表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やっとケーキ!!!

お預けだったケーキやっと食べるれるよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
お腹は完全復帰とは行かないけど…
おやつも拾い食いも我慢してお薬も飲んでグッ
夜のケーキに備えました。。。

MOBBYさんのケーキだよ~

ベリーもキャンディも待ちきれない様子・・・
キャンディは、放すと何をするか分からないので、
パパに捕まってますぅ

ようやく写真も撮り終わったから

あっという間に終了でした。。。
お腹が完全じゃないので、
今日は、ご飯を少なくしてケーキを食べました
なのでお肉は、又後日に延期ですぅ
少しづつなので日数を掛けて食べましょう
スポンサーサイト

コメント

遅れましたが、ベリーちゃんお誕生日おめでとう!!
お腹壊してしまったんですね(>_<)もう大丈夫かな?
ケーキ美味しそうに見つめてますね(^^)
キャンディちゃんパパに捕まってるんだ(笑)
美味しいもんね~ケーキ

かわいいぃ・・かわいすぎですよぉ・・・。
なんだか・・・・・ケーキを前にちゃんとしている
ベリーが・・・いとおしくさえなってきます・・・。

べりー・・・ほんとうにおりこうさんだねぇ・・・・


   
  v-20お誕生日おめでとうv-274

お誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

お~~~立派なケーキですね!!
これは二匹で食べれるサイズですか?

元気に食べてるしお腹の調子は良さそうかなv-274

4歳も楽しい一年でありますよに~ベリーチャンv-238

おいしい~ものは 小分けでね。。(*^ ^* )V
 次は お肉だって~~ぇぇ~~ ヤッタネ~

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!!v-274


ケーキ美味しかったぁ~~?
お腹の調子はどう?

また一年間楽しいこといっぱいあるように、ママにしっかりおねだりするのよ~。v-218
キャンディーちゃんもいるので、何倍もたのしいかも・・v-238
記念写真出来上がりとっても楽しみにしていま~~すv-237

dafuママさん

ありがとうございますぅe-466
お腹はすっかり良くなりました。。。
それにとっても可愛くしてもらったので、
思わず予定外の写真も撮ってしまいましたv-398
これで一年間は、可愛い写真を眺めて暮らせるよ~
ありがとうございましたぁv-436

みゆさん

ありがとうございますぅv-436
私達も愛おしく思うのですが…
ケーキを食べるベリーだけは、別でしたぁv-388
自分のを食べ終わったらすかさずキャンディのケーキを強奪して食べちゃいました(笑)
どうやらキャンディの方が弱いのが決定みたいですぅv-218

マリ吉さん

ありがとうございますe-466
このケーキ直径12cmなので2v-286で食べるには丁度良いサイズですよv-218
ベリーのお腹も食欲も絶好調に戻りましたぁ~v-438
また、一緒に遊んで下さいねー
キャンディの指導係宜しくお願いしますv-436

minpさん

連日少しづつ良いですよねv-218
私の誕生日も毎日少しづつ1週間位続けてもらおうかしら・・・(笑)

もか王さん

ありがとうございますぅe-466
お腹もすっかり回復して元気いっぱいおねだりしてます。。。
その位が丁度良いですね!!!
調子が悪いと心配で…
写真出来上がったら公開致しますね~v-411

念願のケーキィv-351
良かったねんv-344

お写真もとってもすてきよ~っv-354

めろんも同じように食べましたぁv-274
ガツガツバクバクと。。。
独り占めe-386腹で今はベッドに横たわってます
4歳がいい一年になりますようにe-343

v-274食べれて良かったねv-238
今度はお腹壊さないようにして
美味しい御馳走食べようね~v-410

遅くなってしまいましたが
べりーちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
おなかはもう大丈夫ですか??

ママさんお洋服つくっちゃうんですねv-222v-222とってもじょうずでびっくりですv-22
ベリーちゃんにとっていい年になりますようにv-238

遅くなりましたがベリーちゃん
『お誕生日 おめでとう!』
凄く美味しそうなケーキですねー
お腹も治ったみたいで良かったです
確かに実家に行くと誰かかれかがおやつくれるから
お腹がビックリしちゃうんでしょうね!!
家族写真見るのが楽しみ♪

朱奈まんまさん

v-286共ダイソンの掃除機みたいに
食べてました(笑)

めろんママさん

めろんちゃんも誕生日おめでとう~
めろんちゃんは独り占めだから必死にならなくても良いのにね~(笑)
めろんちゃんもベリーも楽しい1年が続くと良いですね~v-410

くるみママさん

お腹も完全復帰でまた、拾い食いも完全復活ですぅv-356
滅多に壊さないお腹も大事にしなきゃですねーv-397

アニー姉さん

ありがとうございますぅe-466
お腹はすっかり良くなって食いしん坊復活です。
服は、趣味程度なのですぅ。。。
お恥ずかしいv-402

ベリーママ♪さん

ありがとうございますぅe-466
べりーにとって初めてのv-274だから
大興奮だったよ~(笑)
首輪とハーネス来たよ~v-219明後日もって行くねー

おめでとう

大分出遅れてごめんなさいね

べりーちゃん4歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ショコタンと一緒だね

すっかりレディになってかわいいね
相変わらずクールだけど=^-^=うふっ♪

ステキな年になりますように。

ごめんね~あっちは放置状態。。。
ショコタンは元気だよ~
べりーずさんもお体大切にね!

しょこたんのままさん

ありがとうございますぅv-410
しょこたんに追いつきました(笑)
今年の誕生日は格別でしたぁ・・・
キャンディが来てから波乱万丈でv-411

大丈夫ですよ~あっちじゃなくてそっちの方見てるから~カエルが私で~す(笑)
写真見て癒されてるよ~ありがとうね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/164-a8384c8f

 | BLOG TOP | 


