表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




何とか編めた!

先週から編み始めて・・・ 昨日ようやく出来上がった
3着分は編んだな~ 失敗してほどいてを繰り返し汗;;
やっと出来たよ~!!!

モデル初心者のキャンディは・・・
高い所じゃないと逃げてしまう
オマケに振り向く余裕も無いさぁsn

前から見たらこんな感じ~  落ちそうだよ無言、汗

どんどん崩れてくキャンディでしたぁ笑い。
もう少し上手に作れるかなって思っていたから・・・
チョッとショック~ 最初だからしょうがないけどねー
次は、がんばろう

コメント

YOKKOさん、お上手ですよ~v-10
キャンディちゃん、必死に耐えてるのが、こりゃまたかわゆすう~~v-344

本当に何でもできて、ベリーちゃんも、キャンディちゃんも、パパさんも、幸せだね~v-353
今度は、手作りニット作品もたくさん見られそうで、楽しみです。

v-422わ~~~いe-278
出来たねぇ すごいすごい キャンディーのお顔必死(笑)
キャンディーははっきり色系が似合うね!!!
創作意欲がふつふつとわいてくるんじゃないv-354
次を楽しみに待ってます 2着目のほうが簡単だと思うよ

今度は手編みですかぁ~~v-343
ホント・・・器用なんですね!
キャンディちゃんお似合いよ!
でもお目目が少しイッちゃってるような・・・(笑)

手編みのセーターすごぅいv-363
赤と白のボーダーi-209キャンディちゃんv-286
お似合いですv-238
ママさんの手作りの物に囲まれて
ベリーちゃんv-286キャンディちゃんv-286
幸せさんですねぇ~
ちょっと緊張気味のキャンディちゃん
かわゆいv-238


短時間に~すごいですぅ!
私にはゼッタイ無理!不器用なんで、、。
シザーだけは持てるんだけど、、。
キャンディちゃんの崩れ具合、、おもしろいっすv-407

完成おめでとう~v-308
毛糸は見つかったのかなv-410

なるほどね~あの網掛けの~だったのねv-363
どんどん進んでくねv-355
私はまだ エンジンがかかりませんv-394

朱奈まんまさん

これは、めろんちゃんママに編んでもらったセーターを片手にやっとこ出来たんですよーe-263
キャンディ目が死んでるよね~e-443
人間の物は作れないのよ~ 犬専門ですぅ(笑)

めろんママさん

めろんママさんの作ってくれたセーターを穴が開く程見させて頂きました~!!!
想像以上に大変でした。。。
改めてめろんママさん尊敬ですぅv-421
創作意欲・・・e-446どうかな(笑)

ロイぱぱさん

糸を買ったので必死に作りましたぁv-388
めろんちゃんママに作っていただいたセーター握り締めて(笑)
キャンディかなりブルーになってました。。。
その後セーターを動かすだけでv-29v-355ゲージに入ります(爆)

JIPPママさん

改めて私はやっぱりミシンが好きよ~e-264
小さい物だから簡単に考えてたけど・・・
とんでもなかったですぅ
犬のマフラーならv-218私でもね!!!

いつもいつもすごいよね~
本当にママさんは何でもお上手よね~
編み物全くしたことがないアニカ母さんだよ~
母さん一年で一番忙しい季節に突入!
いつも読み逃げしてます~ごめんね

わ、かわいい~~
  上手にいってるように見えますよぉぉ~(´m`)ダメなのぉ?
そっかぁ~ しましまかわいい~ねぇ~
 私も今日毛糸玉買ってきたんだけど
  ダークな色合い買ってきたの~
 そっか シマシマ。。グ~~だね~ かわいい~♪
 

わぁ~い♪手編みのセーター頑張ったねぇ~~e-281e-282
とってもお上手v-426に見えますよぅe-317
久し振りの編み物だったから…
でもすご~いv-437
器用な人はうらやますいぃ~~~
あたちには絶対無理で~すv-393
キャンディ必死で頑張ったんだねっ!!!アハッハ…
かわいいじゃ~んe-266
モデルへの道はまだ遠いかも~~~e-271e-271

アリィママさん

カットする方が難しいですよ~e-330
立体的だから~(* ̄m ̄)o))
キャンディ椅子が動くからドンドン崩れました(笑)
モデルには向いてない様ですe-444

くるみママさん

あの編み掛けのは、解いたんですよ~e-351
もう一枚編んだけどそれも解いてーe-263
3枚目でやっと出来ましたぁe-444
くたびれましたぁ・・・ 早くエンジン掛けろ~~~v-397

アニカ母さん

私の事『チビチャレンジャー』と呼んで下さいv-91
上手い下手は別として何でもやってみたい人だからね~

そっか~今が一番忙しいんだねー
気にしないでお仕事がんばってね~!!!
暇になったらまた遊んでね~~~e-463待ってるよ~

これで

ショックなんて贅沢です!とっても綺麗に編めてます☆
それに似合ってるし♪落ちそうだし(笑)
編んでいくうちにあぁそうかぁ。って分かっていくよね。
だから編むごとに楽しくなると思うわ~。キャンディちゃんのも待ってまーす!!

minpさん

端っこがね~酷いのよ~v-157v-156
minpさんも編むのね~
どんなのが出来るか楽しみ~v-410
UP待ってますね~v-363
編み物は手軽に出来るけど・・・ ミシンよりずーと大変ですねぇ~~~v-356

chocoママさん

がんばりました~v-91私・・・
めろんちゃんママの足元にも及びませんがv-398
改めて有り難味を知る事が出来ましたよ~
キャンディのモデル姿必死v-356でしょ(笑)
がんばってるから可愛いですv-344
いつもこんなんならとーても可愛いのにねe-264

accoさん

これキャンディのですよ~
ベリーは毛糸アレルギーがあるのでチョッと難しいです。。。
作る気はあるのですが・・・
キャンディの椅子ギリギリへっぴり腰ウケルでしょ(笑)
私も写真撮りながら笑った~
でも、中々撮影終わらないのv-397
色々気付く事があっても次編むのに時間が空いたら忘れそうですぅe-465

失礼しました(^_^;)

キャンディちゃんだったのね。ごめんなさい^^;
ベリーちