表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ビックリサイズ!!!

めろんちゃんママに噂のポテチを頂きましたぁ
噂通りホントにデカーえぇ
ベリーと比べてみうよ… 並べ方が悪いけど汗
これ以上近付けたらベリーが怖がって逃げるので・・・

今度はキャンディだぁ~
流石大物逃げないこの余裕98666
キャンディと並べると小さく見える

この前から悩んでいたキャンディのしつけ…
とりあえず出来る事から始めようと
↓このロープを20m買って来たよ絵文字名を入力してください

15mにカットしてリード用の金具を付けて完成
広い所でのトレーニング用ローングリード
まずは、お座り・待て・おいで・からスタート
家の中では、アイコンタクトのトレーニング~
家の中での問題行動は、最近は殆んど無いのですが…
アイコンタクトを取る様になって変わった事は、
落ち着いて直ぐに座る様になった事かな笑い。
まだまだジャレタイお年だから仕方ないのかも知れないけど・・・
そんな事は言ってられないから泣く
頑張ろうねキャンディ


明後日土曜日、視力回復の手術を受けま~す。
怖いけど、メガネの生活はもううんざり
地獄に行ったと思って頑張る事にしたのですが…
数日前から夜中に目が覚めて寝れなくなるの
怖いよ~~~
これが終わったらキャンディに専念出来るから私も頑張る~
スポンサーサイト

コメント

視力回復の手術って~
 レーザーなんすかぁ?
 それとも~
  切開するのでしょうかぁ~
 きゃ~ コワイネ コワイネ~
でも 頑張れば視力が回復して
 めがねがいらないなんて 素晴らしいぃ~~~
お笑いの方もやってたよねぇ。。
しばらく目を疲れさせちゃ~いけないとかなのかなぁ。。。。
それならPCが~ できないネ。。
報告、楽しみにしていま~す。。

ポテチe-426最初はデカッって思うけど
なれると普通のポテチじゃ物足りなくなるかも(笑)

キャンディーのことはみんなの意見はあくまでも参考にネ
パパとママが一番ベストな方法を選択すればいいと思うよ

手術はきっとあっけなく終わるんじゃないかな???
視界がクリアーになってやってよかったってねe-319
でも今はまな板の鯉の心境ですか???

ほんとうだぁ~~でかい!!
でもキャンディーちゃんと並べたら・・・。
視力回復手術頑張ってね。
夜中目が覚める恐怖、わかりますよ~~。
でも一応麻酔点眼するんですよね。
その時からもう痛みってないんじゃないのかな?
しかもぼやっとしてるから気付かないんじゃないの?
頑張ってというしかいえないモカ王です~~。
キャンディーちゃんのしつけも頑張ってね。
やっぱり基本からですね。
飼い主さんとの信頼関係をしっかりと・・。
応援しているよ~~。
ママとキャンディーちゃん!!

ポテチの中身もデカイのぉ~~??
そんな事は無いか・・・
イモの大きさは決まってるか・・・(笑)

視力回復~??
私も考えてるんです~~
0.03なんです~~
朝起きて~まずi-93メガネ!
寝ている時に地震があったらたぶん・・間に合わないですぅ~~
ただ・・最近・・・私~老眼が・・・新聞が読めない・・・
老眼でもいいんでしょうかね??
手術は簡単みたいですね!
でも~私がするなら~全身麻酔お願いしたい~~(笑)

キャンディちゃんガンバってくださ~~い。
ロイくんいつでもお手伝いに行きますよぉ~~
かえってオジャマになっちゃうけどねぇ~~v-392

minpさん

レーザーの手術なんだけど…
表面は、切って開けるからそれが怖いの~v-406
でも、頑張る~v-406
みんなやってるからきっと大丈夫っと
自分に言い聞かせて… 明日に向かおう!!!
明後日は、バラ色の朝を迎える事でしょうv-438
報告しますねーv-322

めろんママさん

ポテチありがとうございますv-436
旦那に見せようとまだ飾ってありますよ~
それとキャンディの事も本当にありがとうございます。。。
手術が終わったらゆっくり考え様と思います。。。

早速、手術直前の夢を見てうなされました
これがあるから余計に怖いのね~v-406
明後日の朝だけを考えて頑張ってきますぅ~

知り合いが・・レーザー手術を受けまして・・今は、ぜんぜんメガネいらないみたいですよ・・・。

たまに、レンズはずしたのをファッションとして楽しんでいます。

大丈夫ですよ・・・・・緊張しないでリラックスして先生にお任せしてくださいねぇ・・・。

ポテチ でかv-355って今日見えてたのがそうだったのねv-411

家の中でのキャンディは 本当に落ち着いてびっくりですv-363
私を遊んでくれるおばちゃんって思っていたんだね。
でも 最初に無視して興奮が落ち着いてから相手してあげれば全然平気でお利口さんに変身~v-354

