表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




スゴ~イ!!!

今日は、術後1週間の病院の日
先週までの恐怖が嘘の様に気持ちも軽やかに…
検査して診察にっこり
先生から順調ですよ~の声に
次の瞬間視力が右0.9 左1.0だって~なにぃ
1週間前まで、調子の良い時で0.1悪い時で0.02だったのにぃ~
スンゲ~jumee☆DaNcE2
まだイマイチちゃんと見えてないのにこの視力


アップ大きい方は。病院でくれた保護用メガネ
下の方は自分で見付けたピッタリサイズの保護用
こんなにサイズが違うのね~
病院からもらったやつだと保護用にならない程大きいし・・・
掛けた姿を鏡で見て昔のトムキャット???古
てな訳で必死に探してやっと見付けた花粉症用の

実は子供用でしかも、幼稚園児サイズだって~
したがって一番小さいサイズさぁ~(笑)
頭悪いはずだよね~幼稚園児と一緒じゃね~苦笑い
でも、1週間でこの視力1ヶ月後が楽しみね~

コメント

私も勉強不足・・・
すぐに視力回復じゃ~ないんですね・・・
しばらくは~トムキャットメガネなんですね~


気持ちが軽やかになっていがったたぁ~~~v-411

順調で良かったー
でもトムキャットわかる自分も・・古
保護メガネが必要とは知らなんだー
それにしても視力の回復力にビックリ!!

すごぉ~~い視力回復力v-124
やってよかったね
それにしても比べると眼鏡の大きさの違いにびっくり
きっと私は大きいほうでOKよ

すごい回復ですね。
頑張ってオペして良かったですね。

めがねなしのお散歩も近いですね~。

目の手術したんですか!
大変でしたね。
苺はここ数年毎年視力下がってますe-263
只今左0.7右1.2ですe-282
おちないようにしなきゃですね。。。

これってレーシックってやつですか?
手術して、こんなに良くなるなんて
驚きですね!!
めがねって大変なんですね
オラァ、視力がものすごく良いので
大変さがわからんのですよ・・・
トムキャット知ってるよ~
オラのカラオケ18番だべさ♪

お邪魔しちゃいました~(≧▼≦)
こんにちは~!!
恐怖に打ち勝ってヨカッタですね~
これからどんどん見えるようになりますね
凄ーい(*^。^*)
最近の私は老眼で苦しんでます(^_^;)
老眼を治すのもあればいいのに~

ロイぱぱさん

ごめんなさ~いv-356
私が間違えましたv-388直しました。
1週間で1.0回復したのですぅ
このまま行くとアフリカ人の目になるかも~v-411

ベリーママ♪さん

トムキャット分かってくれてホッとしましたv-398
順調に回復してますよーv-438
でも保護e-116はしばらくは、心配なので必要かもこれから風が強い日があるしね~v-218

めろんママさん

並べると違いが…凄いでしょ
普通は大きい方ですよ~
最近風が強いからv-393チョッと目が調子悪くなって来ましたv-395
気をつけなきゃですよねーv-363

朱奈まんまさん

ホントに~頑張ったかいがありました~v-410
今はまだ怖いので外出する時は、e-116がはなせませんが…
早くe-116無しでお散歩したいですよ!!!

苺さん

私も学生時代は2.0あったんですよ!!!
落ちる時は、あっという間だから
今のうちから大事にした方が良いですよーv-218
おばちゃんからのご忠告でしたぁ(笑)

すずママさん

目が良いなんて羨ましい~v-398
知らない方が幸せだよv-433
トムキャット18番なの~e-291
私は、噛んで唄えないさぁ(笑)
字余りになるよ…v-411
それにしても分かってくれる人が多くてホッv-355としましたぁ

もん福ママさん

いらっしゃぁ~いv-410
前日までウジウジしてご迷惑をお掛けしましたぁ
お陰様でこんなに見える様になって
幸せを味わってます~v-438
私もこれからは、老眼にならない様に
気を付けなきゃですぅv-91
e-116無しの生活がつかの間で終わらない様にv-421

お疲れ様でしたぁ
術後も順調のようでなによりです。
まだまだ視力がよくなるんですね~
すごいなぁ。
恐怖を取るか…  今後の視力を取るか…
まだ迷ってます、ワタシ

トムキャット
私も知ってるぅ~!
でも唄ってくださいって言われたら…   わかりてぇ~ん

おおぉぉぉぉ~~
視力回復だったのですねv-218
いがったぁ~~v-424v-411

アフリカ人かぁ~~いいなぁ~~
これでi-93メガネかけて顔洗わないですみますね・・・・って私だよ!!・・・・(笑)

トムキャット、もちろん知ってる・・・
花粉防止のメガネあるんだね
父さんも、視力回復に興味津々
そんなに、よく見えるんだね
洋裁もスピードあがるね

なにはともあれ 順調な回復よかったねv-411
あとは 目にほこりやゴミが入らないように
気をつけて完全復活めざそう~v-354

はむさん

すっかり遅くなってv-436
目が良くなって調子に乗り過ぎて…
パソコンやり過ぎで目が疲れv-393
ダメですねーのんびりやっていかなきゃならないのにぃv-356
恐怖を乗り越えたのに喉元過ぎたら・・・
はむさんもゆっくり考えたら良いですよ!!!
頑張るのは自分なんでねv-410

目の手術順調回復おめでとう。
手術してこんなに視力が良くなるんですね。
ビックリです~
みんなこんなに良くなるんですか?
考える価値あるね

ロイぱぱさん

すっかり遅くなってv-436
視力順調に回復で~すv-218
でも、調子に乗りすぎて目が疲れすぎたので…
少しの間自粛します。。。
調子に乗りやすい性格なものでv-398(笑)

アニカ母さん

ほったらかしでゴメンネ~v-436
調子に乗り過ぎて目が疲れすぎてショボショボになってました。。。
少しの間自粛しながらPCやりま~す(汗)
e-116の無い暮らし最高~~~v-438

くるみママさん

先日は送り迎えありがとうございましたv-436
2週間も過ぎて順調に回復しております。
1ヵ月後2ヵ月後が楽しみで~~~v-398
目指せアフリカ人(笑)

mojyaさん

ありがとうございます。。。
順調に回復しておりますv-221
何ヶ月も悩む位ならもっと早くするべきだったと
今は、思っておりますぅ
でも、決心するまで時間が掛かりました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/175-1a07ec52

 | BLOG TOP | 


