表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ご心配お掛けしました。

ご心配おかけしておりま~す。。。
何とかPCが見える様になりましたぁニコニコ。 横向き
多分普通の人は、その日から見えたと思いますぅ

私の場合骨格が小さ過ぎて規程の器具が
ハマらずメスでのオペとなりました
整形で目を切っても入らないと言われ
ガ~ンmihasi uuuとしたのもつかの間
究極の選択…
メスでするか止めるかショッキング!30分位の間
頭が壊れそうな程悩み、
覚悟を決めて来たのだからやって帰ろう、螯rヲW、J、O
・・・始まったら何にも怖くなかったしー
あっという間に終わって、お昼で帰宅でしたぁ
他の人は、無いですが私だけ術方が変わったので
保護コンタクトを入れて帰って来て
異物感が辛かった絵文字名を入力してください
それも昨日取れてヤッホー
手術直後から見える視界は、確かに今までとは、違った!!!
今は、視界良好を掛けてる人より遥か遠くまで見える~
1週間後位から徐々に視力が上がると言われたので…
これ以上になるなんて楽しみで~すぅ

手術を考えている方が居ましたら
検査料金1000円なので、是非行って見たらどうだろう
『あんずるよりうむがやすし』漢字分かんない~
ってホントだよ~
スポンサーサイト

コメント

無事に終わったんですね~(^^)良かった
だんだんもっと見えるようになるなんて凄いですね!
私も目は悪いのですが、運転する時にコンタクトつけてるぐらいなのでまだ良いのですがこのままこれ以上視力が落ちたら考えたいな~
メガネなくて快適になりますね!

手術無事に終了よかったですね。
視力回復おめでとうございますぅ~~。
老眼と乱視の目にはだめなのよね。

娘は近視だけれどそれはできるのかしら?
メガネやコンタクトが必要ないっていいですよね。

ますます2わんこの手作り品が増えちゃうかもv-238

v-411大成功おめでとぅ~~~

メガネ・コンタクトからの脱出羨ましい~~~v-410

メス??んん~~想像出来ない・・・したくない・・・
確かぁ~レーザーでぇ~線というか~傷というか~
何か付けるんですよねぇ~~
白内障手術みたいに~目ん玉出しちゃうの??v-405

昔、私~黒眼に異物が刺さり!簡易手術してぇ~~
倒れた事あったんだぁ~~・・・・(恥かしい・・・汗)
でも~お金貯めてやろうかしらんv-410
老眼は直んないかな??

祝視力回復

ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログ、拝見させて頂いております。

手術、無事に終えられて良かったですね!
そして、視力回復おめでとうございますv-254
麻酔をするとは言え、メスで眼をつっつかれるのは見えるんですよね?
さぞ、恐ろしかった事でしょう…

私も中学生の頃から眼が悪く、コンタクトを使用していた時期がありましたが合わなくて…結局、眼鏡かけてます。
今の眼鏡は、軽量にはなってきていますが、汗をかくとずり落ちるし、温泉に行った時やお化粧をする時など不便です(^_^;)
それに、眼鏡をかけてると老けて見られるし…

さらに若返ったベリーズママさんにお会い出来るのを楽しみにしております。
お大事になさって下さいね~。

e-113無事に終わってよかったですね
よく引き返さないで頑張ったね えらいえらい
院長がいたのもラッキー!!!
眼鏡のない世界いかがですか???
老眼&乱視にはダメだよねぇ~~~
最近めがね掛けないとなぁんにも見えなくなってきた
お散歩で会うの楽しみ

おめでとうー

無事終わってよかったねー
ちょうど 今朝 ベリーママ 手術どうしたかなー?と
話していたところです
メスを入れるのは やはり怖いことだから よく決心しましたねー
手術成功 よかった!

