表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


釣れたよ~ヽ(^。^)ノ

3年振りに鮭が釣れたよ~
しかも、メス
土曜日出発して車中泊でで寒い中
朝から頑張った旦那さん
今年こそはと願いを込めて竿を振っていた所…
Hit jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R  jumee☆DaNcE2きっと気分は、こんな感じね~

見て下さい苦労と3年越しの鮭 光ってますねー

その頃、私とベリーとキャンディは・・・
暖かい車の中で
すんません旦那さ~ん
今日の夜は、新鮮な鮭でチャンチャン焼きでしたぁ~
写真を撮るつもりで居たのに…
すっかり忘れて腹いっぱいになって思い出した
画像は皆様の想像力にお任せします。。。
一言・・・ とっても美味しかった

因みに昨日の夜は、旦那さんのお友達がこれまたイカを釣ったので、
夜は、釣りたてのイカでお刺身三昧~
透明でコリコリしてホントに美味しかったぁ~
これも、食べ終わって写真を思い出した

釣った鮭だけ写真があったのは、
旦那さんが自分の為に撮った物を私が使ったの~
私は、食べる事しか頭に無いみたい~~~
美味しい連休でしたぁ~
スポンサーサイト

コメント

すご~い

ご主人頑張りましたねぇv-220
車泊v-231とは・・・気合はいってますねv-237
写真を撮るのを忘れるぐらい
美味しいチャンチャン焼き食べたぁいv-10
なんだか・・・
お腹が空いてきましたv-12

やったね♪

すごいね~パパさんおめでとう~
3年越しとは・・・
ちゃんちゃん焼きにしても
身はまだ残ってるでしょう
生いくらもあるし☆
ホントラッキーでしたね♪
ステキな連休でしたね~

やったぁ~~上手く引っかかったねぇ~~v-411
チャンチャン焼きも美味いけど、子っこどしたい??
筋子ぉ~~~!!いくらに変身??
アツアツのごはんで食べたぁ~~いv-393
そんで~イカかい!?
イカは今安いけど活イカは高級品だぜ!!
美味しくない訳がぬぁい!
ん~~ん・・・うらめしい~~

想像だけで、ご飯が食べられそう~
今年は鮭高いからね~貴重だよ
3年越しでパパさん、おめでとう!
ベリー家はアウトドア派なのね

おいしそう!!
ベリーママさん、いいとこどりですね。
家族で釣りに行っておいし物を食べて最高の休日じゃないですかぁ~~。
ベリーちゃんキャンディーちゃんも最高のファミリーの仲間入りでうらやましい~。
コリコリの新鮮ないかもおいしっかっただろうなぁ~。
チャンチャン焼きも体温まるしね。
食欲の秋満開ですね。

お天気悪くなかった???
どうかねぇ~~~って夫と話してたのよ
おめでと~~~~~うv-308やったねv-354
お腹も心も満足満足の連休でしたね
パパさんお疲れ様でした

ご主人、、がんばりましたね~~ 寒さの中でがんばって釣ってくれたんですね。
イケメンさんでそのうえ優しいときたら~最強男子ですね!!チャンチャン焼きの写真、、見たかった~~

まさに石の上にも3年ですねv-237
パパさん、おめでとうございますv-254
新鮮な鮭でチャンチャン焼、美味しかったでしょう。
お腹の中には、魚卵は入っていたのかな?

おめでとうございますv-315
立派な秋鮭ですね~v-353
ごっつぁんですv-398
来年こそは我が家もゲットするぞ~v-217

JIPPママさん

毎年この時期は、隔週の割合で車中泊ですよ~
最初は、寝れなくて大変だったけど、
今じゃすっかり慣れて快適です(笑)

食べ物を目の前にすると・・・
写真撮るのも忘れて食べちゃいますv-411

すずママさん

ホントに久し振りに我が家も盛り上がりました。。。
いくら作りも鮭の処理も全て旦那がやってくれるので、私は、食べる専門なのよ~
鮭の身の残りは、ベリーとキャンディのご飯になります。。。(笑)

ロイぱぱさん

超ウマウマでしたよ~
昨日の夕食は、勿論お腹に入ってた・・・いくら丼
私は、いくらが苦手で数年前から
やっと食べれる様になったのですが、
v-371の上に少しだけ乗せてネギをい~ぱいv-363
ネギ丼に見えます(笑)
イカは初めて、釣りたてを食べたのですぅv-398
うまかったっすv-411

アニカ母さん

へぇ~鮭高いの~
っていっつも切り身しか買わないから分かんなかったv-388
でも、今年はしばらくは買わなくて済みそうですぅv-438
我が家は、秋だけアウトドア派かもね~(笑)

もか王さん

ホントですね~最高の連休でしたv-410
美味しいものいっぱい食べてv-221
もう一回位チャンチャン焼きが食べたいなぁv-398

おぉぉ~!!!
パパさんやりましたねー(ナイスです)
取りたての鮭でチャンチャン焼きぃー
めちゃ!よだれもんです
これでパパさんは来年も頑張れるね~

めろんママさん

凄いv-279の中での釣りでしたよ~
私には、まね出来ませ~んv-356
それでなくても早起きして釣るのに…
更に寒いし雨なんて、
恐るべし釣りキチですわ~v-411

アリィママさん

毎年空っぽのクーラーボックスを持って帰る
後姿が悲しげで・・・(笑)
今年は、クーラーボックスを持たずに行ったのです。。。
無欲の勝利とでも言うのか、釣れましたv-438
イケメンだなんて、言われたら家の旦那さん
大喜びでルンルンになってますぅ(笑)

いいたんさん

言われて見ればホントに石の上にも3年だわ…
ただ、釣りデッキの上に3年でしたが(笑)

勿論v-398お腹の中には、たっぷりといくらがv-221

くるみママさん

この前は、お邪魔してー
食い逃げしてv-436
メスの割には、綺麗な鮭でしたね~!!!
来年は、一緒にフルコース・・・
夜、イカを釣ってイカ食べて、
朝、鮭釣って・・・
昼、チカ釣りで、帰ってチャンチャン焼き
良んでないか~いv-426

ベリーママ♪さん

メチャうまうまでしたよ~v-410
釣りの神様が居るのかと思っちゃいました。
これ以上釣れなかったら行かなくなるかもと
思って居たら釣れたものね~
釣りの神様の上手所かなv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/182-c4a28526

 | BLOG TOP | 


