表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


誕生日の焼肉~

日曜日、実は私の誕生日だった笑い。
祝う年でも無いので、ひっそりと心の中で
誕生日に焼肉で喜んでた私jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

食べるのに必死で肉や海産物を何にも撮らなかった
大注目の3ベリーとジジタンとこまちたんだよー
ロイくんとキャンディは、芝生に夢中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハッカちゃんは、置物みたいに動かなかったな~
キャディさんのジュエルくんから帽子を借りて
家のギャングに被せたら…
大人しくなるかと思ったケド…大泣き変わらないみたい

帰りは、ケーキを買って帰って来たけど…
既に夕方だったから種類が少なかった…

でもね~ケーキ大好きな私は、大満足笑い
楽しい誕生日を迎えた私・・・
でも、キャンディには上唇をベリーには指を噛まれたぁ~
いつも、企画実行のアニカ母さん本当にありがと~
とっても楽しい誕生日になりましたぁ
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうも~!
ベリーママさんお誕生日だったんですね~おめでとうございます(^^)
久々の遠出でとっても楽しい一日になりました~
キャンディちゃんが私の所に来てくれて嬉しかったで~す(^^)

『お誕生日おめでとうございます!』
楽しい1日を過ごせたみたいで。。。
キャンディちゃんのキャディさん姿は
とーっても可愛いー

v-360お誕生日おめでとうございますv-360

美味しいご馳走と楽しいおしゃべりで、とってもハッピーなお誕生日ですね。

ケーキも美味しそうだあv-353


洋服の直し方も教えていただいて有り難うございました。

dafuママさん

ありがとうございますぅ~e-466
みんなでワイワイととっても楽しかったですね~
キャンディは、みんなにケンカを吹っかけて歩いてましたが・・・v-393

ベリーママ♪さん

ありがとうございますe-466
キャンディが大人しくしたのは、帽子を被せた直後だけ
でしたーv-397
やっぱりね~v-356

朱奈まんまさん

ありがとうございますe-466
幸せな誕生日でしたぁ~v-438
今回もお腹も心もいっぱいで帰宅でしたぁ
来年も焼肉参加したいですね~v-410

日曜日はお世話になりましたぁ~~
i-73お誕生日だったのでするかぁ~~
おめでとうさんで~~すv-315
おめでとうでいいんですよねv-414
また~遊んでくださ~~イv-411

キャンディ~~!今度わ~~ロイパパと勝負だ~~(笑)

あら、お誕生日だったのね
おめでとう!
早く言ってくれたら、ケーキでも用意して
みんなでv-315したのに~
ってただv-384が食べたかった母さん
(デザートがあってもよかったな~なんて思ってたの)
来年も叉やろうね!

e-69HAPPY BIRTHDAY YOKKOさんe-69
何歳になってもお誕生日は嬉しいものよ
楽しい一日でよかったねv-254

ケーキも美味しそう

な~~んだ~~
 そだったんですねぇぇ~~
 お誕生日おめでとうで~す。。。。
早く知っていたら
 みんなでケーキ食べたのにね~(笑)

アニカ母さんと同じ 同じ (爆)

キャンディーちゃん、帽子がすっごく似合ってるぅ~。
ロイパパに群がる3ワンの中に
こまっちゃんがいて おおぉ~~~~ 感動~(≧m≦)
私もね 肉やホタテの写真ナシ~~だったっすわん。。。(笑)

ロイパパさん

こちらこそお世話になりました~
誕生日もう幾つになるのか忘れた~いですぅ(笑)
ロイくんも今のうちからみんなと遊んでいたら、
1歳になる頃には、犬大好きになってるね~
但しキャンディだけは危険だぁ~v-393

アニカ母さん

ありがとうございますe-466
夜ご飯要らない位お腹いっぱいでしたぁ~
本当にいつもありがとうございますぅ。。。
是非、来年もやりたいですね~
夏の楽しみが出来たよーv-410

めろんママさん

ありがとうございますe-466
久し振りにワイワイガヤガヤと賑やかな誕生日を迎えましたぁ
みんなと騒ぎながら友達の居る喜びに包まれた誕生日となりました。。。
ケーキは、ホントに美味しいですね~v-411

minpさん

ありがとうございますぅ。。。
誕生日だと言うのもおこがましい年になって来ましたv-356
そうそう私もこまちたんにビックリv-405で思わずv-212を向けましたぁ(笑)
写真で見ると意外と似合ってた~
親バカですみませんv-398
キャンディにも帽子をと思いましたぁー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/167-46aa38db

 | BLOG TOP | 


