表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プレゼント!!!

めろんちゃんのママからベリーとキャンディに頂きました。。。
めろんちゃんとお揃いのサマーニットですぅ
背中にリボンが付いててとっても可愛いの~

今日は珍しくキャンディも朝のお散歩へ~~~
いつもは、お散歩拒否するのよーゲージに引きこもりですぅ冷汗3

とっても良く似合ってるでしょ
珍しく可愛いショットが・・・撮れたぁ笑う

ベリーもねいつも可愛いよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャンディを満足させるには・・・
私が広場を駆けずり回りキャンディを走らせる・・・
朝から超過酷なにぃ
朝のお散歩が終わったら私は、爆睡ですぅ
めろんちゃんママ可愛いニットありがとうございますぅ
大切に着ますね~ってキャンディには通用しないけど…汗;
スポンサーサイト

コメント

サイズ丁度よくって安心しました

3ワンで広場にいるとべりーちゃん??めろん???
キャンディー???って間違うねv-119

私は3ワンおそろいが作れて満足満足v-221

お洋服を着てのお散歩~~いいですねぇ~~
似合ってますよ~~
ロイはいつでも裸んぼ~~・・・v-406

お散歩拒否して、ゲージに引きこもるんですかぁ~~?
ロイも~~出てこないので~~引っ張りだします~(笑)

かわいいニットのお洋服ですね~。
めろんママさんすごいですv-344
ベリーちゃんとメロンちゃんお顔もそっくりだから、ますますどっちかわからなくなりそうですね(笑)
素敵なお洋服を着て、楽しいお散歩に行けて幸せだね~v-354

可愛いお洋服 良かったねv-345
昨日は キャンディもお散歩参加したんだねv-411
写真 とってもかわいい表情してる~v-398
М公園は しばらくご無沙汰ですが みんな元気かな~
v-361

ベリーちゃん&キャンディーちゃん朝から良い笑顔!
かわいい~★☆
サマーニットっておしゃれですね♪
キャンディちゃんはお洋服がじがじしちゃいますかぁ(´艸`)

めろんママさん

可愛いニット本当にありがとうございますした。。。
毎日着せてお散歩してたら直ぐに汚れちゃいましたv-393
そろそろ1回目お洗濯しなきゃです。。。
大事にしますね~
いつもありがとうございますぅv-436

ロイぱぱさん

改名したのですねーv-411
裸ん坊でお散歩したらキャンディは、体中ヘンな物付けて来るし、ベリーは、体中虫刺されで大変なのです。。。
それで我が家はv-210が必要なのですぅv-237

家はキャンディが引きこもりをすると置いてベリーだけ連れて行きますぅv-221
その方が穏やかな時間が・・・v-398(笑)

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

3ワンおそろのサマーニットとっても可愛かったよぉ~~e-266e-266
お上品でセレブ犬にへんし~~んの巻
色も形も素敵☆メチャ似合ってましたぁ~~e-278e-280
これでキャンディがグリグリしなければ完璧なのにぃ~v-356v-356
ホントに可愛いぃ3v-286でしたv-218

うわぁぁぁ~~ 可愛い~~~~ニットぉぉ~~(*^o^*)
お嬢様風ですね~ぇぇ~
色合いもこれからのシーズンにはいい感じではないですかぁ?
さすが~~のめろんママさんだにゃ~~ぁ。。

朱奈まんまさん

めろんちゃんママの作るニットは、
ホントに素敵なのよ~!!!
べりーは、毛糸アレルギーだから夏限定なので…
夏は、とっても暑いけど楽しみなのですぅv-410

くるみママさん

今日は、どーもでしたぁ~e-466
可愛い~v-324でしょ
キャンディもたまには、可愛い顔するでしょv-398

苺さん

メッシュだから涼しいし可愛いしv-344
見てるだけでニマニマしちゃいますぅ
キャンディもベリーも服をカジカジしないですよ~
もしかして…苺さん家のベリーちゃんはするの~(笑)

chocoママさん

親バカですがホントに可愛い~3v-286でしたぁ
めろんちゃんはセレブ犬に見えるけど・・・
家の姉妹は…v-393
オマケにキャンディは、誰に似たのかグリグリを(笑)
新しい服や良い服の時は、止めてもらいたいですぅv-363

minpさん

とっても柔らかな優しい色ですよ~
穏やかなv-286に見えるe-317
キャンディ以外(笑)はね~
めろんちゃんママの作るニットは、ホントに素敵ですよ~v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/169-b32f35f4

 | BLOG TOP | 


