表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もしもし、こまちたん

火曜日久し振りにこまちたんが遊びに来たよ~にっこり
ホントに女の子らしくて可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今回は、2回目と言う事で、少し慣れたのか楽しんでた様子・・・
動くこまちたんにキャンディが飛び掛って ̄□ ̄
こまちたん固まって難を逃れる場面もしばしば…

早く慣れてもらおうと3におやつをあげたよ~
勿論我が家の2はアッという間に完食ー

こまちたんしばらく経ってからおやつを食べ始める

ま~なんて可愛い~食べ方なの~
って思っていたら・・・

もしもし・・・こ・こまちたん
こ・これじゃベリーと一緒じゃん

これは、別の日のべりー
べりーの方が凄い食べ方だったわ~
今回は、こまちたんもおもちゃで遊んだり
最後は、疲れてみんなでウトウトしてたね~笑い。
それに沢山お土産にプレゼントありがとう
また、遊びに来てね~bikkuri01
スポンサーサイト

コメント

こまちちゃん、かわいいお顔がおやつを前にすると豹変するのぉv-399
でもでも、美味しいものを目の前にしちゃあね~~v-356
食べる方が重要ですもんね。

あらっ、ベリーちゃんたら。。。。こまちちゃんに瓜二つ。。。食べるときは皆同じお顔かなあv-411

二人とも、めんこいね~。

おじゃましました~!!
こまちだけでなく、私もごちそうになっちゃって~~・・ウフフ
こまちは、キャンディがハウスに入ってるときだけ
調子コイてましたね・・
もうちょっとベリーちゃんとからんでくれたらいいのに~・・

いただいたオヤツの残り、家であげたらゴハンの後だったからか
一生懸命かくしてました(笑

また遊んでくださいね!

朱奈まんまさん

いつも可愛いこまちたんでも、
食べている時は… プププ・・・(* ̄m ̄)o))
こんな顔に…
べりーのが凄い顔だけど似たもの同士でしょ!!!

みにーなさん

こちらこそ来てくれてありがとうv-436
お土産やプレゼントもいっぱい頂いてありがとねー
それにとっても楽しかったよ~
こまちたんもキャンディが動いてない時だけでも、
遊べて良かったよ~v-398
あれからベリーもおやつ隠す様になったの~v-405
こまちたんの真似してるのかなv-361

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/165-4072cf6b

 | BLOG TOP | 


