表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋だー!!!

すっかり秋の今日この頃
今週はお天気も良く
も綺麗に色づいたよ~

必死に写真を撮る前でキャンディはマイペース

何も考えてないこの笑顔

これは、オマケね~

穏やかな一時

シュナ批判されたぁ~ガビーン
いつも行く公園で少し前に、子犬を飼ってお散歩デビュー
ただ今6ヶ月でチョッとオデブ気味の5.9kgのシーズー
どうやらその人はシュナが嫌いだそうで・・・
家のベリーやキャンディが何かした訳では無いのに
この犬は噛むでしょ?絵文字名を入力してください
家のベリーを指差して  ハァ~・?
『ベリーは、噛みませんよ』って言っても全く受け付けず。
『これは、Germanyの番犬だから・・・』
『家のは、皇帝の犬だから』やるせなし
キャンディやべりーに乗りまくり
他のちゃんにも乗っかりそれを放置するおやじ
シュナを批判する前に自分の犬を何とかせい
もう今日は、ブチキレ寸前でしたぁ
皇帝の犬なら乗りまくってエロエロでも良いのか?
何しても良いのかー?
キャンディのきかん坊を言われるならまだしも、
ベリーの事をボロクソに・・・ 可愛い私のベリーを
この次何か言われたら切れると思う
シーズーは、可愛いけどこのおやじの連れてる犬は、
お世辞でも、可愛いとは言えない
おやじのせいで余計に可愛くなく感じるわ~

今日は、大人げなくてすみません
スポンサーサイト

コメント

わかりますよお。
こ~いう、変な人。。。いますよね。

何の根拠もないのに。。。勝手な事を言う人。

でも、ここまでいくと、きっと人間語も理解不能な方だと思われ~~。。。

お馬鹿は、相手にしないで無視しましょう~。

ねっ、YOKKOさん!
ベリーちゃん&キャンディーちゃんが良い仔なのは、シュナ飼い皆が知ってますよお~



朱奈まんまさん

ホントにー公園行く度会うから気分が悪くて…
シカトしてても他の人に言ってるから
尚ムカつきますよ~!!!
でも、お友達がいっぱいの我が家の子と
お友達が離れてくその子じゃ比べ物にならない
家の子幸せ~~~v-410
シュナは最高よねーv-441

そうそう、シュナは最高!!
かわいいし、とってもお利口さんだし、甘えっこだし、
もう~~最高です。
そのおじさんの言うことは聞き流しましょう!!
キャンディーちゃん、満面の笑みね。
かわいい~~。
こういう笑顔も最高!!
ベリーちゃん、パパ大好きなのね。
パパを見つめるベリーちゃん、かわいすぎですよ~~。

今日話を聞いてびっくり!!!
それなら前から言えばいいじゃんネe-262プンプンe-262e-262
大人気ないけど怒っちゃいますよぉ~~~
実人物を知ってるだけにねぇ~~~
もう無視無視
また無視する人が増えたね今度はおじさんだぁ(笑)

いろんな奴がいるからね~
どーして自分の子を注意しないで
可愛いベリーちゃん&キャンディのことを
悪く言うのか意味わかんないねー(怒)
フン!そんな奴は無視無視!
それにしても紅葉の中
ベリーちゃん&キャンディの笑顔癒されるわぁ~

ロイの公園でもいるぞ~~~
アメリカンコッカースパニエル(合ってますか?)
を連れているオヂヂ!!
こっちはアメリカでそっちはドイツで何だかどうだか・・・
悪口だよ!!!
ロイぱぱわぁ~バカだから~スグ忘れられるんだ~~
けど~根には持ってるんだぁ~~笑
例え思ってても普通言わんじゃろぉ~~
そんなオジジはムシムシ!!v-217

そのてんベリー&キャンデーちゃんは幸せマンモス~~
(古い?)じゃぁ~~ギガントカワユス~~v-411

そんなオヤジがっ!!ムカーッ。
ベリーちゃんを一目みたらおとなしくて可愛い子なのはすぐわかるのにねっ!!
うちのおやじっちーには内緒にしておこうっと。
すぐ喧嘩しちゃうから(^_^;)

