表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金曜バナ会議

久し振りにバナの日に
今日はYOKKOの為に歩いて行くぞー
徒歩10分大した運動じゃ無いけど… 登山の様な10分間jumeeIMG_66.jpg
やっぱり石ばっかり食べるからリードで口輪して…
FBのまめちゃん9ヶ月でキャンディと一緒
キャンディに遊ぼう攻撃で思わずでんぐり返し
キャンディといっぱい遊んでくれてありがとね~
IMG_67.jpg
巻き込まれたら大変よ~って
慌てて避難するめろんちゃん羆
IMG_68.jpg
キャンディが来ると巻き込まれるから怒るベリー腟究IMG_69.jpg
すっかり盛り上がってた
ベリーくん・キャンディ・まめちゃんのaround 1チーム
IMG_70.jpg
遠くから見ているベリーの後姿…
仲間に入りたい様な入りたくない様な
IMG_71.jpg
ケイロンとハーティが遊んでるのを見てビビリまくって
めろんちゃんママに慌てて抱かさってこの笑顔
助かった~って顔してるでしょ。。。
IMG_72.jpg
いっぱい遊んでカフェタイム
久し振りにブルーベリースムージーのトッピング付き~
IMG_73.jpg
あたし達にも下さ~いbikkuri01って  無理で~す
IMG_74.jpg
土曜日から又天気が悪いってよ~紊ф械
天気が良いのは2・3日だけだったね~
スポンサーサイト

コメント

楽しい様子がよーく伝わってきますね・・・。
いいなぁ・・・。

いつか仲間には入れるといいのになぁ・・・・

とおいなぁ・・・・

ママの為の登山はいい運動になったでしょうv-397
まめちゃんと仲良く遊べてよかったね~v-411
スリィーショットのキャンディ笑えるv-407

最後の写真はシュナ3姉妹のよう

楽しかったデスね

まめちゃんでんぐりがえってたんですね笑
遊ぼう攻撃がすごかったね~~~

キャンディー位の月齢のワンが多くなってきて
遊び相手がいっぱいでキャンディーにとってはいいかもねe-312



毎回べりー共々お仲間に入れてもらってありがとうございます!
としの近い子が増えていっぱい遊んでもらってるので
帰ったらいつも大満足で爆睡へと・・(笑)
今度は暑い日に私もトッピング頼もー

みゆさん

ホントに近かったらどんなにか楽しかっただろうに!!!
響くんとメロディちゃんにいつも会えたのに…
残念~v-395
その内会えるさぁ~きっとね!!!
その時までお楽しみにしておきます。。。

くるみママさん

短いけどかなり良い運動よv-218
畑仕事に勝るとも劣らないかも・・・
涼しい日でも汗だくになって着くからね~!!!
キャンディと遊べるパワフルな子は、そうそう居ないからありがたいですぅv-410

めろんママさん

久し振りに快晴v-278で良かったですね~
年の近くてパワフルな子はそうそう居ないから
まめちゃんありがたいです。。。
しかも、キャンディに向かって遊ぼう攻撃v-363嬉しかった~
でんぐり返し笑えましたぁ~(笑)

ベリーママ♪さん

こちらこそいつもご一緒してくれてありがとうございますv-436
キャンディは凶暴だからいつもベリーくんに申し訳無くてねー
でも、三匹になると力も分散されて丁度良いかもね~(笑)
家も、この日は帰って来て爆睡してたわ~
また、宜しくね~v-410

まめちゃんのでんぐり返し~カワイイ写真ですね。
キャンディと遊びたかったのか~・・良かったね~、キャンディ~。
でもケイロンとハーティはおっかなかったのか~カワイイな。
バナ会議どころか普通にバナ行ってないなー・・ションボリ

みにーなさん

まめちゃん何回もでんぐり返ししてたよ(笑)
ありがたい事だよね!!!
きかん坊キャンディと遊んでくれるなんてv-421
異常な程ハーティとケイロンが怖いみたいよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/158-9b58cf51

 | BLOG TOP | 


