表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3連休

今年最後の3連休、従妹の結婚式に出席するので室蘭へ
いつもの様に、札幌を出発前に公園へお散歩…
そして室蘭に着いて真っ直ぐいつものだんパラへお散歩
凄く雪が積もっててベリーとキャンディ嬉しそう

今年の冬は、2匹仲良く遊んでるよ~
嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャンディが走ってベリーが追いかける
この前までは、ベリーが逃げる
キャンディが追いかける=キャンディ勢い余って飛び掛り
ベリーがブチ切れる
そんな図式だったから・・・
もしかしたらキャンディが逃げて
ベリーが追いかける方が家は上手く行くのかもね

このやんちゃそうなベリーの顔

キャンディは、一人で新雪の方へ爆走楽しそう

遊び終わって家に帰るけど・・・
雪が凄いので赤色の車の一番後ろで我慢よ

確かに2乗せて実家に帰宅・・・
トランクを開けたらベリーしか乗ってない
何処からとも無くキュンキュン鳴き声が・・・
キャンディは、後ろの座席の下へ潜り込み
黄色い長靴の横からだけ出てるしまつ汗あせ
キャンディらしくて大笑いしたけど… 乗ってて良かった~
こんな楽しい3連休でしたよ~
スポンサーサイト

コメント

仲良しさん

ん~v-10走ってるv-266走ってる
楽しそぅv-238仲良く
もふもふv-266してますね
v-286だと追いかけっこができていいですねぇ~v-540
ナゼ?キャンディちゃんは座席の下に???
パパとママの所に行きたかったのかなv-398

JIPPママさん

こんなに楽しく2v-286で仲良く走りまわるのは、初めてなのよ~v-438
だから嬉しくて~v-410
JIPPママさんの御想像通り前に来たかったんだと思いますv-356
以前下を潜って前の座席までやってきた事があるから・・・
今回は障害物がいっぱいあったからv-411
ダメだったみたいです(笑)

わぁ~~~楽しそうに爆走していますねぇ~~。
すっごくいい感じ。ママさんのコメントもなんかほんわか感が伝わってる~~。
キャンディーちゃん追いかけられる方がいいのね。
ベリーちゃんは追いかける方がいいのね。
トランクの中での話、ちょっとびっくりしたけれど、キャンディーちゃんいてよかったぁ~~。
ママお疲れ様でした。
でもいい3連休でしたね。

キャンディちゃん居なくて一瞬ビックリv-363v-361
あはぁ~~忘れてきたと思っちゃうよねぇ~~
シートの下に居てよかったぁ~~~v-411
長袖着てもおみやげスゴイねぇ~~(笑)
スゲェ~~仲いいじゃ~~んv-343
おみやげガマンするから新雪を走るロイの姿見たいなぁ~~

キャンディーが追いかけられるのが平和なんだねぇ~~
2ワンともかわいいわぁv-238
この季節v-276散歩のあとのお土産のすごさに
改めてびっくりv-407
お天気でよかったね

わ~ 楽しそう~~~~ (#゚▽゚#)
  室蘭方面も雪がすっご~いのですねぇ~ぇ。。
キャンディーちゃん。。。 乗っててよかったよかった。。。(笑)・・
なぜ隙間に入ってたんだろうね。。(^O^*:)

従妹さんの結婚式は如何でしたか?
ホロリv-409と泣けました?
ベリーちゃんとキャンディちゃんの仲睦ましい光景は、何度見ても嬉しいですねv-238
彼女たちに何があったのだろう?と気になってしまいます。
お家の中でも変わりましたか?
キャンディちゃん、v-231乗っていて良かったですね~v-410
うちのダンナだったら、v-286忘れてくるかもv-388
(このブログ、絵文字がたくさん選べるんですねi-184今日初めて分かりましたv-407

もか王さん

v-286が楽しく走り回る姿を見ると
早く実家に帰って休みたいけど・・・
寄って良かったって思いますぅv-410
実家に着いてビックリv-405したけど、
お陰で大笑い出来て、楽しい3連休の思い出になりましたぁv-410

ロイぱぱさん

最近のキャンディは、私達に予想外の笑いを提供してくるのですぅ
ベリーでは、ありえなかった事もいっぱいでe-446楽しい毎日ですぅ!!!

新雪の中走ったら凄いお土産よ~
水分の多い雪だったからだと思うけどねe-264
ロイくんも雪の楽しさを知ったら服もヘッチャラに
なるかもね~ そうなると良いね~パパさん

めろんママさん

キャンディは物足りないみたいだけどね~
でも、時々振り返ってガルルル・・・ってやって走って楽しそうにやってますぅ
つなぎを着ても結構なお土産が付きますね~!!!

minpさん

室蘭も山の上だけがv-276でしたわ~
車の後ろを開けてv-399ビックリでしたわv-356
その後大爆笑だったけどね~
笑わせてもらいますたv-408

いいたんさん

従妹の結婚式は、矢島美容室が面白かったよ~
私、余り涙が出ない方で・・・v-388
ずーと笑ってましたぁ!!!
ベリーとキャンディは、家の中では殆んど遊ばないのです・・・ お散歩後のシャワーの後以外はねv-398

すんごく楽しそうに追いかけっこしてるねー
あんだけ楽しそうだと大きな雪ダマ付いても
走らせてあげたいよねぇ
でもでもキャンディ乗ってて良かったー
おてんばちゃん!!
ベリーちゃんのアップもめんこーい

ベリーママ♪さん

家の子達は、野生児なのか・・・
広~い所へ行くと走るかも~v-398
家の中じゃ遊ばないしね!
ベリーのアップから電池切れで、携帯カメラで撮ったのv-356
意外と上手く撮れてたわ~キャンディ以外はね(笑)
キャンディだけ何処かにワープしたのかと思ったよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/190-a5a939d6

 | BLOG TOP | 


