表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


リード&チョーカー

やっと出来たぁ~
初めてのキャンディのNAME入りチョーカー
って言うかお揃いね~
ブラックデニムの生地で… 2cm巾
シュナは首輪が良く似合うから

先日キャンディに大事なリードを食いちぎられたので・・・
もっと頑丈そうなのにしましたぁ
リードは、1.5cm巾なのよ~

リードとチョーカーの生地は、違うけど
お揃いのつもりー笑い
車のシートカバーが中々出来ず
最近急ブレーキ気味
これから秋が来て冬だと言うのに・・・
スポンサーサイト

コメント

ややややや・・・すご~~い~~~~ッ。。。
かっわいいぃぃ~っす~。。
 すごい~しか言葉が出てこないぃ~(笑)

これは売ってないんですか?て言うか作って売って欲しい~!
すごい可愛いですね~何でも出来て本当羨ましいです~

わぁ~~これは最高にいいものですねぇ~。

かわいいし、絶対外れない迷子札。
本当にうらやましいわ~~器用な人はセンスもいいし。
キャンディーちゃんべりーずちゃんいいなぁ~~~。

ん??・・・・・んん??
これもyokkoさんの手作り??
またぁ~~~・・・
どこで注文受けてますかぁ~~??

dafuママさ~~~ん
売れまっせ~~~商売しましょか・・・??(笑)

でもマジ手作り??
違うしょ??ホント??
どっち????????

いつものことながら脱帽!!!!!
いつものことながらお見事!!!!!
べりーちゃんもキャンディちゃんもしあわせねe-266

べりーちゃんとキャンディーちゃんそれぞれに
らしい色使いでGOODですe-312
ホント オーダーしたいです

絶対に商売できるよ~
最高に上手!!(大絶賛)
上手すぎて・・・ス・ゴ・イ・!
この一言。
オーダー取るならうちのベリーのも是非!!

minpさん

初めて作った時は、手で刺繍したから大変だったけど…
今は、ミシンがやってくれるかららくちんになりました。。。
キャンディの為に作った首輪が1個位しかないからねー(笑)
たまには、作ってあげないとこれ以上ぐれたら困るしね~v-411

dafuママさん

そんな売れる様な代物じゃないですよ~v-356
でも、冬ぐらいになったら私もキャンディも
もう少し落ち着くと思うので考えてみますね~
近くで見たらガッカリするかもよ~(笑)

もか王さん

手づくりでは、一番丈夫な首輪です。。。
しかも今回は、キャンディの引張りが凄いので…
大型犬並みの2cm巾だから相当丈夫です(笑)
名前は分かるけど電話番号が無いわ~v-356

ロイぱぱさん

作ってみましたぁ~
キャンディの名前入りの首輪が1つも無いから…
だって買ったらメッチャ高いでしょ v-393
買えないから… 
高い物で作れそうな物は、何でもチャレンジしてみます。。。
料理以外はね(笑)
基本は、作った方が安く出来るものですよ!!!
ケチケチYOKKOの節約術… なんてねv-397

クボッチさん

もう、作り始めて4年だし…
しかも、頻繁に作ってるから
上達しなきゃ悲しすぎるぅ~v-411
でもねー近くではお見せ出来ないの~ボロが…(笑)

めろんママさん

刺繍の糸にも限界が…
イマイチ色合いが気に入ってないのですがv-390
まぁしょうがないですよね~v-388
冬ぐらいになったらもう少し落ち着くと思うので…
考えてみますね~v-363
オーダーを作るには、気合が必要ね~v-356

ベリーママ♪さん

昨日は、どーもでしたe-466
途中で抜けてゴメンネ~e-330
次回はゆっくりご一緒しようね~
オーダー出来そうになったら言いますね~v-219

さすがYOKKOさん。。。v-351としかいえません。
すごいなあ。
ワン服講座の師匠になってくださいませ。

ほすぃ~

オラも欲しいっす~
ぜひ販売ヨロピコ♪
まだワンベッド作ってないのよ~トホホ

リード&チョーカー完成おめでとうv-353
お揃いでのお散歩楽しみですね~v-411

車のシートは進みましたかv-361
完成楽しみにしてま~すv-398

朱奈まんまさん

遅くなりました~v-436
そんな事無いですよー
近くで見ると意外と・・・v-393なんですよ~
隣の芝生は良く見えるもんですよv-398

すずママさん

遅くなって~v-436
出来る時が来たら報告いたしますね!!!
今しばらくは、無理かと・・・v-388
ベット楽しみにしてますよ~v-410

くるみママさん

遅くなりました~v-436
う~んv-356車のシート・・・
やっと3分の2が昨日出来ました。。。
後、3列目のシートで終了ですv-390
早く終わらせた~いv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/170-22b453b6

 | BLOG TOP | 


