表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プチ登山!

今日は、天気が太陽のでいつもと違う所へ
最近、私もかなり太って来たので…汗;
運動がてら 登山道を使って藻岩山へ
調子良かったのは、最初の5分位かな

パパさんは普段は、ここを走って登らされるらしいなにぃ
ゆっくり登ってもらったが・・・
私は、どんどん離れて行く
最初は、ベリーをお供に登っていたが、
自分一人で精一杯の私冷汗4直ぐにパパに渡した

すると・・・
待っててくれたのは良いが、
ベリーは私を不審者と思い吠えまくりショッキング!
近くに行ったら慌てる始末
そんなに私の形相が怖かったのか?酷かったのか(笑)

30分位と聞かされていたが… 
1時間掛かって到~着jumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R
頂上でお茶を飲んでさぁ帰ろう~

帰りは、スキー場を降りて来たよ~
夏のスキー場は、初めてで楽しかったよ~
因みにキャンディの後ろに写ってる道を降りて来たのよ~

ベリー家は、本日秋の遠足へ藻岩山へ登山となりましたぁ。。。
疲れ果てて帰って来てお昼ねと思ったのに…
私だけ、疲れ過ぎてて寝れなかった汗とか
年を取ると寝るのも大変なのね~
明日は、きっと筋肉痛間違いなしね~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

登山お疲れ様でしたv-34
苦労して登り、山頂v-263から見た景色はさぞかしきれいだった事でしょう…。

きっとベリーちゃんは、「ママ早くぅ~」と彼女なりに応援していたのではないでしょうか?

筋肉痛…私は日々運動不足なので、街でデパートを梯子をしただけで、次の日は身体が痛いです(;^_^A アセアセ
我が家は、バンテリンや湿布は常備薬。
ゆっくり身体を休めて下さいね!

ブログ訪問ありがとうございましたv-10
私もお邪魔させていただきますv-16
べりーちゃんキャンディーちゃん 可愛いv-238
我が愛犬JIPPの半分のサイズですねv-237
藻岩山登山遠足お疲れ様でした
スキー場降りてこれるのですね
なんだか魅力的ですv-219
我が家も登山遠足に挑戦してみたくなりました

これからもシュナちゃん達の姿見させてもらいますねぇ

プチ登山いいですね~U^ェ^U
お天気も良くって最高ヽ(^o^)丿
行ってみたい~
でも、うちのv-286v-286、最後まで歩くかな…v-356
途中で、もう歩きたくない、ママ抱っこと言われそうでコワイ(^_^;)
一時間とは…頑張りましたね~お疲れ様でしたv-411
辛いからこそ最高に気持ちいいんでしょうね~

わ~ 遠足ぅ~ いいですね~(*^o^*)
 秋晴れで 登山日和ぃ~。。
 ベリーちゃん達、楽しかったでしょうねぇ~
しかし  1時間 山登るって。。 ・・ ヒ~ お疲れ様だす。。
  

今日はありがとうございました
美味しいシフォンケーキv-274でまた太りそうな私です
写真で見るときれいだけどさぞかし疲れたことでしょう
次は円山登山かな 三角山もお手軽よ
脂肪燃焼v-57ガンバ

秋の遠足ですかぁ~
いいですねえ~
でも~そんな過酷な事はロイ家では、予定も候補にもあがりませんがね・・・笑

さっきコメント見ましたぁ~~・・・
名刺・・・貰って頂きたかったわぁ~~~・・・

なんと!

昨日は藻岩山へ行っていたんだね
おつかれさま~
ここ、とってもいいよね♪
オラぁ昔に登ったことがあるぞぃ
景色がサイコー♪
ベリーちゃんたら
ホントに気分爽快!!って顔してるわさ~

すごいなぁ~ 登頂おめでとう~v-82
空が綺麗でとってもいい写真だねぇ~!!!

いいたんさん

景色を見る余裕は…v-393残念ながら
帰りにスキー場の緩やかな所まで来て初めて振り返りましたぁ~
山頂では、ゼイゼイで、お茶のみまくり(笑)
ベリーは、明らかに応援では無くv-391
変な人扱いでしたぁ
だから私と分かった途端慌てて崖から落ちそうになってましたv-397

JIPPママさん

いらっしゃ~いv-436
サイズそんなに違いますかぁ~?
キャンディは、細いけど小さくは無いですよー
太れないだけですぅ
それに、きかん坊度は、JIPPくんも逃げ出す位
凄いのです。。。v-356

藻岩山意外と日帰り半日コースに良いですよ!!!
帰りは途中からスキー場に降りたら
気持ち良い~~~是非是非お試しあれv-426

もん福ママさん

プチ登山良かったですよ~
大丈夫です距離にしたらたいした事ないですよ!!!
v-286'sにしてみればv-398
大変なのは、私達ですぅv-356
v-286'sは、余裕ぶっこいてましたぁ~
ロープウェイの山頂駅の所に水を飲む所もあるしね~
季節的にも今が暑くなくて良いですよ~~~v-410


minpさん

今日はどーもでしたぁ~v-410
すんばらしい天気にそそられて、
ついつい自分の体力も考えず…v-388行っちゃったのよ~~~v-91
でも、無事に到着したからv-426かな~
展望台に着いた時には、しばらくはもう良いと思いましたよーv-411

めろんママさん

こちらこそどーもv-436でした。
我が家も帰って来て早速シフォンv-274を食べましたぁ!!!
脂肪燃焼には程遠いかも~~~v-406

ロイぱぱさん

1年に1度位は、良いですよ~v-398
って私も1時間とは言え登山なんて何十年振りかなv-397
名刺欲しかったぁ~~~!!!
私も言えば良かったですよねー
ついつい皆さんに会えて嬉しくてテンション上がって忘れちゃいました。。。
次回よろしくで~すv-436

すずママさん

行きは何かの罰ゲームかと思う程しんどかったわ~v-406
帰りは、お茶飲みながらピクニック気分でしたぁv-439

ベリーは、ずーと旦那の後ろに張り付いて歩いてましたぁ・・・
リードを放してあげたのにね!!!

prinママさん

ここを走って登る集団なんてありえないと思いましたv-356
でも、直ぐ近くに居るのよね~そんな集団がv-393
帰りは、ホントに快適で、空が綺麗で最高でしたv-410

凄~いv-405
登山行ってきたんだ~v-355
お疲れ様でしたv-410
我が家は近所を一回りでおしまいでしたv-397

とってもいい天気の山頂はさぞや素敵な眺めだったのでしょうね~v-354

くるみママさん

行ってきたよ~v-91
でも、山頂の眺めより私の疲労感の方が酷かったよーv-356
帰りにようやく復帰して良い眺めでしたぁv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/180-39ea6bb3

 | BLOG TOP | 


