表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


足の長さ・・・

ベリーとキャンディのパンツが出来た
ホントだったら型紙は1着分で良いはず…
しかし、我が家の2足の長さが全然違う羆
なので型紙も2着分めんどっちーぞー


とりあえずベリーに履かせてみた


良い感じ~OK


お次はキャンディだよ!!!
ん~長さも良いねGOOD


因みにベリーとキャンディの股下の長さ…
型紙でも3cmの違いがあります

いつもツンツルテンのパンツを履いてたキャンディに初のピッタリパンツ
もう少し頑張らねば膃
スポンサーサイト

コメント

すっごくあしながさんなのね。
かっこいい~~。
素敵なパンツです。
ママさんぐ~~~ですよ~~。
それにしても、人間用のようで、凝ったデザインです!!

いいなぁいいなぁ・・・・
家も欲しいなぁ・・・・
どうして近くでないのよぉ・・・・グスン

水曜日はごあいさつだけで失礼しました!
お揃いのTシャツはメッシュで涼しげでグ~ですね。

うちも3姫サイズが違うから型紙おこすのが面倒で・・・。
それにしてもパンツ、すごいわぁ~
サイドポケットもついてかわいいですぅ~♪

スゴイですねぇ~~
ステキです~~
足の長さそんなに違うんですかぁ~?!
でも~服・ズボンを着て固まらないのが、羨ましいです~~i-229

かっこいいねぇ~~~苦労の賜物だよね
すそロールアップのベリーちゃんe-266
スキット着こなすキャンディーe-266
それぞれによさが出ていてGOOぅぅぅよ

小さい時からパンツはいてるからなれてるよね
だからさまになってる!!!

ママまた腕が上がったね 

うわ~素敵!
あの~アニカにも作っていただけないでしょうか?
料金+お魚ではどう?
アニカの足私に似て短いと思う・・・

すっご~い すごい すごい。。。。
  かっこいぃぃぃぃ~~~ぃぃ~~ぃ。。。
ポッケにまちもついてて
  こってるわ~~ん。。。♪
  ピッタリサイズで かわいい~んネ(#゚▽゚#)
それにしても すごすぎる~~~~~

あ~可愛い
これ作ったのですか~凄い凄いぴったり~
パンツは合わないと脱げてしまうんだよね^_^;
ポッケも付いて格好いいよ~
可愛い~な~

もか王さん

改めてキャンディの足の長さにビックリv-405でしたぁ
自分のパンツをひっくり返してっくり返しして、
作ったんですよ~v-398

みゆさん

近かったらいつもオフ会出来るのに~v-411
とっても残念ね~v-395
でも、小さい写真で見るから良く見えるって事も…v-397

はむさん

こちらこそ水曜日はどーもでしたぁ
はむさんとこゆずちゃんのペアルックとっても可愛かったv-344です。。。
サイズ違うってホントに面倒なのね~
3姫とも違うの~v-399た~いへんv-356

ロイパパさん

固まってますよ~v-411
だから写真が撮れるのですv-218
因みに顔は写せませんv-356
酷すぎて(笑)
同じ犬種なのにこんなに足の長さが違う物なのだと
感心しましたぁ~v-410

めろんママさん

今回は、苦労しましたぁ・・・v-356
間違って付けたから汗がドット出たし(笑)
でも、少し自信が付いたかもです。。。
次への製作意欲が失わない内に次に掛からなきゃねv-398

アニカ母さん

あの~生地が・・・もう無いのですぅv-356
旦那の服をちょん切って使ったから(笑)
アニカちゃんは、ベリーと同じでサイズだね!!!
愛子さんに型紙貸すかい???

minpさん

私の前世は、中国人かもv-407
だってパクリ品作るの得意だから(笑)
パンツも3着目にもなると、だいぶ慣れて来たかもv-398

mojyaさん

今回は頑張りましたぁ~
途中挫折しそうになり~のv-356
請った物を2着作るのは、面倒でした。。。
しばらくの間は、簡単な物を作ろうと思いましたぁv-393

す・す・す・すごすぎるe-280
い・い・い・いつも脱帽e-460
うちの子も欲しいi-212

クボッチさん

4年間の集大成かなv-410
自分でも随分上達したなと…v-398思いました。
でも、結構大変だったのでしばらくは、楽な物にします(笑)

すごぉぉ~☆

YOKKOさんすごいですね!
ズボンまで作れちゃうんだ!
ベリーちゃん、キャンディちゃん幸せだねぇv-398

毎回、上手くてビックリなんですが
今回は『すごー!!!』
しばらく見入ってしまったー
うちはズボン履くことがないから履かせたら
嫌がるだろうなぁ~
でもすごくカッコイイデザインでペアで歩いたら
みんな振り向くこと間違いなしだね

え~っv-10買ったみたいだあv-353
超カッコイイデニムパンツv-363
羨ましいですよ~v-351

苺さん

4年間作り続けたから・・・
作れるようになったのかな?
着せられる2v-286は、迷惑顔してますがv-397

ベリーママ♪さん

ベリーくんもズボン似合うと思うよ!!!
意外とハマるかもv-410
ベリーママも3年後位には、凄いの作ってるよv-218

朱奈まんまさん

しゅなちゃんも数ヶ月後には、お揃い着てお散歩だねv-410
今から楽しみ~!!!
ママさんも頑張ってお揃い作ってね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/160-ffc254c3

 | BLOG TOP | 


