表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


シュナのお食事会

久し振りに参加出来たぁ~
シュナのお食事会
いつもより少ない人数だったけど楽しかったよ~!!!

ブレブレ写真とみんなの写真は撮れなかったけど…
大丈夫の分だけ~GO矢印

今回初参加のウリちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実はベリーの妹、父も母も一緒なの~
顔はそっくりだったよ~にっこり
性格は、ウリちゃんの方がずーと社交的でフレンドリーだったね
ウリちゃんもお食事会の後妹が出来たのよ~
次に会う時は、ウリちゃんもお姉ちゃんだねグー!
また、会おうね~

今回、キャンディの写真が1枚も無かった冷汗4
やっちまったな~
帰って来てたら2ストーブの前に直行・・・
微妙な距離感ですが、今日は仲良しの方
この後爆睡でしたぁ~ 楽しかった夢でも見てるかなエエェッ!?!?
今日遊んでくれたワンちゃん飼い主さんありがと~うちな♪
また、遊んで下さいねーニコッ♪
スポンサーサイト

コメント

シュナシュナシュナ♪

これはv-237もしかして
第8回シュナ大集合v-237の会の事ですか?
なんだか楽しそうv-10
私もいつかシュナ会に参加したぁいv-222

やっぱり姉妹って顔似ているんですねぇ
ストーブの前にいるベリーちゃんとキャンディちゃん
気持ちよさそうv-238
寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになりますよねv-10

どもども~~ぉぉでしたぁぁ~。
 参加人数少なかったけど
 たくさんおしゃべりできた感じぃ~でしたね~
家も~ 爆睡 だったですよぉ
  次の日もネ。。(笑)

お疲れ様でした♪

きのうは楽しかったね♪
ベリーちゃんのキョウダイのうりちゃん
ほんとそっくりだったね!!
もしや うりちゃん、オラと同じE市にお住まい??
同じE市のお友達がもしや~って言っていました
ホントだ~キャンディちゃんの写真が一枚もないね・・・
やっちまったね~

本当ベリーちゃんと並ぶとお顔がウリちゃんそっくり!!
姉妹に会えるのって嬉しいですよね~♪
あ~私もスワロの姉妹に会ってみたいぃ~~

お疲れさまでした~ベリーちゃんに会えて嬉しかったです
それにしても、ウリのあまりの落ち着きのなさにびっくり・・みんなよい子で羨ましい。

あれから我が家は黒い妹を迎えて大騒ぎ。
ウリは押され気味でぐったりしてますi-282

すずママさん<我が家もE市です~

JIPPママさん

そうですシュナお食事会ですよ~
今回お誘いしようかと思ったのですが…
知り合ったばかりであつかましいかと思ってv-388
次回は一緒に参加しませんか?
とっても楽しいですよ~v-410

minpさん

どもどもでした~e-466
ゆっくりとマッタリと楽しい時間でしたねー
集合写真忘れたんで無いかい???今回???
と思ったのは私だけかな???

すずママさん

お疲れした~e-466
楽しかったですね~
すずママさんの話とっても面白かったよ~
ウリちゃんホントそっくりだった~
そうそうすずママさんと同じE市だよ~
近所だったりして~v-411
キャンディの写真は、ブレてる写真の中にも無かったさぁ~v-393

dafuママさん

念願の姉妹に初対面でしたぁ~
姉妹って似るのねーv-410
ウリちゃんの方が社交的でした(笑)
欲が出て今度は、兄妹にも会ってみたくなりますねー
スワロちゃんの姉妹にも会えると良いね~v-410

wakabaさん

どーもどーもでしたぁe-466
私も念願のウリちゃんに会えて嬉しかったですよ~
落ち着きの無いのは、キャンディの方が凄いでしょ!!!
きっとまだお互い若いからだよv-398

姉になったウリちゃんまだ戸惑っているのね~
大丈夫ウリちゃんなら直ぐに仲良く遊べる様になるよv-343
だってとってもフレンドリーだもの!!!
ベリーは、未だにキャンディと仲良く遊べませんよv-388
お食事会の夜我が家は、ウリちゃんの写真で大盛り上がりでしたぁ
旦那も似てる~って嬉しがってましたぁv-411

楽しかったみたいですね~。。。。
少人数の時こそ参加してみたい。
じっくりゆっくりお話ができそうだし~。。。
わんこの名前覚えられないから~。。
ウリちゃんに会えて良かったですね!
こまちともイトコちゃんだけど、やっぱりべりーちゃんにそっくりですね!
耳がちょいっと立っててカワイイな。
キャンディ~・・残念だったね・・写真・・

ベリーちゃんの妹ウリちゃんめんこいねぇ~
ストーブ前の2ワン・・・・
微妙な距離(向き含む)・・・クスクスですね。

この間はお疲れ様でした。
ベリーちゃんの姉妹に会えて良かったですね
家も疲れて爆睡でした。

もうなかなか行けないオフ会。
こうやって皆様のブログ拝見で楽しむわ~~。
我が家もお留守番が交代でできるようにしつけないとね。
みんちゃんちのように。
ベリーちゃんの姉妹犬に会えたんですね。
どうですか?
おーちゃんとピーちゃんは結構会ってたので、違和感なく接するけれど。
我が家はダックス人口多くておーチャンそのうち足が短くなるかもよ~。
キャンディちゃんベリーちゃんお疲れ様。ママもね。

みにーなさん

こまちたんに似てるねってみんな言ってたよ!!!
勿論、べりーとそっくりだったけど
やっぱり従妹だよv-410こまちたんも似てたもの[絵文字:v-!!!
そうそう今回は、少なかったからみんなの区別が付いたよ(笑)

ロイぱぱさん

ウリちゃんはベリーと違ってとってもフレンドリーでしたよv-344

ストーブの前の2匹本当に微妙でしょ(笑)

mojyaさん

お疲れ様でしたe-466
チョコちゃんとバニラちゃん仲良しで羨ましかったですよ!!!
家はいつになったら仲良しになるのか・・・v-390
ストーブの前だけは、微妙ですが仲良く見えます(笑)

もか王さん

2匹づつ交代でお留守番の練習をしたらお出かけいっぱい出来ますよ~!!!
ベリーは、初の姉妹でしたぁ~
キャンディのお陰でご挨拶は平気になったので、
ちゃんとご挨拶出来ましたよv-410
ウリちゃんがとってもフレンドリーだったので
助かりましたよ(笑)
おーちゃんは、自分はダックスだと思っているのではないでしょうかv-361

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/184-a113a882

 | BLOG TOP | 


