表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


雨だから・・・

昨日今日とだからお散歩もチョッとだけ・・・
可愛そうなのでテイルスタイルさんのおやつ~鐚?鹿鐚駈璽
凶暴なベリーに早変わりー腟究

ちゃんと両手で押さえて食べるのね~
因みにべりーが食べてるのは・・・多分大型犬用のおやつ

見て見てキャンディいつに無く可愛い顔で食べてるでしょ
いつものギャングはお休みね~
キャンディも一回り小さい同じおやつをあげたのですが・・・
全部バラバラに破壊して一口づつ食べてます。
上品なのか乱暴なのか

そして、私も暇なので…
仕上げたよ~jumeejumee
チョッと絵が酷いけど
イメージはもっと ス・テ・キ だったのにぃ~
キャンディのは、チョッと長めにね

今週は、土曜も日曜もだったから
来週こそ紊?て欲しいよー

 禁煙初めてもう直ぐ1ヶ月になりま~す。
もう大丈夫みたいよ~bikkuri01
 ってこれですったらバカだよねー膃
スポンサーサイト

コメント

キャッ・・・かわいいペアルック
いつもながら・・・・・お見事ですねぇ・・・。

べりーちゃんのオヤツはめろんの3倍くらい太い!!!
モチロン完食ですよねw
Lipマークのお洋服できましたね
お袖のストライプがマーブルチョコみたいでかわいいねぇ~~~
おそろいがだんだん増えてきますね

べりーちゃん 美味しそうだねっ
莉紅もアッと言う間に完食して
廉のを狙いますv-12

e-301す・て・きe-287

おおっ~~v-363YOKKOさんv-350やりましたね~v-352禁煙成功おめでとうございますv-344
人間にはもちろんのこと、ワンにも副流煙は影響があるとかぁ~v-354節約にもなるし。
めでたいどぉv-407
ベリーちゃん、キャンディーちゃん、ママを褒めなくちゃあ、ね~っv-340

それにしても、美味しそうにモグモグしてますね~v-286
v-279でお散歩短くてもおいしいおやつがいっぱいでいいね。

YOKKOさんいつもながらお洋服かわいいですねv-351
姉妹おそろいかぁ。。。。いいなあ・・・あこがれるなあv-343

わお、ベリーちゃんワイルドでつね~
ぼくはボーンはもらえないからとっても裏山鹿~♪
 こちらは暑くて外にも出られません・笑

べりーちゃん、ブルーベリー一個くらいもらえたでつか?しょこら

両手で食べてる姿は可愛くて見ててあきないですよねー
ん~美味しそうに食べてるぅ!!

ペアルックもいい!!
お袖もグウゥー。

みゆさん

少しはキャンディにも服を作ってあげないと…
ぐれたら困るし(笑)

めろんママさん

テイルスタイルで売ってる豚の皮で出来たボーンの中で一番大きいやつですv-398
一回では食べれない様に大きいのにしたのですよ!!!
でも、2回で完食でしたv-393
お袖マーブルチョコって聞くとだんだん私も
マーブルチョコに見えて来たよ(笑)

クボッチさん

莉紅ちゃんもーv-405
普段は、キャンディがなのですが・・・
食べ物に関してだけは、ベリーがキャンディのを狙ってましたv-411

朱奈まんまさん

何とか約1ヶ月まで辿り着きましたぁv-221
頑張ればやれるものですね!!!

お揃いってジジクータン達、見てて微笑ましくなると思っていました。。。
微笑ましいのですが…
区別が付かなくなるのは、私だけなのかな???
しゅなちゃんも姉妹は、いかがv-397

ショコたんさん

これもいつもの手づくり無添加のボーンで、豚皮です。。。
牛は、天然物でも無添加でもv-358だからe-254で~すぅ

ブルーベリーねe-2
キャンディが来るまでは、全部ベリーの物だったの

しょこたんあたちのブルーベリーが半分キャンディに取られちゃいますぅe-263
だから時々キャンディに八つ当たりしてるのv-218   by ベリー

ベリーママ♪さん

v-279のお陰で2v-286美味しい思いしてますぅ
で、私も退屈なので頑張りましたぁ
サクサク出来ると嬉しくなっちゃいますねv-410

うちもテイルスタイルのおやつが多いですけど
色んな種類のおやつがたくさんあっていいですよね。
ベリーちゃん食べてるの大きすぎませんか~(笑
キャンディは食べるときはおしとやかなのね。
お洋服~カワイイですね~・・・ウシシシ~
雨だからってパパパーっとお洋服を作ってしまうYOKKOさん、さすがです。

みにーなさん

ベリーは特大サイズよ~v-398
だって直ぐ食べ終わっちゃうからv-388
キャンディの食べ方いつに無く可愛いでしょv-343
雨が続くとね・・・
腫れた時を想像して頑張ったよーv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/159-4d778cc4

 | BLOG TOP | 


