表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


雪解け?

札幌もいよいよ雪のシーズンに突入
キャンディにしてみたら2回目の冬
キャンディが我が家に来た頃、真冬だったから・・・
初めての散歩でベリーに威嚇されまくり
お陰で今は、キャンディが威嚇しまくりだわねー
いつもケンカばかりの2だが、今日は何だか様子が違う様だ
同じ格好でクンクン・・・

慌てて作ったキャンディのつなぎ苦笑い
どう仲良く見えるでしょ!!!
ベリーもキャンディもホントに楽しそうに2匹で回って
私は、嬉しくて嬉しくて・・・ こんな日に限ってカメラを持っていない
動画が撮りたかったよ~

珍しく揃った3's
来週には、なくなってるかな~???


極寒だったベリーとキャンディの関係
冬の寒さとフカフカので、もしかしたら雪解けかも~ポッ
そんな期待が持てる今日の朝のお散歩でしたぁ
キャンディは、いっつもベリーと遊びたいのにね~
我が家にもみんなの所みたいに春が来ると良いなjumee☆faceA80

※ この写真はチョコちゃんママに撮って貰った写真ですぅ苦笑
チョコちゃんママありがとう
スポンサーサイト

コメント

おおぉ~
なんて微笑ましい姉妹の姿!
すっかり雪解けの気配じゃない?
こんな穏やかな日が続いてくれることを
願うね~
つなぎもメッチャ似合ってるし・・。
今日ははなまるの1日でしたね

かわいい~♪

つなぎ可愛いv-238
ホント上手ですねぇ~やはり
つなぎ着ると雪ダマ付く範囲が狭まりますねぇ
ブッキーなJIPPママでも作れるかなぁ
雪ダマ地獄にあっているので
なんとかしなければ・・・v-219
ベリーちゃんとキャンディちゃん
仲良しさんだとばかり思っていましたぁ~
いつも仲良く並んでいる写真のイメージが
ありましたぁ
雪解けになるといいですね
は~るよ来いv-266

ベリーママ♪さん

でしょでしょv-237
滅多にって言うか殆んど見られない微笑ましい姿v-345
つなぎ一着じゃ足りないね~
もう何着か作らないとダメだわv-393
今日は、楽しい1日だったよv-221

JIPPママさん

このつなぎパジャマみたいなのよ~(笑)
背中にアップリケを付けようと思っているのですが…
そうそう長めの袖と裾だと雪玉付くのも少ないですよ!!!
大丈夫だよ~そんなに難しくないからがんばれ~v-65

家の姉妹とっても仲が悪くて・・・v-388
雪の楽しさで・・・ 仲も良くなると良いのになぁ~v-410

キャンディーのつなぎ可愛かったね
裸になったキャンディーの足の長さとウエストのくびれがとっても羨ましいと思っためろんとめろんママでした(笑)仲良し姉妹いいなぁ~~~

ベリーちゃんとキャンディちゃんの微笑ましい姿GOODですv-218
お嬢さんたち、ピンクのウェアーを着ると色ぽいわぁ~v-238

私も見習って、フリースのつなぎを作ってみようと思ってます。袖は肉球が隠れない程度に長くした方が、良さそうですね。いつも勉強させて頂いてますm(__)m

くるくるくるよ~~~。
キャンディーちゃんがベリーちゃんと遊びたいのね。
かわいいつなぎが雪解けをつれてくるとおもうわ~~。
キャンディーちゃん足なが~~~~い。
雪降ってもママお手製のつなぎがあると、雪だましんぱいないんじゃない?
次回作頑張って作ってね。

ホントだ~~キャンディちゃん足が長げぇ~~~v-10
長袖つなぎ~~いいじょぉ~~うんうん・・・
キャンディはベリーと遊びたいの??
ベリーちゃんがガウガウしちゃうの??

雪が降ると 足も汚れないし みんな仲良く
一列になって歩くもんね~v-411
つなぎで暖かいし ベリーちゃんとキャンディも
仲良く並んで微笑ましいね~v-398

めろんママさん

トリミングすると改めて足の長さに驚きます!
このままスリムで行くのか~?
それとも年を取ったらそれなりに太るのかな???

いいたんさん

こんなに微笑ましい姿は初めてよ~v-345
つなぎ作りがんばってねー
手足長すぎると濡れた重みで遠山の金さんになるから
気を付けてね~v-398

もか王さん

つなぎを着ても、深雪だと雪玉は付きますねv-356
でも、着ないよりはましみたいです。
このまま楽しい冬が続くと良いな~v-410

ロイぱぱさん

キャンディが張り切ってベリーを追いかけるから…
勢い余ってベリーに飛び掛ってしまうのよ~e-263
するとべりーがe-262切れるから・・・v-388
キャンディの足が速いのが悪いみたいです。。。
もう少し足が遅いとベリーは、バカにして楽しく遊べるのにねー

くるみママさん

初めて仲の良さそうな写真でしょ!!!
チョコちゃんママが撮ってくれたのよ~v-438
こんなの滅多に撮れないから、データーを貰ったのです。。。
嬉し~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/189-922f1dcd

 | BLOG TOP | 


