表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


じゃまなんだけど・・・

今日は気合を入れて
車のシートカバーを作る為生地をカットしようと広げたら・・・
邪魔をするヤツ

8メートルもあるデニム生地だからマジ重いんですが…
その内寝てしまったよー

その一部始終を見ていたべりー
べりーは、こんな事したこと無かったね
いつもちゃんと横に伏せして寝てるものね!!!

この後ひと寝して起きたキャンディは、勿論
イタズラの連続で・・・ 私は、とても疲れた1日になり
生地は、やっとの思いで切る事だけ出来ましたぁ羈c
運転席のシートだけでこの状態・・・
全部出来るのはいつの事やらmihasi uuu
スポンサーサイト

コメント

がんばれーーー

今日は平和なひと時を過ごせて良かったですね~。

ワンコの七不思議ですよね。
折りたたむバスタオルの上に乗るとか、布団のシーツを取換えようとしてるのに乗るとか・・
うちなんて新聞を床に広げて読んでると、ドッカリ座ってきます。それも読んでいる部分にジャストヒット(笑)
まっ・・良いんですけどね。^^

気持ちお察しします!
うちも広げるとすぐに上に乗るか
違ういたずらをしてきます。
なので何かやる時は作業台の上じゃないと今のところ
無理!
でも8メートルもあったら乗せられないねー
それにしてもキャンディの無邪気さが笑える~

いたずらっ子キャンディーが目に浮かぶわe-68怒れば別のところでまたイタズラを。。。
でもそこで寝ちゃうキャンディー憎めないねぇ~~~
得な仔だわ
べりーちゃんの気持ちもよくわかる
めろんも新聞の上に乗って邪魔しますよ

あせらずゆっくり作ってねe-397

車のシ~ト まで作れちゃうのですね~~ん
しかも~~~
 前の席の~~~~~。。
すごい。。。
  あはは キャンディーちゃん。。。(笑)
クータンもそんな感じだよぉ~~ぉぉ。。。(*^o^*)

チョコリンさん

ホントに昨日今日と平和なひと時でしたねv-410
ずーと平和だと良いのにぃ~v-398
そうだ新聞読んでる時も座って邪魔するわ~v-411

ベリーママ♪さん

そうなのv-356叱れば違う所でイタズラするし…
いつもは、テーブルの上でするんだけどv-388
今回は、ギリギリで取るから、考えながらだから大変ですたぁ~v-356

めろんママさん

え~っv-356めろんちゃんでも
新聞の上に座るの~v-405
それじゃキャンディなら当たり前かぁ~
優しく退けながら作るとしますか(笑)

minpさん

車のシートカバーは、型紙を買って来て
初チャレンジなの~
だから慎重にやってるのに邪魔するのよ~v-388
クータンもなんだぁ~
こんな事するのキャンディ位かと思ってますたぁーv-397

うちのしゅなもやりますよぉv-17
新聞の上も、雑誌の上も広げたら最後です。
どうしてかなあ。
車のシートカバー・・・できたらまたみせてねっ。

かわいすぎる・・・・・・

朱奈まんまさん

v-286ってみんなやるんだねー(笑)
ワンの習性なのかな???
シートカバー出来るのいつの事やらv-398

みゆさん

写真で見ると可愛いけど・・・(笑)
チョッと折ったり引っ張ったりするのに大変邪魔でしたぁ~v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/161-f8d313a2

 | BLOG TOP | 


