表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久し振りに・・・

8月に車のシートカバーを作り始めてから…
ベリーとキャンディの服は、中止・・・
やっとこ、シートカバーも出来上がり
そして、久し振りのお揃いのが出来ましたぁ
共微妙な表情ですが…

今回もリメイク~やっぱり旦那のTシャツ
だって私のだったら小さいから1着しか出来ないし~

背中はこんな感じ~
キャンディの方が派手なのよ~
因みにキャンディの方が3cm位胴が長い事が判明した。


久し振りに朝チーム集合~
もう1居たのですが・・・
4ヶ月でトイ・プードルのシフォンちゃん
まだ、まだ色々気になるお年頃なので、
台から落ちたら困るので今回は、画像なしなのですぅ
次回は、頑張って撮るわ~
モモちゃんだけ何か美味しいもの食べてるの~笑い
流石にべりーとチョコちゃんは、慣れたもんだね
キャンディは、やっと一緒に写れる様になりました
スポンサーサイト

コメント

見たい~

車のシートカバー
どんなのか みぃ~せぇ~てぇ~
オラも新車ゲットしたので作ろうかな
(注:わんこクッションまだ作っていない・・・)
ところでリメイク服って普通の服作るより
難しくないですか?

ハイ・ポーズ!!皆しゃん上手~~~(^O^)
またまたスンバラシイ洋服で・・・
胴??そしたらぁ~ロイはもっと長いよぉ~~v-394

フードがついて可愛いですね~~~
これからお揃いのお洋服がふえますねv-254
私はなかなかスイッチONにならないです(笑)

着丈がながいってことは
やっぱりキャンディー大きくなったんだね

すずママさん

シートカバー大変だったよ~v-356
もう二度と作りたくないだす~
今度v-212捕ってUPしますね~

リメイクは、難しくないよ~
服の使いたい所だけ使って後はポイですからv-397
柄とかプリントとか付いてたらもっとラクチンよ~
生地代も掛からないし良い事づくしだよv-218

ロイぱぱさん

家は、基本的に服を着ない子はお留守番にv-398
だからキャンディは、小さい頃は、1日1回だけお散歩でしたぁ!!!
で今は、1日2回連れて行けるようになりました
=服を嫌がる度合いが少なくなったのかな?(笑)
だってグリグリするから…v-406
ベリーは、虫に刺されやすいからv-324を着る様になりました。。。

多分ロイくんとキャンディの胴は、変わらないと思うよ~
細いから小さく見えるけど…
意外とガ体は良いのよ~v-411

めろんママさん

そうかも知れませんね~v-363
想定の範囲以内だったけど(笑)
これからセーターのシーズンですよ~v-276
今年の新作は~v-361
あっ忙しいの終わらないと無理ですね~v-390

車のシートカバーを作るなんてすごすぎですよ~~。
ようやく目が良くなった証拠ですね。
あまり無理せず目の栄養もとってくださいよ~~。
ベリーアンドキャンディーちゃんの新作、いい色だわ。
柄が違うと間違えませんね。
いい仕事してます~~。

赤のパーカー可愛いですね~v-238
2人とも良くお似合いですよ!
柄が似た感じだと知らない方も、2頭飼いなんだな!!ってわかりますのもねっ(*^_^*)

ご主人の洋服をリメイクされたとは…うちのダンナは、オヤジ臭(カビ臭い)なので、ココロには着せたくないなぁ~(笑)

シートカバーは大物なので、大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
機会がございましたら是非、拝見させて下さいねm(__)m

もか王さん

車のシート作ろうと思った事をとっても後悔しながら作りましたv-356
生地を買ってしまったし、安くなかったから必死でしたぁ・・・
もう二度とゴメンですv-406
服はね~直ぐ出来るから楽しいですぅv-398
実は、ベリーのは余りで作ったからチョッと丈が短いのですぅ(笑)

いいたんさん

着せられた2v-286は、迷惑そうでした(笑)
シートカバーとは違って服作りは楽しいですぅv-410
直ぐに出来上がるからね~!!!
シートカバー近くで見ると…v-393ですよーv-402

ショコたんも混ぜて~(*≧m≦*)
キャンディ脚長いじゃん♪

お久しぶりです♪

ミクシィから飛んできました~!
わ♪
素敵なブログですね~!!!
そしてまたまた可愛らしい作品とめんこちゃんたち♡
リメイクできるなんて、さすが!
我が家もくたびれたトレーナーが眠っているけれど
何をどうして良いのやら?!
車のシートカバーまで作っちゃうのですね~!
いつか見せてくださいね~~~(@_@)♬

キャンディちゃんもベリーちゃんも元気そう!
そしてチョコちゃんも~♪
朝のきのこ広場は賑やかで楽しそうですね(^-^*)
来年からはグーちゃんもときどきお顔をだしますので
大きいコですが
どうぞみなさん、よろしくお願いいたしますU^ェ^U

ん~!
やっぱりお揃いはかあいい!!
それでもって少し違いがあるのはもっとかあいい!!!
シートカバーお疲れ様
大作ですね~

v-343うはっv-363
出来上がったのですね。車もシートカバーv-355
すごいね~。
ベリーちゃん&キャンディーちゃんのお洋服かわいいですね。
やっぱり、姉妹お揃いっていいわあv-351
うらん、まだ成長期だから。。。って、思ってたけど、やっぱり、何枚かつくりたくなりました。

台の上に揃ってお写真、みんな偉いねえ。


きのこもしばらくご無沙汰でしたが
すっかり秋色ですね~v-410
写真も皆揃って撮れるなんてうらやましいですv-390
うちは並んで撮れないからv-406
お揃いのv-324可愛くできたねv-351

ぷりんすしょこらのははさん

そうなのよ~!!!
我が家にも足長さんがいたのよーv-411
チョイときかん坊ですが…(笑)

tomoさん

いらっしゃ~いv-410
みんな元気ですよ~!!!
毎日元気に朝からお散歩してま~す。。。
来年からグーちゃんに会えるのも楽しみ~
こちらこそ宜しくで~すv-436

トレーナー捨てるの勿体無いから…
グーちゃんもリメイクしてあげたら?
本貸しますよー
型紙の直し方も載ってるの~v-218

ベリーママ♪さん

出来てみると意外と良かったわ~
旦那の服の時点では、イマイチかも~v-388って思ってたからv-356
シートカバーやっと終わりました~いがったv-363v-363v-363

朱奈まんまさん

キャンディも1歳過ぎたから…
大きさも大体決まったかな~って思ってね!!!
これからよv-91
これから、カッパやつなぎ色々必要になるから
忙しくなりますぅv-356
ベリーのじゃツンツルテンなのでv-388

写真は台に乗ったら降りられないグループだからねv-411

くるみママさん

キノコはもう枯れ葉v-34でいっぱいですv-388
写真は、くるみちゃんも撮れるよ~
だってここは、自分じゃ降りられないもんv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/178-3a6a1b99

 | BLOG TOP | 


