表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


毒キノコなの?

今週末もいつもの河川敷へ
あっこれいつもキャンディが食べるの~
慌てて口の中から取り出そうとするけど・・・
結構食べられてたから
今日は、私の方が早く発見撮影に成功
でも、でも、これって毒キノコ
携帯写真なので画質が悪いけど…
傘の部分は白なのよ~

ひっくり返してみると・・・茶色
しかも椎茸みたいなひだがあるの~
前は、マッシュルームみたいだと思っていたけど…
成長すると全然違うよ~

食いしん坊のベリーでも口に入れた事無いのにー
こいつだけは・・・
何をしでかすか分からね~

でもさぁ~お腹を壊す事も吐く事も
って事は毒キノコじゃないのかな
それともには、関係ないのかな
ん~ん分からね~
スポンサーサイト

コメント

もし毒キノコだったら・・・怖いですねv-399
家にもこの間キノコが生えてました。
あっ!家の中じゃないですよ?
もちろん花壇にです~
あれも毒キノコか普通キノコか分からずじまいです~

わからないものは、やっぱり避けた方が・・・。
お散歩時は、ママが先に見ながら歩いた方がいいかもです。
こちらにはないので、見たことありませんね。
そういえば、そちらは除草剤がまかれているとか。
本当に物騒ですね。
気をつけてね。
キャンディーちゃん!!

キノコこんなに大きければ気がつくけどバナの庭や
M公園じゃわからないままキャンディーの口に入ってる
かもね
気をつけないと取り返しつかなくなってからじゃ遅いから。。。
近所もへんに草が枯れてるのは除草剤まいてると思って
避けてます
怖い怖いv-40

苺さん

v-279が続くとあちこちにキノコが…
でも、毒が有るのか無いのか???
怖いよね~!!!
今日の夕方もキャンディは、食べちゃいましたv-388
口を押さえて出させたけど…
チョッとしか残ってなかったですぅ…  心配v-390

もか王さん

河川敷の広い所で遊ばせてる時だからリードはしてないのです。。。
近所は、危険がいっぱいなので…
必ず短いリードにして居ますがv-390
でも、バナにもキノコが生えてるから…
雨が多いとそこら辺中キノコがニョキニョキで困ります。。。

めろんママさん

そうなの帰りの車に行く途中だったので、直ぐに気が付いたのですが…
夕方の散歩の時に、違う所に生えていたのを素早くv-356食べちゃいましたぁ~~~(汗)
除草剤も、怖いですね~
家の近所は、劇薬の匂いがプンプンしますv-393

きのこも除草剤もこわいですね。
気をつけます。
わんは、地面を直接歩いているからほんと怖いなあ。

こんにちわ~~
キノコ!怖いですねv-12
その後は大丈夫でしたか??
気を付けないとですね。
でもワンコは地べた這いつくばって歩いてるもんですからね~~i-181

ロイはどこでもオッチャンコなので、シッポに~~
何か・・・マツヤニみたいなの付いてしまってます~i-183
取れないのでv-316です~~v-292

スミマセンが~~リンクよろしいでしょうか!?

はじめまして
ロイくんのところのリンクからきましたアニー姉です

CANDYちゃんが我が家のアニーと
お誕生日が一緒ななのでびっくりしましたv-22

毒キノコv-236
おなかこわさないなら大丈夫なのかな?
除草剤とか目に見えないものはこわいですね
きをつけないと

朱奈まんまさん

そうですよね~v-286は、
地面直で歩いてるから…
私達が気を付けてあげないとねv-390

ロイパパさん

夕方の散歩で、見事にキノコを食べちゃいましたv-399
でも、体調に変化もなく…
いつもどおりの日常でした(汗)
ロイくんも何処でもオッチャンコですか~?
キャンディも何処でもグリグリv-393だから
色んな物を付けて来ます。。。
リンクこちらこそ宜しくお願いしま~すv-436

アニー姉さん

初めましていらっしゃ~いv-411
え~っv-356アニーちゃんと誕生日が一緒v-361v-361v-361
もしかして姉妹v-361
HOUDYさんに登録したのでしょうか???
ただの偶然なのでしょうか?
とっても気になりますぅv-398

秋になるとキノコがいっぱいなので、
アニーちゃんも気を付けてね~v-218

きのこ~・・ナニきのこなんだろ~~??
でもキャンディ~おなか壊してないから大丈夫なのかな~?
たかだか5kgくらいしかないワンコがおなか壊してないなら
大丈夫なのかもだけど、ヒダヒダの部分が紫って~・・毒っぽい~
除草剤も殺鼠剤もこわ~い・・
どこにダレがどんなふうに撒いてるのかわかんないからコワイですよね~・・

みにーなさん

何キノコなんだろう???
私もインターネットで調べてみたけど…v-388分からずでした。。。
ごめんv-356携帯写真だから画質悪いけど、
ひだの部分茶色だったわ~v-390
でもねーキャンディ何処も異常なしで~すぅ(笑)
良かった良かったv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/156-3aa9e1f3

 | BLOG TOP | 


