表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリー4歳の誕生日なのに・・・

今日はベリーの4歳の誕生日ケーキがぁ
べりーお腹の調子が悪く
先日よりも酷くなった様なので・・・
今日は、朝のお散歩して、ショートケーキを取りに行って…
ご馳走の予定だったはずが
お散歩中止で行ってお尻に棒を突っ込まれて悲鳴を上げ、
オマケにして… 夜ご飯は、
絶食は誕生日だから可哀そうと先生の計らいで
半分だけ食べれる事に勿論フードか缶詰
なので取りに行ったケーキは、明日食べる事になりましたぁ


先日写真を撮りに行ったペットスタジオ・アン

撮影が終わったのでベリーとキャンディはこちらで休憩

私達は、写真選び・・・
結局9ポーズも撮ってしまったぁ

写真の仕上がりはいつだったけなぁ~
出来たら公開いたしま~すぅ!!!

写真撮影後に真っ直ぐ実家に向かって
ベリーとキャンディは食べる食べる
でも身にならないキャンディは、
同じだけ食べても直ぐにお腹が引っ込むが…
べりーは、そうは行かなかった
結果今日の誕生日を迎える事となったのだと私は思うさぁ~
スポンサーサイト

コメント

べりーちゃん 
お誕生日おめでとうv-315
e-313オアズケなんて・・・・
v-74したんだから明日は元気になるよね
お大事に

写真楽しみだぁ

べりーちゃん
お誕生日おめでとうe-266
チョッピリ疲れちゃったかな???
いい写真が撮れましたね。。公開が楽しみぃv-410

ベリーちゃんi-73誕生日おめでと~~
その後のお腹は大丈夫??

余談ですが、スタジオ・アンさんは、全写真フロッピーですがコピーをしてくれますよね(¥安いはず・・・たぶん・・・)

ベリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
せっかくのお誕生日なのに病院&ケーキおあずけなんて残念だったね(ノД`)・゜・。
今日はいっぱいケーキ食べてね(●>艸<)
写真UP楽しみにしてます♪

べりーちゃん、お誕生日おめでとう~~~。。
 誕生日の前に楽しいことたくさんあって
 お腹が調子わる~くなっちゃったんだねぇぇ~
 でもでも
 楽しみは後からって言うじゃない~ぃぃ、、、
 待ちに待ったケーキは格別の味だよね(*^ ^* )V
4歳も楽しく元気にイコ~~~ウ♪♪

4歳おめでとうv-344
おなか大事にしてねん。
おあずけのケーキ今日は食べたかなあv-346
今年も元気にあそんでね。

お誕生日おめでとうe-313

写真沢山撮って貰ったのね
羨ましいわe-267
せっかくのe-313明日のお楽しみ
明日が楽しみですね。

お楽しみになったわね。

クボッチさん

ありがとうございます。。。
せっかくの誕生日にお腹を壊すなんてホントについてないかも・・・
でも、今日は少し良くなったので、e-239は食べましたよ~!!!

めろんママさん

ありがとうございますe-466
実家は要注意かもですぅ・・・
朝起きた時からずーと食べ物頂いてたから…
注意しない私も悪いけどね~e-263
反省ですぅ・・・

ロイパパさん

ありがとうございますぅ。。。
え~っワンの写真でもフロッピーありなのかな???
以前は、フロッピーでやってたと思うのですが…
今は、CDしかないのかと思ってましたぁ
確認してみますぅv-410 
有るといいなぁ~

苺さん

ありがとうございますぅ。。。
ホントにとんだ誕生日になりましたが…
今日は、少し良くなった様で、しっかりケーキを食べました(笑)

ベリーちゃん 誕生日おめでとうv-308
でも せっかくの誕生日にお腹こわしちゃったなんて残念だねv-394
早くよくなるといいね~v-410

家族写真 楽しみにしてますv-354

minpさん

ありがとうございますぅe-466
楽しんだ後にはv-393
でも、元気だったら美味しい物も1日で終わりだけど…
今回は、数日に分けて少しづつだから
意外とべりーも嬉しいかもですぅv-410

朱奈まんまさん

ありがとうございますe-466
v-274もしっかり食べましたぁ~v-411
お腹も完全復帰した様ですぅ。。。

mojyaさん

ありがとうございますe-466
お腹もすっかり良くなって!
ケーキもあっと言う間に食べましたv-398
後は、写真が来るのを待つだけね~!!!

くるみママさん

ありがとうございますe-466
今日になったらべりーも完全復帰したようですぅ。。。
普段の行いが悪いのかついてないベリーでしたv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/163-027708da

 | BLOG TOP | 


