表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




連休前のひと時

連休前の金曜日久し振りにこまちたんが遊びに来たよ
話によると前より活動的になったらしいぞ~  どれどれ…

おぉ~と今回は、
活動範囲も広がり我が家のもシッコも出来て完璧じゃん
今までは、ずーと我慢してたのよ~
それに、タオルやワニのパペットでムキムキして遊んでる~
流石にキャンディの攻撃には、尻尾を巻いて逃げたけど(笑)

ついでにこの服も着せてみたら・・・ 潰れた
べりーもこの服を着せると潰れるのである・・・ 血筋か~

そんでもってチャンスなので2並べて撮影
普段はこんなに近くに寄って 撮れないからねー
こまちたんniceで~す。。。

本日出番の少ないキャンディ

大人には相手にされず…  
この後みんなで吹雪の中、歩いてバナへ~~~ 着いたら止んだ




シートカバーの画像見るぅエエェッ!?!?
生地はブラックデニム
光の当たり方に寄ってペイント部が光る???(色が違って見えるかぁ)
これ、運転席と助手席ね~青色の車

後部座席はこんな感じよ~
コンデジでストロボ撮影したので、色が飛んでます
生地の見た目は、写真よりもう少しましかな
近くで見ると辛いものがありますが(笑) とりあえずこんな感じで出来ましたぁ

コメント

おお~こまちちゃん遊んでるね!
あの日雪凄かったですよね(>_<)
車のシートカバーも手作りですか~?
すごいなー本当なんでも出来ちゃうんですね!!

シュナちゃんだぁ~

たくさんのシュナ友がいらっしゃるんですねぇ~
こまちちゃんv-286も可愛い~v-10
女の子は可愛らしいですねv-238

v-231のシートカバーも手作りですかぁ~
凄いですv-219既製品の用な仕上がり・・・
バッチグゥv-218です

dafuママさん

こまちたん来た時から活動的でビックリでしたぁv-410
いつに無く家中探検してましたぁ 

車のシートカバーホント大変で・・・v-356
何ヶ月も掛かったしもう二度と作らないと思います(笑)

JIPPママさん

こまちちゃんはベリーの従妹なんですよ~
JIPPくんもHOUDYさんに登録してますか???
そこで、ベリーを見つけてもらってからの
お付き合いなのですよ!!!
ベリーより一回り小さくて、ホントに可愛いですよv-344

シートカバーは、ホントに大変で・・・v-356
近くでは見せられないですよ。。。v-393

おぉ~~こまちたん~相変わらずキャワイイねぇ~~v-343

シートカバー出来ましたかぁ~~って・・・
サードシートまでだったんすかぁ~~~
ヘットレスも・・・
おったまげたぁ~~~~
ブラボ~~~v-424v-424

ベリー・キャンディちゃん・・・
ボディ~~スッキリ~~????v-411

久しぶりのこまちちゃん登場ですね
固まる洋服着せてv-212撮るのはNICEアイディアだわねぇ~~~v-218
ベリーママv-237シートカバー頑張ったもんね
後ろの窓にシュナのプリントかっこいい

ロイぱぱさん

こまちたんいつ見てもプリチ~v-345なのよ~
シートカバー3列シートだったのーv-406
運転席と助手席までは楽しかったv-411その後がイヤ~思い出したくない~v-406
もう二度と作るなんて言わないもん!!!

べりーのトリミング失敗だったから載せてなかったの~v-393

めろんママさん

ずーとシートを倒したままだったので・・・
今回みんなで家のe-125で行くから起こしたついでにv-212v-352ました。。。
車の外側が汚かったので写すの苦労しましたe-264

こまちたんv-286もめんこいですねv-402やっぱ次は、女の子v-286が欲しいですなぁ~v-391
キャンディちゃんのお顔、以前はもっと黒っぽかった気がするのですが…v-361

シートカバー、お上手ぅ~~v-353
ヘッドの部分は別にして、ゴムを入れたのでしょうか?
既製品も良く見りゃー雑ですよ!
気にしない、気にしない…(一休さん風)
私はただ今、親戚に頼まれたソファーカバー(座面部分のみ)を作製中です。サテンの布地と指定され、アップアップ状態ですv-393早く開放された~いv-355

おじゃましました~v-398
いつもいつも楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です!
そしてごちそうさまでした!

こまちの写真、キレイだな~・・やっぱイチデジいいですね~v-398
私の持ってるコンデジ、もう限界・・

バナも久しぶりで楽しかったです。
歩いていける距離、いいですね。お散歩がてら。

車のシートカバー作れるってスゴイ・・
3列もシートあるから大変だったでしょうね~、
お疲れ様でした!!

