表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い溜め

去年見つけて使ったらハマってしまった芳香剤
秋限定、フルーツキャンディの香りウインク
去年は、お試しで2個買ったらもう無くなってたから…今年は
こんなに買ったよ~
勿論、お部屋用とトイレ用もね

旦那さん少々あきれ気味悲しい
私は、子供の頃からお菓子の匂いが大好き
大人になったらお菓子も匂いもそうでも無くなるかと思っていたけど…
好きな物は変わらなかった~
子供と争ってもチョコレート食べたいしね!!!
そんな時こんな匂いの芳香剤がえぇ
今年は、買い溜めすると去年から決めていたのよ
去年は、色々な所で売ってたけど今年は、一箇所しか無かった。
来年はもしかして… 売ってないかもね~
しばらくは、幸せな匂いに包まれて生活が出来そうよ~
スポンサーサイト

コメント

え~~これ、、見たことないですね~
どんな香りなんだろう??
これほどかいだめするっちゅ~ことはよほど
ツボだったのね~
今度スーパーで見てみようっと~

買いだめって何かと思ったら~スゴイ量買ってますね(笑)でも期間限定で売らなくなるなら焦るよね(^_^;)
消臭力は買った事あるけどこの香りは知らないな~
自分の好きな香りに囲まれるのっていいですよね~
私はミストシャワーで毎日好きな香り選んで幸せで~す

私も、買い溜め大好き人間です(笑)
沢山あると安心しますよね(微笑)
しかも、限定品ってのに弱いなぁ~。
フルーツキャンディって、そんなにいい香り何ですか?
芳香剤って、開封した直ぐは香りが感じられるんだけど、少なくなると臭いの存在が薄くなるのは何故だろう?
うちは、ハーブ系が好きで、今は消臭パフパフのグリーンティーの香りを置いてますよ!

初めて見た~~

すごい数!!よく探し出したね
こんだけ使うニオイって
すごいニオイなの??イヒヒ
あ、1っこずつ使うのか~♪
季節限定って書いてあってカボチャの絵だから
10月限定なのかね
褒め称えるメールでも出しとけば
来年も売るかもよ~

初見です

カボチャが沢山笑ってるぅ~v-12
これだけの数があると迫力ありますねぇ
きっと美味しそうな香りがするのでしょうね
我が家は大抵ローズ系ですv-254
何故ならパパがローズ好きだからv-266
にあわなぁ~いv-219

こんなに いっぱい買い溜めしたの~v-405
びっくりです。今度遊びに行ったら
きっと部屋中この匂いになってるんだろうねv-410
ところで 旦那さん 熱下がったのですか?
回復してるといいね(*^_^*)

アリィママさん

甘~くて美味しい匂いがするのです。。。
私にはたまらない匂いですぅ
多分小さい子供も好きだと思いますv-398
因みに10月限定商品なので、今度店に並ぶのは…
来年なのです~v-356

dafuママさん

1年間待ってから~v-411
こんなにハマった香りは初めてですぅ
新商品も色々試したけど・・・
これ以上の香りは無いの~v-390
これだけあれば半年位は大丈夫かな(笑)

いいたんさん

普段はこんなに買いだめしませんよ~(笑)
1年に一度しか発売しないからよ~v-398
もしかして私だけーv-405フルーツキャンディの匂いが好きなの~って・・・?
私もそーでもなかったんだけど、この匂いだけは別さぁv-363
始めだけ匂って後は、人間の鼻は慣れる様になってるのさ~
だから臭い所に3日居たら慣れるらしいよ~v-397
慣れたくないけどね~

すずママさん

も・もしかして我が家がと~ても臭いv-258v-361
ってすずママさんのコメントで我が家大爆笑v-411でしたぁ
こんだけ買えば半年は持つかな~って思ったのさぁv-356
褒め称えるメールをしたら来年も発売になる物なの~
じゃ早速・・・v-355

JIPPママさん

いっぺんに買って旦那に叱られたら困るから…
少しづつ買ったらこんなに買ってたのですぅv-411
美味しそうな匂いよ~
家は、旦那は、変な匂いじゃなきゃ何でもいい人なので私の好きなのにぃ~v-221
あっ旦那の部屋だけは、サッパリ系の匂いにしてます。。。

くるみママさん

昨日写真撮ってブログにUPしたから開封しましたぁ
我が家は、ただ今美味しい匂いがしてますよ~v-411
ご心配お掛けしましたぁ~
次の日熱で休んで、v-100へ行って
次の日には、回復して仕事へ行きましたぁ~
今回は、私にうつる事も無く元気になりましたよ~
アイスご馳走様でしたぁe-466
私が全部頂きましたぁ~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/186-7953d86d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。