表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久し振りに・・・

キャンディが来てから一度も作っていない
手づくりオヤツを久し振りに作った
今日は、ささみチーズボーロに挑戦
一個一個手で丸めてその中にチーズとささみが入ってるのよ~
だから調理時間20分位と書いてあったけど2時間以上掛かったの~mihasi uuu

出来上がったんだけど・・・
間違えたみたい~
材料の中にコーンミールって言うのがあったから
買いに行ったけど、見つからないから・・・
似た様な物だと思って、コーンスターチを買って来た
そしてさっきネットでコーンミールって言うのを調べたら・・・
全然違う
どおりで、生地が全然固まらなくて、
小麦粉とコーンスターチを足したの
まぁクッキーみたいにカリカリのボーロだけど達喜んでるからね~




まったりとくつろいだ2
我がままベリーのせいで、いつも寝床が入れ替わり
毎日戸惑いながら寝る時ベットを覗き込むキャンディ
間違って入ってベリーが居たら大変だからね~
過保護にし過ぎたせいか、実はベリー・・・ とっても我がままなのよ~大泣き
スポンサーサイト

コメント

ボーロ、美味しそうですね~。
添加物が入っていないから身体に良さそう!
コーンミールは、パン作りを習っていた時に使った事がありますが、コーンスターチとは色も形状も違いますよ!
自然体のお嬢さん達の寝姿、可愛いっす(#^.^#)
個室は、パパさんお手製とうかがっておりますが、お上手ですねv-218
うちのココロも、キャンディちゃんの様に、ベッドからはみ出して長くなって寝ている時がありますよ(笑)
辛くないのかなぁ?

愛情ボーロ

手作りのオヤツですかぁ~
手作りの洋服に手作りのオヤツ
愛情たっぷりですねぇ~

ベリーちゃんとキャンディちゃんが寝ているベッド
パパさんのお手製なんですねぇ
(上のコメントのいいたんさん情報)
寝床は閉めることも出来るのですか?
お留守番もそこで?
パパさん器用なんですね~
ちなみに家のパパは・・・ブッキーです・・・

ほほ~~~なるほど、いろいろ材料があるのね。
とってもおいしそうですよ。ささみとチーズじゃわんこ絶対待ちきれないですね。
お疲れ様ママさん。
ベリーちゃん、わがままなの~にはちょっと笑っちゃいましたぁ~。
キャンディーちゃんがベリーちゃんに気を使ってベッドを覗きこむ姿を想像するとまたニコですね。

手作りはお洋服だけじゃないのね。
やっぱYOKKOさんはスゲェ~~やぁ~~

ベットの形というか形状!?ほぉ~~そういうのもあるかぁ~~為になるねぇ~~と思って見てたら・・・
ベリーちゃんは好きな所に寝るのですか??
決まってないんだぁ~~??
キャンディちゃんはベリーちゃん待ちなんだぁ~~(笑)

いいたんさん

同じなのは、コーンで出来てる所だけだったのですね~v-397
大ざっぱがばれちゃうねv-398
ベットは、パパのお手製なのですが…
まだ完成品では無いのです。。。
書面に扉か枠が付く予定ですv-356
最近は、寒くなって来たのか丸くなって寝てますよv-218

JIPPママさん

手づくりオヤツは、ベリーのアレルギーが酷かったので作る様になったのです。。。
最近、ベリーのアレルギーも殆んど出なくなったので…
無添加商品を見つけては、買っていたのですぅv-398
久し振りに節約兼ねて(笑)

ベットは、まだ扉は付いてませんがe-263
ネットを掛けるようになってますぅ
お留守番は、家の中で自由にしてますが
キャンディだけ寝る時は、ベットにネットを掛けて
布を掛けて寝ますぅ!!!
べりーは、私と一緒に寝てますよ~(甘やかしです。。。)

もか王さん

色々あるのですね~
本を見て作るから、見た事無い聞いた事の無い物があると
探すのが大変で… 間違いも…
でも、一番はv-286達が気に入ってくれる事ですね~

そうそうベリーは、みんなに良い子と思われがちなのですが・・・
キャンディは、色々気を遣っている様です。
なんせキャンディにとっては、超怖い姉なのですよ(笑)

ロイぱぱさん

料理はダメですょ~~~v-393
ベリーのアレルギーが酷かったから・・・
v-286のチョッとしたお菓子だけ作れる様に
がんばったのですぅv-356
だってv-286のオヤツに味は、関係無いからね~v-398

キャンディは、家ではとっ~ても気を遣っておりますv-363
この光景は、1日中です。
ベリーは、いつもベットに居ますが・・・
2つのベットを往復しながらなのでv-388
キャンディは、大変ですよ~v-356

コーンスターチとコーンミールね(笑)
私もわかりませ~~ん
でも美味しそう!!!
私はもっぱら手作りスープです
砂肝飽きたから(私が)ラム肉でスープ作りました
脂は冷えると固まるからそれとってからキューブで
冷凍しましたよv-221

写真見てると2ワンっていいねぇ~~~♪

わ~ おやつぅぅ~
  幸せだわ~ん2ワン。。(*^ ^* )V
 愛情たっぷりぃ~で美味しい~よね。。♪
 ハウスが かわいい~んですけどぉぉぉ~
カーテンもついてるのぉ?

めろんママさん

色々な物があってサッパリ分かりません!
私はスープまでは無理~v-356
ご飯だけで精一杯ですぅv-388
寝てる姿を見てると癒されるけど…
今日もキャンディに小指かじられた腹立つ~v-412

minpさん

この日1日v-286達、台所に張り付き状態でした。。。
ハウス未完成なのですが…v-398
とりあえず使えるから使ってますぅ
カーテンは付いてないのよ~
布を掛けてあるだけなんですよ~
夜は冷えるからねv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/187-35a1a343

 | BLOG TOP | 


