へ
久し振りにラベンダー畑jumee

キャンディは相変わらずラベンダーを食べてるし
すみませ~ん刈り取り料金払って無いんですけど


本当は明日行こうと思っていたけど…
明日は、の予報だから急遽
マラセチアが酷くなる前にベリーの、帰りに、
でもね… 慌てて出掛けて行ったから
カメラに付いてたレンズが
100~300の望遠で使いづらいのなんのって
しばらく離れないと1匹でも写真に納まらないよ~


土曜日に買った本今年のがいっぱい
この本が出るの春から楽しみにしてたのよ~

あっ チョコちゃんのネックレス
めろんちゃんのも載ってるけど…
べりーのだけ載ってないや~
スポンサーサイト

コメント

幌見峠行かれたんですねぇ~ぇぇ~
 駐車料金500円だった??
あそこ望遠だと後ろに下がったら
   人とか間に余計な障害物でてきちゃうもんね。。。(笑)
 キャンディーちゃん
  ラベンダー美味しかったかな~~~(*´ー`)
Pたんも今日 家の中の花食べてたよ。。(; ̄O ̄)

初めまして~~ロイパパです~~
オジャマしま~~す。
いつも?最近見させて頂いてま~~す。

2匹共カワイイですよねv-344
ロイしゃんはそんなお花畑とか草むらに行ったら
エライことになっちゃうです。

あっ!↑minpさんだ~~

minpさん

300円だったよv-410
v-219夜は500円って言ってたよ~
行きの道メッチャ狭くてv-388
山梨の山中湖に行く途中の峠を思い出したよーv-356
せっかくv-212持って行ったのに・・・
ガッカリさぁ~v-395
Pたんとキャンディ食べる物似てない???
石とかさぁ~(笑)

ロイパパさん

いらっしゃ~いv-411
初めまして~e-466
可愛いだなんて… とっても嬉しいです。。。
2匹の正体を知ったらどん引きしますよ~v-398
家もキャンディは、リードをがっちり持ってないと大変ですぅv-356
きっとロイしゃん以上ですよ~v-411
これからも宜しくで~す。。。

ラベンダーも満開で綺麗ですね~
ベリーちゃんもキャンディちゃんも昨日今日と
楽しい日を過ごしたみたいで満足したのでは?
・・・でもキャンディちゃん!
ハデにやってくれましたね~(笑)
若いキャンディちゃんは疲れ知らず?
ママさんお疲れさまです!

ラベンダー畑、行ったんですね~。
こんなにキレイなラベンダー畑が札幌にもあるんだな~。
行ってみたいなー。
キャンディはお花食べたのか~~。
ベリーちゃんは食べなかった~~??
この写真で「富良野行きました」って言ってもわからないですねv-389

ベリーママ♪さん

お楽しみの後は・・・v-466v-466
             しょうがないか・・・
帰って来た時は、『私お利口さんにしてたの~』アピールが凄かったのよv-397
きっとベリーと一緒に寝てe-445e-261たんだねーなんて言ってて…  甘かったe-263

みにーなさん

そうなんだよ~札幌にもあったのさ~v-221
中央区から盤渓に向かう途中の峠さぁ
この前e-288でやってたの
べりーは、私の目が怖くて顔色伺ってたので、
食べれなかったよ~e-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/152-9c2a35c9

 | BLOG TOP | 