興奮して 素敵な写真~♪て言うの忘れちゃった^^
いつもとっても上手だな~と思っています。
今度コツ教えてくださいね。

キャー!! いい写真だねぇ~v-34
綺麗だわぁ~v-398 
モデルがいいのかなっv-411
ママのv-91かな v-353

皇帝の犬ぅぅ~ 受けるんですけどぉぉ!!!
あっんもう! 私が齧り付いてやりたいっv-412
シュナ族は良い子だよ~ 
賢いし律儀っ! 和を大切にするもん
うちのパパさんなんて
伴侶犬としてイチオシワンはシュナって断言してるよ
エッヘヘv-411もちプードルも最高だけどねっv-426

サイテーやな・・・v-412
他人の飼ってる犬の悪口言って楽しいか?
自分とこの子がどれだけかわいいかを延々と話してるほうがずっと我慢できる!

私はシュナしか(も?)知らないけど、とってもおもしろいワンコなのに~!
他のワンコのこと知らないけど、わんこはわんこだからね!
悪口なんか言わないよ!

そんな~アホなオサーンはほっときましょ!

そんなヒトに飼われてるわんこも気の毒だな・・・

私そうゆう経験ほとんどですよ~(^_^;)
シュナはまだいい方です 例えばマイセンと散歩してて
「可愛い~」と声をかけられ立ち話その内ダックスの悪口(>_<)家に居ますと言えない状況です(-_-;)
クンペルを連れてればシュナの悪口言われたり
だから私それもこれも家に居るんだって~と思って我慢してます。。
そのおじさんは嫌いなら近づかなきゃいいのにね

もか王さん

ホントにシュナは、1度飼うとクセになります(笑)
カッコ良くて可愛くて~賢くて~v-344
いい所いっぱいですよね~v-410
今日から月曜日まで会わなくて済むから嬉しい~v-438

めろんママさん

きっと2人居ると言えなかったんだわ…
敵は1人の方が良いと思ってv-412
男のクセに心がミミッチイよねー
ホントに似たり寄ったりの2匹は、飼い主も良く似てるね~(笑)

ベリーママ♪さん

あっv-405ベリーくんも会った事あるわ~
後で教えてあげるねー

例年に比べたら今年の紅葉は、イマイチなのですが…v-390
写真にしてみると綺麗だったのでUPしたよ~v-397

今日は どもども~でしたぁぁ~~ぁぁ~ (*^o^*)
 写真、すっごく 綺麗~
  笑顔のキャンディーちゃんかわゆ~い~
 1枚目、 すっごくローアングルで頑張ったんすね~ ブイブイ(*^ ^* )V
皇帝の飼い主さん おばさんかと思ったら
  おじさんなのぉぉ~????
   昔何かあったのかなぁ????
  次回はスル~して通り過ぎましょう~(笑)

ロイぱぱさん

何処にでも居るんですね~変なオジジv-427ブゥーブゥー
そういう人って顔からして世の中に不平が
ありそうな顔してますよね
私も、絶対忘れないわ~そういう事されたらねー
今度は見てらっしゃいって思ってますぅ
家の子に何かしたらただじゃ済まないわよ~(笑)ってねv-411

accoさん

え~っv-356パパさんケンカするの~???
とっても穏やかで優しそうなのにーv-405
以外ですね~

今年の公園の紅葉はイマイチですよ~
色づく時に雨が多かったせいか、葉っぱが
落ちる前に既に枯れてるのが多くてv-390
綺麗な落ち葉が撮れなかったですぅv-395
また、来年に期待です。。。

prinママさん

でもねー次の日又文句言ってるから
チョコちゃんママが一言いってくれたんですぅ
『そんなにイヤだったら近づけなきゃ良いでしょ』って
そしたら、抱っこしてスゴスゴ離れて行きましたぁ~v-438
他のワン友さんも『家の子も噛みますよー』って言ってくれて…
みんなに助けられてますぅ!!!ありがたやありがたやv-421
因みにそのオヤジプードルの事も言ってたのー
多分サ○婆ーに何か吹き込まれたのかもねv-363
家の子自慢の方がまだましですねーv-398

