表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




写真が出来た~ヽ(^。^)ノ

先日スタジオ・アンで撮影した写真が出来たので・・・
本日公開で~すぅクラッカー
額に入ったままコンデジで撮ったから
画像が悪いですが… ご了承下さいね~

家族写真

パパさんお気に入り’s

キャンディもさぁ~最初は、ゴーグル無くても撮れたんだよ

ベリーはオヤツさえ有ればどんなポーズも

ベリーの誕生日に合わせての撮影なので…
プレゼントを頂きました。。。
これは、2年目毎年頂いてま~すにっこり

これは今年初めて貰ったインターネット予約のプレゼントで~す。
ラッキー
また、来年もよろしくね~

コメント

キャァッv-238可愛いe-278
いいね~~~パパもママもべりーちゃん&キャンディーもよく撮れてるわ
ゴーグルするとキャンディーはおとなしくなるのかな??
BOY&GIRLみたいですね

イイ~~~ですv-10
これがウワサ?のゴーグルですねぇ~~v-411
ベリーちゃんもキャンディちゃんもカワイイです。
Xエックスですか??いいですよぉ~~

ペンダントもいいですわぁ~~
最後のは~ラミネート加工かな??

ウチも考えようかなぁ~~・・
でも~¥無いからぁ~
スタジオジタクでガンバロ~~っと・・・(笑)

あら~可愛い~わ~ん。。
 ゴーグルが効いてていい感じじゃ~ないっすか~キャンディーちゃん。(*^o^*)
ベリーちゃんはおやつがあればポーズOKなんだねぇ
うらやますぅ~~~ぃ。。。
私は いっつも 写真撮った後グッタリっす。。(●´□`●))) トホホ

すご~~~い、かっこいいです。
キャンディーちゃんもベリーちゃんもかわいすぎです。
パパさんメロメロになるのは仕方がないです。
家族写真もとってもいい感じですね。
本当にいい記念写真ですね。
メガネ、かけても嫌がらないのね。
すご~~い!!
ベリーちゃんの表情すごくいいわ~~。
キャンディーちゃんちょっと凛々しい!!??
そんでもってキュート爆裂だわ!!

めろんママさん

今回は、飾って見ようかなって思ってます。。。
毎年額入りで買うのに…
一度も飾った事が無いv-393
ベリーだけで撮った写真は飾った事があるけどね~
キャンディは、ゴーグルしたらあまり動かなくなりましたよ~v-218

ロイパパさん

ポーズはキャンディ次第ですぅv-356
キャンディが動くと、ベリーを動かして
v-286納まる様に…
家族写真と2v-286で全部で2ポーズの予定がv-399
結局6ポーズとなりe-263
1ポーズ以外お買い上げ~v-388
となっちゃいましたぁ~~~v-393
いつもは、家族写真のみですよv-363

minpさん

昨日は、ありがとうございましたぁv-436
突然のメールですみませんでしたv-356
いつものカメラマンは、
パッとグッとしない人だったけど、
今回の人は、意外と柔軟な人でv-426でした~
私も家で撮ったらグッタリですよ~v-398
ベリーは、良いけどキャンディが・・・問題児なの~~~v-406

きゃ~~~どの写真もv-218
かわいすぎ~~e-266
べりーちゃんにはニャンコの家族もいたのね
この際 パパ・ママ大公開って期待しちゃいました

メチャメチャかわいいいぃぃ~~~e-266e-266
毎年恒例の家族v-212イイっすネ!!!!
思い出いっぱい詰まったv-212後から見直せるのも楽しみでステキだわぁ~v-218
いたずらキャンディとお利口ベリー姉ちゃん2ショットほんとうにキュートで可愛いワンv-341
こんなの見たら全部買っちゃうよぉ~v-433
それが手だネッv-437
いいとこ突いてるわっv-427
来年も楽しみで~すv-437
我が家もチョコだけ撮っておこうかな???
もう5才だし。。v-388
やっぱりプロのv-212は違う~~~♪

かわい~く出来ましたね。
凄く素敵よ~♪
やっぱりゴーグルの威力はすごいわね。

YOKKOサン、焼肉の時お誕生日だったのねぇ~
言ってくれれば盛大にお祝いしたのにぃ~!!
8月生まれが結構多くて感激しました!
今年も素敵な一年お過ごしくださいな。

v-351どれもこれも、とってもかわいいですねv-354
特に、パパさんに抱っこのキャンディーすっごくかわいいよっv-353
これなら、ポスターにできちゃうね。
いいなあ。
うちもほしいですv-344

もか王さん

私達も親バカなので・・・
ついつい買ってしまいましたv-398
キャンディは、v-219ゴーグルを付けてる位が丁度良いみたいです(笑)


クボッチさん

もう少し小さく写ってたら大公開したけどv-388
チョッと写りが大き過ぎて… ヤバイでしょ(笑)v-356
キャンディも写真にするときかん坊が写らなくて可愛いでしょv-221

chocoママさん

キャンディも動かない写真だとこんなに可愛いのに~v-344v-356
動くとどうしてあんなにイライラするのだろう(笑)
チョコちゃんも是非v-218
付き合うよ~撮影にv-411
今のカメラマンおススメよ~v-91が良いわ~

はむさん

飽きっぽいキャンディには、ゴーグルが必需品???
集中力が無くてね~
でも、作戦成功だったみたいです(笑)
そうなのです。。。
誕生日だったのですよ~v-410
大きい声じゃ言えない年なので…
心の中で、喜んでましたぁ~
誕生日にたくさんの人と楽しく過ごせるのはとっても幸せでしたぁ~
ありがとうね~v-415

朱奈まんまさん

可愛いでしょ~e-328
親バカですみませ~んv-356
うらんちゃんが来て少し経ったらいかがですか?
家は、べりーが4ヶ月の時に初めての撮影でしたよ!!!
それから1年に1枚ね!!!
今年だけ特別多かったわ~
こんなきかん坊でも2匹で居ると可愛いの~
毎年増えてくアルバムを見ると幸せよ~v-438

写真大盛況ですねv-354
とっても可愛く撮れてて流石プロだね~v-352
ベリー&キャンディのツーショットv-426ですね~v-411
来年も楽しみだね~v-360

くるみママさん

流石プロだよねーv-218
今日やっとリビングに飾りましたぁ~
私だけでもv-309止めたから・・・
少しは、綺麗が長持ちするかもねーv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/168-c6e0a7f3

 | BLOG TOP | 