こまちちゃん 噂には聞いてたけど
本当に大人しい感じのv-286だね~
きっと くるみになんて会わせたら
パニックおこしちゃうんだろうなv-356
シートカバー 大好評ですね。お疲れ様でしたv-411

いいたんさん

こまちたん可愛いでしょv-345
女の子も良いよ~
男の子同士は、合わなかったら大変じゃない~?
家も、合わない2匹だから・・・大変よーv-363
シートカバーも大変だけど
ソファーカバーも大変ねv-393
私は勘弁だわ~~~(笑)

あの日、歩いてる時に遭難注意報だったんすね~ぇ(>▽<)
 お疲れ様でした~~ぁぁ ☆ ☆
写真が~ 綺麗~い~~ ♪♪・・・
あの あの あの
  シートカバー  ハンドメイドぉぉ~?
 ヒエ~ すごい 後ろのシートまでぇぇ
 生地何メート買ったんすかぁ???
  採寸するのも大変だよぉぉ~
 これこそ
 お疲れ様でした~ぁぁ ですね~~ 

みにーなさん

この前はどもどもでした。。。
いつもながら楽しかったで~すv-410
歩いて行けるバナ素敵でしょv-352吹雪だったけどね(笑)
シートカバー作る時は、何列シートか確認してからじゃないとね~v-398

くるみママさん

先日はどーもでしたv-436
こまちたんは、これでも活動的になったのよ(笑)
どうだろう・・・v-236
くるみちゃんに吠えられたら・・・きっと石の様に固まるのではv-411

minpさん

え~っv-356遭難注意報v-361
知ってたら車で行ったよ~v-398
2ヶ月掛かって出来上がったシートカバーですぅe-263
生地は14・5m買ったよ~
2m位余ってるけどねv-388
簡単に作ろうなんて思うもんじゃないわ~~~v-393

バナに歩いていけるんですね~。いいなぁ~
うちの近所はドッグカフェなんて一軒もないんですよぉ。
こまちちゃんも参加して賑やかで楽しい一日だったんでしょうね。 楽しそう!!

ようやく開通しましたv-82v-82v-82
道のり長かったぁ~~v-393
PC購入からはや一月
v-354早~い早~い
niceでござんすv-221
v-212もgoo~ですぅv-218
こまちちゃんとベリーちゃん2ショット可愛いぃ~e-266
v-286反応が一緒だねっ!!!
さすが従姉妹v-433
可愛いv-300ありがとうございましたv-421
黄色大好きで~す

こまちちゃんだあv-10
かわいいね~。元気そうだね~。楽しめて良かったね~。

バナに徒歩圏内って、羨ましいです。
いいなあ。
そして、v-105のシートカバー完成おめでとさんです~~v-237
洋服でも、冷や汗かいてる私には~~、絶対無理です。

仲良く遊んで可愛いね。
v-105シートカバー凄いね
良く作ったねv-218大変だったね。
布裁断するだけでも大変だ・・お疲れ様
後ろのシュナのシルエット気になるv-237ステッカーかな

すごい!!

凄すぎる~!!!
座席全部だったんですね!!デニムじゃ縫うのも大変だったのでは?
先日の歯磨き動画にも驚きました☆人間子みたいだったし。それがキャンディちゃんだった事にも驚きました(笑)

大作!!

ちょー大物作ったね!!すごいわさ
これはちょっとマネできないなぁ
(クッションだって作ってないのにさ)
こまちちゃんすごく久しぶりだね
性格明るくなった??手術したから?
キャンディちゃんたら
オトナの遊びについて行けないの?
ウチでは、コドモの遊びについて行けない
こうめ姉さんがいるよ・・・

アリィママさん

そうなんですよ~行きはずーと登りで息が切れるけど・・・
帰りは、ずーと下りだから~v-221
昨日はは、ツルツルでした~v-399
こまちちゃんも楽しそうに歩いてましたぁ~

chocoママさん

開通おめでとうございま~すv-315
ホントに長くて困難な1ヶ月でしたね~
お疲れ様でしたぁv-436
これからは、快適なPCライフですねー
こまちちゃんとベリーの反応が同じでv-411笑っちゃいましたぁv-8

朱奈まんまさん

こまちちゃんは、ホントに可愛いですよね~v-410守ってあげたくなっちゃいますぅ!!!
シートカバー2ヶ月掛かりましたぁv-356
途中何度も挫けそうになり・・・
もう作る事は、ないでしょうv-393(笑)

mojyaさん

2匹で遊んでくれるとホントに幸せな気分になれますねーv-344
これが多頭飼いの喜びでしょうね~
シートカバー簡単に作ると言った物の・・・
何度も投げ出しそうになりましたぁ
布を沢山買ってたから無駄に出来ない一身で作りました。
もう二度とイヤ~って感じですぅv-388
後ろのステッカーは、ネットで購入したやつですよ!!!

accoさん

久し振りに必死になって作りましたぁ
楽しさは、全く無く(笑) 辛さだけでしたぁe-263
切るのも縫うのも大変で~辛かった~(笑)
歯磨き画像は、キャンディだからみんなが驚く事を期待してましたe-264
以外でしょ!!!

すずママさん

毎日、シートカバーに追いかけられる夢を見ながら
必死で作りましたよ~
14mも布を買ったから無駄に出来ないっしょv-395頑張ったよ~
でもねー近くでは見せられないよ(笑)
家のとすずママさん所のv-286入れ替えたら
さぞかし賑やかなお家としんみりした家になるだろうね(笑)

こまちちゃん!
先日久々に会えたけどやっぱ可愛かったー
女の子してるよね~

シートカバーはほんとに上手!!
3列もよくぞ頑張りましたね~
私にはとーっても無理だなぁ

ベリーママ♪さん

ホントこまちちゃんは女の子してて可愛い~v-344
シートカバーのお陰ですっかりやる気が失せてしまったよv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/191-13f7b562

 | BLOG TOP | 