対応一つでこんなに変わるなんてね~v-413
もっと早くやればよかったねv-388
キャンディの性格を理解して対応していけばなんとかなると思いますよ~。
まずは  v-416の手術頑張ってね~。
成功のあかつきには私も考えようかなv-397

おお~ううv-405
デカイの~・・大好き~・・ポテチ~
うすしおもコンソメも好き~。
でも、ドリトスのでっかいのも美味しくってあっというまに食べ終わっちゃった~ウフフ。

手術することにしたんですね~。
だいぶ手術してる人も多くなってると思うから
昔よりもきっとリスク減ってますよ!
メガネは本当に~ジャマですからね~。


↓キャンディ~。。
 チョコちゃんママの手噛んじゃったのか~。
 私から見たら、YOKKOさんけっこう本気で
 怒ってるのにキャンディおてんばだもんね~。
 一度、他人(というか・・なんというか・・)にトレーニングしてもらうのもアリなんですかね~。
手術終わって落ち着いたら、頑張ってください。

もか王さん

でっかいでしょv-411
噂には聞いてたけどこんなにデカイとは…v-405
手術怖いですが、今回はキャンディのお陰v-361で考える事がいっぱいあり手術日までの恐怖が半分で済みましたv-398
後は、1日明日の今頃には…v-410
ポジティブな私に戻ってると思いますぅ
その後は、キャンディに専念して頑張りますv-91

ロイぱぱさん

でっかいポテチでしょv-363
中身はまだ見てないので???
私も出来る事なら全身麻酔で手術して欲しいですよv-394
だって怖いんだもんe-141e-140

みゆさん

みゆさん私怖い~v-394
やった人はみんな良かったって言ってるから
何とか頑張ろうと決意しましたが…
実は小心者の私ですぅぅぅv-393
先生の言う事を聞いて頑張りますねーv-91

くるみママさん

いつもありがとうございますv-436
ポテチね~出すの忘れてた・・・ゴメンm(__)m
この次まだ残ってると思いますので出すねー!!!

ホントに最近のくるみちゃんママに対する態度は
v-405する位お利口になったと思います。
手術が終わったらじっくり考えますね~
これからも宜しくお願いしますe-466

みにーなさん

あはっv-411みにーなさんポテチ好きそ~v-410
1年越しの大決心ですよー手術怖いけど…
明るい未来を信じてv-91頑張って来ますねー
全ては明日が終われば何とかなるさぁ~で頑張るよ

ひゃ~ぁ!
食べ応えのありそうなポテチですね~
ポッキーやアポロチョコなんかは見たことあったけど
ポテチは初めて!!

いよいよ明日、裸眼でもOKになりますねー。
どんなんだったか聞くのが楽しみ♪

キャンディちゃんのことは明日が終わってからですね。
ポジティブになったところであせらずにしつけていってもいいのでは???
ヤンチャなお年頃ですもの
ねっ!キャンディちゃん!!

オペするんですかあ。
やっぱり、緊張しますよね。
YOKKOさん頑張ってきて。
めがねいらない生活って、やっぱり楽ですもんね。

さっそく、キャンディーちゃんの教育開始ですね。
YOKKOさん、頑張るなあ。
見習います。

手術どうでしたかぁ~~~???
今は~保護的なコンタクトかな・・??

手術どうでしたか?
この手術って部分麻酔でしたよね。
怖いなぁ。
私は決心がつかづコンタクトレンズにとどまってますよ。
落ち着いたら報告お願いしま~す


キャンディちゃんの訓練開始ですね。
頑張ってくださ~い!

ベリーママ♪さん

すっかり遅くなりましたv-436
ポテチでかいでしょ!!!
テレビも、PCも使えなかった数日で、
随分食べてしまいましたv-393
後が怖い~v-356

朱奈まんまさん

すっかり遅くなってv-436
行って来ましたぁv-100
まだまだ全快では、無いですが以前より良いと思います。
しばらくブログも見れなかったから…
楽しみがいっぱいv-398
目が疲れない程度にPCの前に座りますv-411

ロイぱぱさん

遅くなりました~v-436
ロイぱぱさんの予想通り保護用のコンタクトを入れてて
煙の中で生活している様で、TVもPCも無理だったのです。。。
昨日、病院で外して今日は、調子よさげなので…
ロイぱぱさんもやったら良いですよ!!!

はむさん

すっかり遅くなりましたv-436
麻酔は、点眼だから全然痛くないですよ~
私も決心を付けるのに1年掛かりましたぁ。。。
でも、手術はホントに怖く無かったです。
始まるまでが怖かったけどv-388
みんなが早くやれば良かったと思う気持ちが良く分かりました。。。
はむさん世界が変わりますよ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/172-c48f945c

 | BLOG TOP | 


