表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


準備完了

明日は毎年恒例の家族写真の日
適当に鐚眼着せてって思っていたけど…
やっぱり綺麗にカットもしてもらうから服も作ろうと思って丸二日
せっせこ作りましたぁ!!!
ついでに首輪も買ったので・・・
キャンディにとっては、初めて買った首輪

見えずらいけどクリアなボタンが付いてるのよ~
因みにお腹はメッシュねー

モデルは、ベリー

こっちはキャンディ
顔の向きがまだまだでしょ

昼間dafuママさんにトリミングしてもらって
とっても可愛くなって帰って来たけど…
朝からずーと出っぱなしだったので、
眠くて写真どころでは無いご様子

お次はべりー羆
ってベリーもやっぱり眠くてそれ所では、無いご様子

とっても可愛くしてもらったのにぃー絲
因みに私も、先日トリミング~
         あっ違った美容室に行って来たし
これで準備完了ねーっと思ったら旦那さんの頭が・・・
忘れてたんだって・・・
まぁしゃあないけど~女3準備完了です
スポンサーサイト

コメント

最近気合入ってるね~
今にお店でもOPENできるんじゃない?
その時には買わせていただきますよ~

家族写真毎年撮ってるのね
いいね~
写真館行って撮るの?
昔私がまだ小学生の頃とかは家族写真とってたの
思い出したわ

アニカ母さん

最近タバコ止めたせいで…暇なのよ~v-397
良い事でしょ!!!
毎年写真館に行ってみんなで写真を撮ってるの~
v-286入りだから西野のペットスタジオアンでねv-363
今年は、キャンディが初参加ですぅv-398
どうなる事やら・・・

またまたスゴイっすねぇ~~
車のシートカバーだと思ったら~アッという間のお洋服!
それも~メチャ素敵でカワイイ~~~v-10

お父さんはいつも最後・・・
ウチもいつも忘れられてます~~v-406
家族写真っていいですね~~
それも恒例・・・
ウチも見習わなくっちゃv-413

わぁ~~みんなで記念写真とは、しゃれたことを・・。
2わんこ、ママはばっちりだったのに、パパさんが出遅れたのね。
でも近じか、素敵な写真撮れますね。
たのしみ~~ですね。
キャミソールとっても涼しげな色合いでかわいいわ~~~。

涼しそうで可愛いよ!!!
乗ってますねぇ~~~お洋服つくりv-218
今日は家族揃って写真撮影の日
キャンディーいい子でいるんだよe-278

ママさん絶好調v-218
家族写真楽しみにしてますよ~~
(写真館でデジカメお願いしたりして・・・v-407)

家族写真いいね♪

オラんとこは撮ったことないなぁ
それにしても、すごいよ~お洋服♪
めっちゃかわいい~
ママちゃん、これでお店だしたらいいよ
ネットで売ったら元手もかからんし・・・
こんなに上手だからさぁ

涼しそうなSKY BLUEv-351
大好きな色です。
家族写真家ぁ。
素敵v-363
キャンディーちゃん、おすましできるかなv-346

家族写真素敵ですね~
ワン達ばかり写して私たち忘れてるよσ(^_^;)
また可愛いお洋服出来たのですね。
夏らしい素敵な服ですね。

ロイパパさん

車のシートは、全然出来てないですよ~v-397
せっかく写真館で写真を撮るから服もねーって思ったのですぅ!!!
我が家の旦那さん、いつもは真っ先に床屋さんに行くのにv-411珍しいんですよー忘れてるのv-356
と言ってもメインはv-286だから
私達は多少ヘン顔でもしょうがないのよ~v-395

もか王さん

写真大好きなのでぇ~v-410
撮るのも撮られるのも大好きなのですぅv-291
毎年1枚ずつ増える写真を見てると家族って感じがします。。。
増える子供がv-286でもね~v-397

めろんママさん

やっぱりキャンディに、手こずりv-393
スタジオにゴーグルがあったのでキャンディに付けて
動きを封じましたぁv-221
我ながらナイスアイディアでしたv-398

クボッチさん

今回は、家族写真と2v-286で撮影してもらいました。。。
家で2v-286を撮るのは非常に困難な事なので…
出来たらUPしますね~

すずママさん

すずママさん家も家族写真いかがですかぁ~
記念になるよ~v-415

趣味で楽しんで作る所で良いとこさぁ~
失敗しても笑ってられるしねーv-411

朱奈まんまさん

キャンディは勿論押えてないと写真にならない状態でしたぁv-391
なので、2匹で撮る時はゴーグルを付けて動きを封じましたv-221
キャンディより私の方が賢いわ~v-411

mojyaさん

そうなのですぅ
v-286達はいつも撮ってるけど…
私達の写真がー無い!!!
せめて1年に一度だけでもv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/162-d3f6ef62

 | BLOG TOP | 


