表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トリミングDVD

先日、誕生日プレゼントに買って貰ったトリミングDVD
4年べりーをトリミングしてもチットも上手くならない
トリミングをしてる所を見た事が無い事に気付き
買って貰ったの~
先日届いたばかりだからトリミング前に予習していざ


貧弱だけど今までよりは、良い感じ~グッ
今までよりかですよ!!!

そして、気づいた事が1つ・・・
スキバサミが切れな~い
新しいの買わないとダメかな???

顔デカくない
まぁ~素人だからしょうがないね~
可愛くしたい時は、dafuママさんにお願いすれば良いしね~
でもねーDVDへぇ~へぇ~言いながら見たよ
知らない事いっぱいだし…
講師のおじさんの言ってる意味が分からない所もあるしね
何処の事言ってるの
だからスキップスキップで見ましたぁ
2枚組みで100分と120分よー 途中しまった
後日ベリーのトリミングにチャレンジするぞー
スポンサーサイト

コメント

ママさん、勉強家ですね。
ダメ出しがおかしい~~~。
かわいくしたいときはダフママさんに頼めばいいですものね。
万が一手の施しようがなくたったらダフママさんへ。
途中でおねむになっちゃったんですね、ママさんお茶目です。スキップで見たらわかりにくくないですか?(笑)
キャンディーちゃんかわいいですよ~。
ちょっと不安気なお顔ですが~~~(爆)
シュナはトリミングしないといけないから、大変ですよね。
次回のベリーちゃんもきっとかわいいと思うわ~~。
頑張ってママさん。

へぇ~
自分でカット全部するのですか・・・
すごいですねぇ・・・
私なんて・・・・・一年に一回やればいいとこです。

うちは・・・トリマー学校にカットモデルにだしているので・・・生徒さんたちがやってくれるし全部おまかせです。

どっちにしても・・・わたしでは、とらがりになっちゃうしぃ・・・・!!

うっすv-218
シュナプリ・・・作ってみたいなってときね(・・・ないかv-356
声掛けてね~♪
プリ犬 手付かずで伸ばしているからねぇ~v-411 
なんてねっv-356
ベリーママガンバっ!! 素敵なモデルさんいるんだもん!!

YOKKOさんはべり・キャン2×ワンの為なら何でも頑張っちゃうんですね。大尊敬ですぅ~~
お口マン丸でとってもいいと思います。
オメメもパチクリ~~~~v-221
イケそぉ~~な気がする!!(吟して下さい・・・笑)

何かスゴク足長くないかい??
ロイを見てるからかい??(笑)

誕生日のプレゼントだったんですねぇぇ~~ぇ(#゚▽゚#)
キャンディーちゃん。。 おひげが すっごい!!成功してますよぉぉぉ~
おひげがそういう風に作れないぃぃ~。。
  すごいわぁぁぁぁ~~ぁぁ。。
途中で ZZZ って。。。わかる気がする。。(笑)
 キット 私もだ(爆)

もか王さん

毎回自分でするわけじゃないからね~
でも、ガタガタじゃdafuママさんも勘弁してーって言うかもですぅ
トリミングの講義なので、トリミングしながらだから
結構長いのですぅ
その内ゆっくりと見ようと思ってますぅv-398
毛が薄いと大変なのが良く分かりましたぁ
きっとベリーには、苦労してたんだろうなと思いました。。。v-356
足なんて形にならないものね~
今回は、これでも十分満足ですv-221

みゆさん

ベリーの虎刈りは数知れず・・・v-388
いつも「毛は伸びる」が合言葉になってました(笑)
何でもやってみたい私なのですぅ
チャレンジャーと呼んで下さいv-411

prinママさん

プリンちゃんを虎刈りにしたら…
パパさんが怒りで壊れちゃう(笑)
幸いな事に家の子達は、虎刈りでもオヤツさえやれば
尻尾振ってるからv-411ありがたいv-410


ロイぱぱさん

何でもやりたがり~なんですよ!!!
やっちゃえ~人間ですから(笑)
その分失敗も数知れずぅv-356
目の辺りは、DVDをじっくり見たからe-461
今まで、ボサボサだったからね~

キャンディの足が普通より長いのです。。。
はむさん家のあんずちゃんも長いよー
ロイくんは、短くないよv-218
キャンディと並んだらベリーも短いからv-411

minpさん

先日話してたDVDですが・・・
大五郎カットじゃなくて熊五郎カットでしたv-421どおりでちょんまげじゃないと思ったら(爆)
お髭ね~なる程って感じでしたよ!!!
1回見るだけでとりあえず丸く出来たから、10回見たらもうチョッと良くなるかもね(笑)
さっき気が付いたの・・・
キャンディのお腹足の部分しかカットしてなかったv-393
胸の部分まだボーボーでしたv-388

