表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディのハゲ

先週見つけたキャンディのウエスト辺りに出来た出来物
私の病院の前の日にキャンディも病院へ
皮膚組織球腫 初めて聞く名前…
表面にかさぶたが付いてて一見傷かと思ったけど
1歳位までの子犬に出来るそうで、
たまに、成犬にも出来るらしい
それが特徴みたい
段々小さくなる 腫瘍だそうで、
稀に大きくなるのがあるらしい
大きくなると切除するしかないらしい
飲み薬と塗り薬を貰って1週間後にもう一度病院へ行く事に・・・

そして明日病院の日
さてどうなってるかと思ったら・・・
小さくなってる~

毛が伸びて見えずらいだけかな
明日は、キャンディの病院
明後日は私の病院・・・忙しいね~
スポンサーサイト

コメント

キャンディ~・・なんだか痛々しいけど、痛みはないのかな?
写真を見る感じでは大きそうなんだけど~?
でも、小さくなって良かったですねえ~。
何が原因なんでしょうね??

皮膚組織球腫??
腫瘍と聞くと~ドキッ!とするけど~どうなんですか?
大丈夫なんですか??
ただの~でもの腫れもの??
なら良かったんですが・・・
やっぱり絶えず撫でてあげるとか、チェックしないといけないですねぇ~~~

トホホ・・・なロイぱぱでした・・・

ほよよ~ぉ
 難しい名前だ~ぁぁ
 写真では小さくなっているように見えるよね~。
このまま小さくなってなくなりますようにぃ~(*´ー`)

小さくなってる様子。。。
  赤い腫れも引いてそう。。。
やっぱり触るとボコッとしてたんですか?
痒がったりは??
このまま消えて完治しますように。

びっくりしたけど、確かに小さくなってるね
先生から「大丈夫」って言ってもらえますように。
アニカも「にきび」みたいのできる事あるから
気をつけてみてみよっと。

びっくりですねえ。
でも、小さくなってるよね。
このままなくなりますように。
YOKKOさんもあせったでしょう。
忙しいけど、頑張ってくださいね。

みにーなさん

大きさ的には1円玉位だったよ~
原因は、ないらしい子犬の頃に出来る物なんだって~
でも、無事にせんせいからOKが出ましたv-218
親子共々順調順調v-221

ロイぱぱさん

ロイくんも子犬だから出来る可能性があるらしいですよ~
でも、良性だから心配はないですよv-410
大きさは家は1円玉位の大きさでした。。。
こういうのは、違う時もあるので出来たら
病院での診察を受けた方が間違いないですって
先生が言ってましたよv-363
キャンディのは来週には、消えてなくなりそうですv-397

minpさん

小さくなって来週には消えて無くなりそうですv-410
良かったです。。。
初めて聞く名前だったから何回も先生に聞いたのですが…
やっぱしv-258に着いたら忘れてたぁ~(笑)
何回聞いても時間が経つと忘れる名前でv-356
最後は、書きましたv-411

おお!!!きれいになってるねぇ
疑わしきはi-41へGOですね
何度聞いても覚えられない名前だわね
治ってよかったね
キャンディーちゃん

マリ吉さん

触るとボッコリしてましたぁ
大きさだと1円玉位の大きさで、病院でかさぶたを取られたので血が滲んでる感じ…
痛がる事も痒がる事もないいんですよ~v-403
もう少しで消えそうです ほっv-355

アニカ母さん

大丈夫って言われて来ましたよ~!!!
1ヶ月に1度位はv-100に走ってるみたいe-263
シャンクちゃんお子ちゃまだから気を付けてね~
ニキビよりかなり大きいからね~
アニカちゃんはもう大人だから多分平気ね~v-410

朱奈まんまさん

最初は焦りました。。。
急にボッコリ出て来たのでv-356
みんなに大丈夫だよって言われたけど…
1週間経っても変化が見られず傷の様な感じだったから病院へv-448v-355
今週には、消えそうなので安心してますぅ!!!
毎日ブラッシングの時に体中触ってるけど分からない物ですねv-390

めろんママさん

こういう風に出る肥満細胞種もあるから病院に来た方が良いって言われてホッとしましたぁ
明らかにニキビ見たいのとは違ってましたからe-263
でも、お陰様でもう消えそうですぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/174-e23a7ae3

 | BLOG TOP | 


