表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンディの歯磨き

今日は、キャンディの歯磨き姿を公開しま~す。。。
って動画のUPお試し兼ねて笑い。



意外と怪獣キャンディも歯磨きは好きみたいなので・・・
嫌がらないのよ~グー!
歯磨きよりも抱っこの方がよっぽど良いと思うのですが…

スポンサーサイト

コメント

キャンディちゃん、大人しくさせていい子ですねv-238うちは、食卓の椅子に座らせて下顎をつまみ、強制的に磨いてます(;^_^A アセアセ

歯磨きをしているのは、パパさんかな?
ワンズのお世話まで協力して下さるなんて優しいですね~。羨ましいです。
うちのダンナは、トイレシートすら交換してくれないのよ(;_q))クスン

大人しい~

こんなにしっかり磨かせてくれるもんなんだv-286
ウリもメイ(妹)も
がぶがぶ状態でいつも格闘です。

ほんとにいい子で磨かせてくれるんだねー(驚き)
うちのベリーは歯磨き大嫌い!!
いつも高いところに上げて無理矢理
それでも必死に抵抗するからキャンディのように
時間をかけてしっかりは磨けてないなぁ~
羨ましい

すごいすごい!!外側は結構やらせてくれるけどお口明けての内側は結構難しいのに~
て言うかうちのワンコ嫌がるよー!!
キャンディちゃん偉いわ(^^)

いいたんさん

キャンディにも何か1つ位いい所が無いとね(笑)

歯磨きは、手が空いてる方がやってますぅ
私、何でもお願いしちゃうから!!!
相手の返事も聞かないで…v-356
歯ブラシ目の前に置いてますv-397

お利口さぁ~ん

キャンディちゃんv-10メンコちゃんですぅ
内側って嫌がるんですよねぇv-207
JIPPは内側を磨くとワザとに
「おえ~っ」って大げさにします・・・
動画見やすくてイイ感じですv-218

wakabaさん

小さい頃は、ガブガブさせてシャカシャカ
ガブガブシャカシャカの繰り返しで遊びながらしましたが、
今では、シャカシャカだけでも大丈夫になりましたぁv-221
メイちゃんは、これからだから大丈夫ですよv-218
ウリちゃんもまだ遊びたいのかもね~(笑)

ベリーママ♪さん

キャンディのキャラがあるから…
意外性に驚きでしょ(笑)
この後、歯磨きが終わったらベットに行きますよ~!!!
自分に甘く、飼いv-286に厳しい私でしたv-397

dafuママさん

dafuママさんに褒められると嬉しくなっちゃうv-410
家は、ベリーもキャンディもこのスタイルですよ!!!
ベリーを飼った時に、犬飼いの先輩さんに教えてもらったのですv-398
キャンディも褒める所あるでしょ(笑)

JIPPママさん

内側嫌がるんだ~v-361
家は、ベリーもやらせるから、不思議ー
って言うかJIPPくん賢いんじゃないかい?
おえ~っってしたら止めてくれると考えたのでは…
家の子には、そんな事考えられる頭が無いわ~v-411

すご~~~い、キャンディちゃんすごい。
ママさんも上手に磨いていますね。
キャンディーちゃんまるでおコちゃまですね。
おーちゃんはへそ天自体がいやだからどうなか~~~?
やってみます。
モカさんも。
わぁ^^^すごいなぁ~~。
キャンディちゃん、歯磨き後はベッドにいくのね。
えらいわ~~~。

おぉ~~スゲェ~~~v-411
ホント・・・歯磨き好きなんですねぇ~~

ウチは噛まれて出血(爪は内出血)して以来歯ブラシ恐怖症気味っす。
キャンディちゃん舌も出てこないんですね。
お口“あ~~ん”をずっと出来るんだぁ~~v-344
エライv-363

すごい!
うちのは全然むり!
オーガニックの布切れに歯磨き粉つけて
拭くのも精一杯だよー
ショコたんのもお願いします!

v-388キャンディー今日はゴメンネ
すごい!!!お利巧だねぇ~~~
めろんは寝はじめのボヤァ~~ッとしてる時に磨きます
でもこんなに長くしたことないわぁ~~~汗

YOKKOさんすごい
そういえば今日はしてなかったv-407

キャンディ、チョーえらい!!!
感動した!!
なんでそんなに大人しく歯磨きさせてくれるの?
・・きっと、子供の頃から歯磨きはいいものだ~って
YOKKOさんに学んできたんだな~。
そんなに大人しいなら苦痛じゃないね~。
こまちはお口を黙ってあけさせてくれませんよ。
イヤイヤしてヒドイです!
歯磨き大変!

なんて羨ましい光景でしょう~v-406
本当に これならきれいに磨けるねv-353
うちは相変わらず 拒否ってますv-393

もか王さん

キャンディにも1つ位他より良い所あるでしょ~(笑)
いつもは、きかん坊で手を妬くけど…
歯磨きだけは、褒めてあげるのですぅv-410
いつもこんなんだと嬉しいけど、
有り難味が無いから、きかん坊でも良い所が1つある方が嬉しさも倍かもですね!!!

ロイぱぱさん

偉いでしょ~
ってキャンディがやるからみんなビックリなんですよね~(笑)
ロイくんもめげたらパパさんの負けですよー
がんばって上位にたって当たり前の様にやらなきゃですねv-91
がんばれ~v-65パパさん

ぷりんすしょこらのははさん

あははは・・・
しょこたんのは無理だ~v-411
だって… しょこたんには、私甘いのよ~(笑)
それにしょこたん綺麗でしょv-352

めろんママさん

大丈夫ですよ!!!
きっと八つ当たり兼ねて怒っただけだから~v-411
キャンディ普段は、顔を憶えないくせに
昨日はしっかりめろんちゃんママを憶えてましたね(笑)

キャンディも何か1つ位、良い所無いとね~v-410

みにーなさん

最初は、お腹見せてナゼナゼで気持ち良い事を教えたのです。。。
そして次に、お腹見せて歯ブラシでカミカミして遊ぶ事を教えたの~
それを繰り返してシャカシャカを混ぜて…
今は、シャカシャカのみでもOKよ~v-221
ベリーもするけどキャンディの方が好きみたいよ!!!
苦じゃないけど…眠たい時は、めんどくさ~の時ありますv-356
イケナイと思いながらe-445e-261

くるみママさん

小さい時からの習慣だよねー
家は、ベリーで成功したからだよ!
大人になってからじゃ難しいのかな???

えっらすぎぃ~v-278
おりこうさんですね。
こんなに長い間歯磨きなんて、見習わなくちゃ~。
しゅなの歯きばんできてるんですよ・・・とほほ~~・・・。

朱奈まんまさん

うらんちゃんにやってたらしゅなちゃんにも
興味持ってもらえるかも???
意外とどちらかがやってると気になって見に来て
その内やる様になりますよ~v-410
がんばって~v-65

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/185-ddb843be

 | BLOG TOP | 


