表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


晴れた日は・・・

綺麗な秋晴れの日は…
元気にお散歩~あたし
ベリーの写真これしか無かった絵文字名を入力してください

今日も元気なモモちゃん笑い。
写真にケラレが…

初登場5ヶ月のシフォンちゃん

べりーの師匠フリスビー犬のコウちゃんにっこり

珍しいカットが撮れた
コウちゃんとキャンディの2ショットえぇ

シフォンちゃんには、優しくお姉さんのキャンディグー!

この日、チョコちゃんの写真だけ無い~
撮り忘れたみたいだぁ~
明日から又天気が崩れるのかな~!?
スポンサーサイト

コメント

おnewで早速お散歩ですね~~ぇぇん(*^o^*)
モモちゃんの写真。 何かから覗いて撮ったのかと思いましたよぉぉ~~♪
下からのアングル 可愛いね~~ぇぇ ♪♪

minpさん

出来上がったら直ぐ着せたくなってね~v-398
PLフィルター掛けてレンズフード使ってるからかな???
ケラレが入るのですぅ~~~v-406
この台は撮影に最適v-352
バックに青空と木が入っていい感じ~になります。。。

今度いい天気の時は朝散歩行こうかなぁ~~
YOKKOさんに写真撮ってもらいにネ
私じゃないよv-411めろんだよe-453

おっ!早速おにゅ~の洋服でのお散歩ですねv-410
いいっす~~フードが又いいぃ~~v-411
シフォンちゃんには、優しいお姉さんのキャンディちゃんなんですか??
それならぁ~~yokkoさん!もう一匹ですよv-363

昨日はどうもで~すv-411

いい天気の写真ですねv-278

みんな とってもいい顔してる~v-354流石だね。
最近またきのこ すっかりご無沙汰だから…

みんなに よろしくお伝えくださ~いv-410

とてもイイ感じ~のお写真ですぅ~
 ステキ~ステキ~~スキ~スキ~~
やっぱり一眼いいな・・・
 私も欲しくなってきたぁー!!!

トイプーの赤ちゃんも遊びに来てるのね~
今度会ったらまた遊んでね



めろんママさん

これそうな時は早めにメール下さいね~
v-212持って行ってなかったら困るからv-410
ママさんの写真も撮りますよ~v-218

ロイぱぱさん

いつもは、お飾だけのフードですが…
今回のはチャント被れるのですよーv-221

そうなのですぅ
シフォンちゃんには、意外とキャンディも優しいのです。
家がもう1匹の前にねー ロイぱぱさん(笑)
ロイくんの妹が先ですよね~v-398

くるみママさん

こちらこそお邪魔しましたぁ~
しばらく来ない間にキノコ広場は
すっかり枯葉v-34の山よ~
v-276が降る前に一回位は、お散歩しようねー

マリ吉さん

お褒め頂きv-436ありがと~~~v-343
腕が良ければもっと良い写真になったはず…v-356
そうなのです。。。
最近トイプーの赤ちゃんも一緒ですよ!!!
とっても可愛いの~v-344
こちらこそまた、一緒に遊んで下さいね~~~e-466

キャンディのお姉さんぶり見てみたいなァー
1歳になって成長してるね!
トイプーちゃん見るとベリーの
小さい頃を思い出しちゃうなぁ~
みんないい顔してます(love)

ベリーママ♪さん

シフォンちゃんにだけは、優しいのよ~(笑)
何でだろうね!!!
シフォンちゃん可愛いよ~
ベリーくんも小さい時は、こんな感じかな~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/179-96ba80f5

 | BLOG TOP | 