NoTitle

わ~~ぁぁ
 大手術だったんですね~ お疲れ様です~。
レーザーとかで
 チャッチャとやるんではなく
 器具を入れるんですかぁぁ?
 今度会ったらお話聞かせてくださ~~ぃぃ~
  最近目が~~ぁぁ 見えなくなってきましたよぉぉぉ~~ぉぉぉ~ん。。。。(TOT)

おめでとう

良かったですね。
大成功!
これで、もっともっとかわいいグッズを作るのが楽になりましたね。

次にあったら。。。私、気づかなかったりしてえ。

NoTitle

手術成功おめでとーv-218
急に変更になると心臓バクバクになるぅ~(怖)
よくぞ決心しましたねーv-100
今度会うのが楽しみ

dafuママさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
今の時点でも十分見えるからどんだけ~見えるか楽しみです。
私の目は、コンタクトも短時間しか出来ない目だったので…
これから老眼になるまで(笑)
短い間だとは、思いますが、楽しもうと思いますぅ~
何処かで会ったら気付いて下さいね~(笑)

もか王さん

ご心配頂きありがとうございます。。。
乱視は治るんですよ~!!!
老眼は一時的には、治るらしいですが、又なるそうです。。。
目の筋肉の老化が原因だそうで、
私も年齢的にこれからなりますよーって言われてますぅ v-388
若い方なら尚の事やった方が良いですよ!!!
目が良くなってもワンコの手づくりが増えるかどうかは…v-397

ロイぱぱさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
そうですよレーザーでなのですが、
レーザーで切るのに目の固定器具が合わなかったのです v-393
それで、はじめだけメスだったのですよ
後は、レーザーでチッチと直ぐに終了でしたぁ!!!
目玉は出しませんよ(笑)
ロイぱぱさんもいかがですかぁv-410

いいたんさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
そしてコメントもありがと~v-410
私もいつも読み逃げしてましたv-356
私もコンタクトがダメでレーザーの手術を知ってから、
1年位悩みましたぁv-390
今は、早くやっとけば良かったって感じですよ!!!
若返るかどうかは・・・v-398

めろんママさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
大げさですが自分でも一世一代の勇気でした(笑)
やってみたら何の事はなかったですぅv-218
今は、朝起きてからe-116も探す事無く
時計もキッチンからのe-288もクッキリですv-221

こうちゃんママさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
勇気を出したかいがあって今は、毎日快適に過ごしてますv-410
やってみると想像してた恐怖とは、
全く違う世界でしたよv-363

minpさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
大手術じゃないですv-388
私の気分は大手術だったかも知れませんが(笑)
レーザーでチャッチャとですよ!!!
一番怖いのは自分の想像力でした(笑)v-356

おめでとう~♪

おめでとう!!!
成功に乾杯♪ ベリーママちゃんの勇気に乾杯♪

 ↑ のレス
>一番怖いのは自分の想像力でした に 大感動です 
いろんな事 一杯詰まったいい言葉 と思います ・・・頑張ったんだね ウルウル・・・ 
流石ベリーママっ!!
座布団10枚だよっ!!

朱奈まんまさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
グッツはどうかな??? (笑)
気付かれなかったらv-406
気付いて下さいね~(笑)

ベリーママ♪さん

ご心配頂きありがとうございます。。。
そうなの予想以上の恐怖が
普段は決断力があるはずだったけど・・・
ダメ人間になりそうでしたぁ(笑)
頑張りました~v-221

prinママさん

ご心配頂きありがとうございます。。。
悪魔と天使が頭の中をグルグルでしたぁ(笑)
終わってみると冷静になれるのに・・・
半分パニック状態でしたv-397
後は、時間が経つのが楽しみですぅv-441

良かったですね~v-407
無事に終わって~・・
でもメスはコワイな~。
レーシックって、レンズをレーザーで削って焦点を変えるだけじゃなかったでしたっけ?
メスはコワイ~。しかも術中見えてるんじゃないですか?
私も普段はメガネっこ、仕事は使い捨てコンタクトで
お金もかかるし何かとめんどくさいから
一瞬考えたけど~、レーシックするほど悪くないしなあ~v-390

なんにせよ、メガネがとれて良かったですね~。
フリーダムですね~。
メガネなしYOKKOさんに会えるの楽しみ~

みにーなさん

ご心配お掛けしましたv-436
メスは、自分の目じゃ見えないから大丈夫さぁ~v-398
今は、朝起きたらキョロキョロ今まで見えなかった物がいっぱい見えるから公園の中もキョロキョロよ~
見えるだけで楽しいわ~v-441
暇が出来たら遊びに来てね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/173-fa2844dd

 | BLOG TOP | 


