表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディも1歳!

10月8日キャンディも1歳を迎えました。
不思議と家の中でも穏やかにぃ
自分からゲージに入ってお昼ねしたり…
誕生日を迎えた日から急に変化が現れましたぁなにぃ
1ヶ月前までは、子犬に会ったら自分も同じテンションで
何をしでかすか分からない子だったキャンディがえぇ
昨日は、伏せをして飛び掛って来る子犬にも穏やかに、
じゃれ合っている  
私とチョコちゃんママ唖然・・・
涙が出る程嬉しかった出来事でした。
1歳になってチョッとだけ大人になったのね~ハート8

まだまだきかん坊キャンディですが…
かなりスローペースで大人の階段を登り始めた様です

目の為にしばらくPCを控えめにやっておりますが…
徐々に通常に戻そうと思っております。
しばらくの間は時々の更新となりますが忘れないでね~泣く
スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃんお誕生日おめでとう~(^^)
まだまだ1歳だもんいいのよ~お転婆で犬の一生は短いんですから好きな事を自由にさせてあげるのだって勉強ですよ!盲導犬だって警察犬だって子犬時代はのびのび生活してるんだからこれから頑張れば大丈夫(^^♪
私、キャンディちゃんが大好きだよ!
ビビッてばかりで病気になりそうなマイセンに困ってますよ(-_-;)

キャンディ~ん!
1歳おめでとう~v-392
なんかけっこう遊んだ気がするから(そうでもない?)
まだ1歳かあ~ってイメージです。
1歳になって穏やかになったの??
キャンディはいつまでもおてんばでいてほしいなあ~

キャンディーちゃん、おめでとう!!
大人になったのね。
ママも大喜びですよ~~。
ママのお目目ももう少しかかるみたいなので、そばでおとなしくしていてくださいね。
雪が降ると、大暴れしたもいいよ~~~v-14

おお~~お誕生日でしたかぁ~~
v-384おめでとう~~v-314
v-306ルネッサ~~ンス・・・
いい仔になって来たですか・・・
でも悪い仔は知らないから・・・かわいいキャンディしか知らないよv-363v-363
キャンディ良いコ良いコ・・・
これからもヨロシクねv-343
何事もアフターケア~~が大事なので気を付けて下さいね。

キャンディーちゃん お誕生日おめでとうぅぅ~~で~~~ぇす~~ ♪♪
 1歳になったら急にお姉ちゃんになったんだね(笑)
   ママの努力が実を結んだとも言うかも。。(*^ ^* )V
おいしいご馳走食べたかな~~・・・ (*´ー`)

キャンディーちゃん、お誕生日おめでとうv-354
そうかあ、1歳になったら、性格まで大人になったのお~~v-346
私にとっては、あこがれのベリーちゃん&キャンディちゃんだから、お転婆さんのままでも大好きよん。

YOKKOさんの、頑張りもキャンディちゃんに通じたのかなあ。
泣きたくなるほど嬉しい気持ちわかりますよ。

おめでそう~♪

キャンディちゃん、おめでとう~♪
まだ1歳~って気がしますわ
急におとなになったんだね♪
ママちゃんの努力が良い方向に向かったんだよきっと!!
女の子は「子ども時代」が短いもんね
これからどんどんオトナになっていくのかな~
ちょっと寂しい気もするわぁ

キャンディ!
お誕生日おめでとう!
少しづつ大人になっているんだね~
先日はうちのベリーと仲良く遊んでくれるのを
見て嬉しかったー
でもお転婆なキャンディも好きだよ~
ママは大変かな?(笑い)

dafuママさん

今日はどーもでしたぁm(__)m
いつも色々アドバイス感謝してますぅv-436
相変わらずのお転婆ですが…
最近は、私達が慣れたのか?キャンディが大人しくなったのか???微妙v-411
キャンディの良い所を失くさない様にマイナスをプラスに変えれる様に頑張りますね~v-91
これからもアドバイスお願いしますぅ!!!

みにーなさん

大きいから?ベリーが小さいせいかv-397
みんなに1歳って言ったらビックリされますぅv-356
がやっと1歳になりましたよ~!!!
キャンディのお転婆は筋金入りだから…そんじゃそこらじゃ治らないよ~v-411
赤ちゃんには、少し優しくなったみたいv-361
その子限定かも知れないけどねv-356

もか王さん

ひと時の喜びでしたよ~!!!
今は、又いつもの様に怪獣になってますが…e-263
少しづつ大人になって行くんでしょうね~
きっと懐かしくなる時が来ると思いますぅv-410
その日を楽しみに頑張りますよ~v-91

キャンディちゃんお誕生日おめでとうv-384
1歳これから段々落ち着いていくのよねv-411
まだ沢山ママに甘えたい時期だよね。
お転婆でも可愛いよv-353

ロイぱぱさん

あっという間に誕生日でしたぁv-398
段々と大人になって行くのですね~
ロイくんもあっと言う間に1歳になりますよ~v-410

minpさん

ひと時のお利口さんかもね~(笑)
きっとキャンディの気まぐれだよねー
何でも良いから噛まなくなってくれるだけで…
ありがたいのですがv-421
きかん坊でも、元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。。。

朱奈まんまさん

チョッとだけ大人になって来たから
うらんちゃんに会った時チョッとは優しく出来るかも…
でも、油断大敵のキャンディですぅv-397
少しづつ大人になってくれればOKね~v-410

遅くなりましたが、キャンディちゃんお誕生日おめでとう!
早いね~もう1才か
1才になったら、少しづつ大人になるのね、メモメモ
優しく大人になったキャンディちゃんに会いたいわ
久しくお会いしてないもんね~

すずママさん

女の子の子供時代は短いの~~~v-361
ベリーは子供の頃も今も変わら凄く遊ぶから
実感が無いかも~v-356
でも、キャンディはきっと分かりやすいよねー!!!
でも、キャンディのきかん坊は筋金入りよ~
チョッとやそっとじゃ治らないと思うわ~v-356

ベリーママ♪さん

こちらこそ先日はどーもでしたぁv-436
仲良く遊べて私がとっても嬉しかったぁ~
キャンディでも仲良く遊べるんだなって思ってv-410
しかも家のベリーも一緒に遊んでv-441
また、いつでも遊びに来てね~
我が家は大歓迎よ~v-343

mojyaさん

相変わらずのお転婆ですが・・・
少しづつですが大人になって来たのかな?
後少しだけ落ち着いてくれたら文句無いのですがねー
ってそんなに上手く行くわけ無いですよねv-388

アニカ母さん

優しくないかも~v-356
この前がたまたまだったかもよ~
シャンクちゃんに会ってキカン坊したらv-388
キャンディだけは、油断大敵ですぅv-363
でも、ホントにしばらく会ってないね~
私もアニカちゃんシャンクちゃん姉妹に会いたいよ~v-410

キャンディちゃん1歳おめでとう~!!
少し大人になったキャンディちゃんに会うのが楽しみでーす♪

accoさん

ありがとうございま~す。。。
でも、チットも大人になってないみたい~v-356

キャンディお誕生日おめでとう!
すっかり出遅れてごめんねー
大きくなったね。
なんとなくボーイッシュなイメージだね!
ステキだね。
これからもベリーちゃんと仲良くて!
一歳を楽しんで♪

ぷりんすしょこらのははさん

ありがとうございま~すぅv-363
先日はメールもありがとうv-436
ボーイッシュは、私の趣味で~
って言うかキャンディのイメージがねー(笑)
たまにはスカートも履きま~すv-411
フリフリを着始めたら女の子らしくなったと思ってね~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/176-6af8366f

 | BLOG TOP | 