とりみんぐぅ~

4年もベリーちゃんのトリミングしているんですねぇ
お髭のまるい部分いい感じです。
我が家の愛犬にもお髭まあるい感じでお願いしていますが・・・なかなか希望通りにはいかず
トリミング挑戦したいのですが・・・
JIPPは高い所が平気で
脱走しますv-12
元美容師のJIPPママ・・・
活躍できる日はいつになることやら
べりーちゃんのトリミング楽しみにしていますv-238

まずは…
コメ入れてくれてたのに今日気づきました
ごめんなさいm(__)m

v-286v-286v-286v-286v-286
凄いですね~
自分でなんて、不器用な私なので出来ません
なんでも出来て羨ましいです~ヽ(^。^)ノ
充分出来ていても勉強するんですね~
私もちょっと勉強してみよっかな~v-290

JIPPママさん

え~っJIPPママさん元美容師なの~
それは、やらねば勿体無いよ~
素人の私でも、やってるのにぃ~
DVDのトリマーさんがやってる様にハサミすら動かせない私ですが・・・
がんばるv-91気持ちだけは、あるのよ!!!
JiPPくんトリミング台に乗っても飛び降りるかな?
それじゃチョッと怖いよね~!!!
がんばれママさん宝の持ち腐れにならない様お祈りしてます(笑)

もん福ママさん

気にしないで下さいね~
早速見に行って来ましたよ~ コメント入れてくれたから気付きました(笑)

トリミング今回は、ビギナーズラックかも(笑)
でも、下手は別として・・・ 時間がとても短縮されましたぁv-218
チョッとコツが分かるだけでも全然違いますよねー
DVDだけでも見る価値あるかもですぅv-410


v-363さっすが、何でもできちゃうYOKKOさん
v-354
私は、トリミングは無理。
ワンに怪我させそうですから~~。
デジイチも満足に使えず。
これから、お勉強で~~す。

せっかくのトリミング昨日の雨でぬれちゃったねぇ~~
それにしてもキャンディーは足長さんスマートですねv-359
YOKKOさんの努力家魂(笑)に拍手v-424

ヘンなマーク入れちゃったゴメン
ホントはv-344入れたかったのにぃ~~

流石~勉強家だなv-414
頑張ったね~v-411
キャンディ ふわふわで可愛いですよv-351

私はいつも トラ刈りですv-397

この間言っていたDVDですね。
早速実践したんですね~
可愛くカットされているわよv-218
お上手だわ

このDVDどうなのかなって実は気になってたんですよ。 私も購入しようかなぁ~
今もっているDVDはペットカットがメインじゃないので物足りなく感じていたんですよ~。
YOKKOさん上手ですよ。お髭の部分、、。まぁるくなってるもん。やはり何事も経験ですよね~。わたしもトリミングがんばろっと!

すごいすごい!!

いいね~すごく上手に仕上がってるわさ
オラなんて、実際にdafuママさんに
講習会まで開いてもらったのに
ぜんぜんだもんよ・・・
やっぱりYOKKOさんは起用だよね
お洋服とかもすごく上手にできるしさ

さすがです!
キャンディのカットはグゥ~だよー
ちょっと不安げなお顔も可愛いv-238
お顔のところ作るのは難しそうなのに
うまく作れてますね~

朱奈まんまさん

私も最初は、ベリーに傷を作ってしまいましたよ~v-406
何でもやってみたい私なのですぅv-411
イチデジ写真楽しみにしてますね~v-344
ブログ変わるのかな~v-361

めろんママさん

そうなのですぅ
トリミングした日にアメで、キャンディの頭はパンチパーマ状態になりましたv-393
でも、朝出てないから可愛そうで連れて行ったのですぅ
毛が短くなると、ホントに足が長く見えますねー
マーク気にしなくて良いですよ(笑)v-218

くるみママさん

勉強って程じゃないけどね~
少しは、満足してますぅv-398
上達目指してがんばるわv-91

mojyaさん

そうそうこないだ言ってたやつです。。。
早速キャンディでお試しですv-411
今までホントに酷かったから・・・ 少しだけ見られるようになりましたぁv-410

アリィママさん

アリィママさんは、プロの美容師だから…
DVDを見たら私のへぇ~では無くて、なるほどなるほど・・・が連発かもね~v-411
もっと早く買えば良かったなと思ってますよ!!!
アリィママさんもがんばってね~v-410

すずママさん

DVD見て直ぐにやったから忘れる前だったから良かったんだと思うよ~
調子に乗って今日ベリーをやったら・・・v-394やっぱり失敗しましたぁ
キャンディの時は、直前に予習してやったけどさぁー
今日は、この前見たきりで、順番もテキトーだったからv-393
反省です。。。
この次は、ちゃんと予習してからやるとしますぅぅぅ

ベリーママ♪さん

どうやらマグレだった様で・・・v-388
今日ベリーで失敗しましたぁv-406
調子に乗ってたからだよねー
まぁ毛は伸びるからね~気にしない気にしないv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/188-bc23ef1b

 | BLOG TOP | 


