表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイク・・・

目の様子を見ながら作ったリメイク
チョッと溜まったからUP~
来年の夏用って所かなべ

こっちは、ノースリーブだったもの
お気に入りだったので捨てられなくてリメイク~
足りない部分は、余ってる生地で補ってねー

着てみたらこんな感じ~ 袖フリルになってるのぉ
チョッと変わった初めての形なのよ~
タンクトップにすれば良かった物を…間違えて切ったの~

最後は、キャンディのカッパF☆Cultivation・蛙2
何ヶ月も前から切っていたけど・・・
足がどんどん長くなったので結局生地を付け足して
長さを調整したのよ~汗

キャンディのフリースも作らねば
の降る日も多くなってね~
急がしいだわさぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

YOKKOさん、ワン服教室の先生になる事をお勧めしますv-363
いつもながら、かわいいv-351
モデルの二人、ちゃんと写真におさまって、えっら~いv-344

今日はどもども~でしたぁ~~~(*^ ^* )V
 すれ違わなくってよかったぁぁ~~ (笑)
わたしもぉぉ~
  なんかつくらねば~と思わされてしまいますぅぅ~
  が・・・
 やる気が起きなく トホホノホ~(ー△ー;)
リメイク、可愛い~~~っすよねぇ~~ぇぇ~
 

すごいですねぇv-10
キャンディーちゃんのカッパ可愛い
ママさんの愛情たっぷりですね
うんv-266うんv-266
ワン服教室の先生になれますv-237
生徒になりたぁいv-222

朱奈まんまさん

写真で小さく見るからv-218なんですよ~
上手い具合に2匹が揃ったのでv-212v-352
でも、チャンスはこの1回だけでしたv-411
撮れてラッキーv-410

minpさん

どもどもでしたぁ
居ると思わないからビックリでしたよ~v-405
思わぬ所で会えて嬉しかったし~v-411
リメイクは一石二鳥だよねー
服も処分出来て、v-286の服も増えるv-426
1着出来たら次のに掛かるエンジンがスタートしないのよ~v-356
ベリーのつなぎじゃツンツルテンなの~(笑)

JIPPママさん

べりーの時に比べたら全然やる気が起きなくて…v-388
不公平は良くないですよねv-393
って気持ちだけ頑張ろうと思ってま~すぅv-91
私に教えられたら・・・
考えただけでも恐ろしい事に(笑)

相変わらずお上手。
カッパなんか最高にいい感じですよ~。
ふりふりのお袖もかわいいし、ママさんリメイクもおてのものね。
ベリーキャンディ姉妹はオサレさん姉妹ですね。
我が家も暖房入れっぱなしになりましたぁ~。
灯油代下がってよかったね。
我が家は電気ボイラーなので、とほほほですよ~~。
先読みしすぎたか~~。

ある種・・・天才さんですね。
オヤヂが見ても、スンゴイのが分るどでぇ~~
注文してもいいべかぁ~??v-413

本当いつ見ても凄くいな~って思います
同じ人間なのに何で私にはそのセンスがないの(>_<)
布イジレマセン(;_;)

もか王さん

寒くなると家にこもって、
ブログのネタが無くなって来ます~
我が家も暖房ガスだから上がっても下がっても
無関係なのです。。。 
良いのか悪いのか???

ロイぱぱさん

失敗したのは、載せないのですよ~
それにアップには、しないのですぅ
だから綺麗に見えるだけですよv-411
この裏には失敗作も数知れず…v-356
良い所しか見せてないのよ~v-397

dafuママさん

人には得意な分野と苦手な分野がありますねー
だって私ビーズ全くダメですv-388
広げただけで1個転がり2個転がり…
部屋中あちこちに転がって最後は掃除機ブーv-355で終了ですよ!!!
本見ても意味が分からないし…(笑)
私は、布限定みたいです(^_^メ)

えっ!?

カッパも手作りなの!?
いつも可愛くて似合って手作りに見えない!!
尊敬~&見習って丁寧に作ろうっと。
でも長い間わんこ服はつくってませんが(^^ゞ

accoさん

カッパも手づくりですよー
でも、結構ザツに作ってるので、
近くで見られると辛いかも~(笑)
今年は、キャンディのが無いから今必死に作ってますぅv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/183-cf032cf8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。