秋ですね!
紅葉した木がとってもきれい(●>艸<)
金沢の葉っぱは今紅葉の真っ最中ですv-410

うそー!!
家のベリーにもそんなかんじでいちゃもんつけてくるおじさん近所にいますよv-409
そのおじさんが家の前を通ったときにベリーが家の中から吠えたんです。
ワンワンワンワン・・・。
そうしたその次からベリーの顔や家の家族の顔を見るとわざと聞こえるように「バカ犬」って連発してくるんです。
確かにべりーも吠えるのはあんまりよくなかったけど犬として結構普通の事だし・・・。とか思っちゃいます。
べりーはそんなに悪いことしてないと思うんですけどどうなんでしょうか?
犬を飼っていない人からしたら吠えられると不愉快なものなのでしょうか?
私はべりーがかわいいからそのおじさんの言っていることを嫌がっているだけで、
犬を飼っていない人などから見たら家がわるいのかなぁ?
実は最近このことで少し悩んでいたんですv-409
このこと考えると気分が重いです。

みにーなさん

そうなのよ~『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って
そのシーズーは嫌いじゃ無いけど…
そのオヤジが飼ってると思うと気に入らないわさぁi-282
オマケにエロエロだしね~
次回から家の子噛むから近づけないでね~って言うは(笑)
だって家は、最近リードしてるけど、
e-284そいつは、呼び戻しも出来ないのにノーリードなのよ

dafuママさん

え~っv-356
dafuママさんも、そんな思いしてたのですね~v-394
文句言う人に限ってしつこい犬で、ノーリードで、呼び戻しが利かないのねーv-359
飼い主からしつけが必要ですねー!!!
次回から『近付かないで』って来たら『シッシッe-463』ってしてやるわー(笑)

minpさん

今日はどもどもでしたぁ~v-411
写真地面にv-212着いてましたぁ~
私、小さいからこういう時は役に立つ小ささですぅv-218

何かねこのオヤジ月寒のドックランでプードルに自分のワンコが噛まれたらしい!!!
でも、シュナじゃないのにv-361
シュナと勘違いしてて、最後にあっプードルだったって言ってた。。。
チョッとボケ始めてるのかもね~(笑)

それは・・・

あいつですね。
変な人とは思っていたけど、やっぱりかぁ。
他のママさんも、すぐ乗っかられるから迷惑してましたよ。
そいつと言い、あいつと言い嫌な人がいて不愉快ですね。
あたしゃ、また例の人から「噛まれるよ・・」と暴言を吐かれました。1度でも噛んだことあるか!!とムカつきました。
無視して相手にしないでおきましょうね。

ベリーママさんの切れる寸前の様子が
目に浮かぶわ。
そんな方無視が一番いいのだろうけど
ハッキリ言ってやりたくなるわね。

紅葉の中、とっても楽しそうなベリーちゃんと
キャンディちゃん。
う~早く私も2ワンでお散歩したいわ。

苺さん

家の中で吠えるなら仕方ないよね~
私も年を取ってるけど大人げないからなぁ~
腹の立つ人がいっぱい居るねv-359
家のべりーも男の人が苦手でよく吠えますよ~
慣れれば大丈夫なのですが…
3ヶ月も毎日吠え続けた事もありますよv-388
その人は良い人だったからそれでも毎日撫ぜてくれたお陰で今は、大丈夫です。。
吠えるのが悪いとは、私は思わないですよ~
足元まで来てずーと吠えるとか、迷惑掛けたとかならしょうが無いと思うけどね~
余り気にしない方が・・・って私もだよね(笑)

チョコリンさん

そうです。。。あいつですv-359
そいつとあいつは、最近早く来て良く話してますよ~
仲がとっても宜しい様で…(笑)
似たもの同士なのでしょうねv-391
男のクセにグチグチとー
家は、べりーがサ○に噛まれて悲鳴を上げた事がありますよ~
噛むのはお前の犬だって言ってやりたいけど…
腹が立つと、そんな事も忘れてカッカv-412してしまうから… ダメねー私ってv-356

アニカ母さん

私の短気を直して~って感じですぅv-395
理不尽な事を言われると許せな~いv-406
相当飲み込んで我慢してます。。。

アニカちゃんとシャンクちゃんもお散歩楽しみだね~v-410
ケンカばかりと思っていましたが、
乱暴だけどベリーなりに遊んであげてるみたいです。
癒される姉妹じゃないけど、
これがべりーとキャンディの姉妹の形だと思っています。
アニカちゃんとシャンクちゃんはどんな姉妹の形になるかな~楽しみだよーv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/177-58203fe2

 | BLOG TOP | 


