表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


遠足のおまけ・・・

遠足の途中に記念撮影してたら…
キャンディの顔に虫がなにぃと思ったらバカがいっぱいbikkuri01

どんだけ顔を突っ込んで来たんだい!?

流石に姉付いてないわ~って思ったら・・・

4本の足にしっかり付いてるよ~大泣き

どうしてキャンディは顔だけで足には全然汗;
それなのにべりーには、顔に全く付いてないのに
足にいっぱい付いてるのかなぁ~~~
不思議だわ~にっこり
スポンサーサイト

コメント

ねぇ~~バカってなに?
くっつき草のこと?
最初なんだろうと思っていたのよ~。
虫なのくさなの?
ベリーママさんておもしろい~~~。

うわぁ~すっごい(@_@;)
うちの近所にも沢山生えていてのですが、今年は道端の草を刈ってくれたので、被害にあう心配は無さそうです。
それって、枯れても威力がかわらないんですよね(;^_^A アセアセ
ダニは大丈夫でしたか?

めろんもつくつくウゲッe-329てくらいネ
前足につくよ べりーちゃんと一緒ね
なかなか取れなくて一苦労しますね
さすがキャンディーv-411お顔かぁ~~~笑

キャンディちゃんお顔につきまくってるね~(笑)
遠足&登山楽しそうですね!!
クンペルも毎日色んな物飾り毛に付けてます(^_^;)
でも~飾り毛切りたくないし・・がんばりま~す!

登山!!
ベリーズママ以外は凄く満足だったのでは?
ママはお疲れ様でしたー
でも秋晴れの日の登山いいなぁ~
ベリーちゃんが知らない人と勘違いして吠えたのも
笑えるぅ~
キャンディの上を向いた顔はベリーちゃんと
見間違えちゃうほど似てませんか?
バカは本当に付くと厄介なやつですよー
うちのベリーも去年、草むらで
固まりつけて参ったことを思い出すなぁ~
ワン達は気楽なもんだけど・・〔苦笑〕

それを“バカ”って言うんすか??
ほぉ~~~
二十数年・・・いや、三十・・・・
四十数年生きてて初めて知ったッスv-388
取れなさそ~~すね。

もか王さん

生まれてこの方バカの正式が正式名称だと思ってましたv-393
草なのですが…くっ付き草と言うのですね!!!
小さい頃から草むらを歩くと私だけいっぱい付いて来るから…
みんなに『バカだからバカがいっぱい付くんだよ』って言われてた~v-411
バカと言うのは、室蘭地方だけ???なのかな?

いいたんさん

最初はビックリしましたぁ~v-394
キャンディの顔に虫だらけ~って思って…
プーちゃんの毛と違ってまだ取り易かったですよー
ダニv-405まだ居ただろうか???
今の所発見されてないけど・・・v-388

バカって・・・このくっ付いてる草のこと!?
一瞬バカがいっぱい????と思ったら~

どーしてバカになったんだろう=*^▽^*=
バカって馬鹿???

バカはすぐに取れたのかな?

めろんママさん

え~っv-356
めろんちゃんでも付くの~v-405
それじゃベリーやキャンディは、
当たり前だねーv-411
最初は虫かと思ったから…
草でよかったです。。。

dafuママさん

そうなんですよね~
切っちゃえば付かなくなるけど・・・
可愛く居て欲しいから~v-398
べりーとキャンディも毎日いっぱい付けて
お散歩して、キャンディは、v-258に着くまで
車の中で、付いてきた物を食べてますv-393

ベリーママ♪さん

終わってみたら私も大満足でした(笑)
喉元過ぎればってヤツねー
シュナの毛ならまだしも・・・
プーちゃんに付いたら取るのに辛いかもv-356

ロイぱぱさん

私は、反対に『バカ』以外の名称を初めて知りましたv-388
子供の頃からバカと教えられてきましたよ~
ローカルな言い方かも・・・v-393

マリ吉さん

やっぱりローカルなのねー
バカって札幌ではくっ付き草って言うみたいです
室蘭では、もしかしたら大人もバカってしか知らなかった位にしてv-398
来月実家に帰ってら聞いてみよう~~~v-411
因みに、シュナの毛なのでブラッシングで直ぐに取れましたよ~

しらなかった

これってバカっていうのね~
我が家もどういうわけか
ももちにばっかりくっ付くのよね
うぷぷ
すましているけど
ベリーちゃんにもちゃんと
くっ付いていたのね

私も知らなかった

バカって言うんですねぇ~
私はこのバカをくっ付き虫と言っています
ベリーちゃんとキャンディちゃん
それぞれ違うところに付いているのが可愛いv-10
JIPPはもっとデカイ草を付けまくってのお散歩です

すずママさん

えっv-356
ももちくんだけ~~~v-391
仲間じゃんv-438
バカって言うのは、室蘭方面だけかも・・・v-388
足と髭の違いってどうしてなんだろう???

JIPPママさん

この日は、前日までのv-279で葉っぱが湿ってたから・・・ くっ付き虫???だけ付いたのです。。。
この草田舎の方では、バカと言うみたいですv-398
この時期、我が家の2v-286
共に葉っぱ隊に変身してますよ~
JIPPくんと一緒でしょう!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/181-0534c379

 | BLOG TOP | 


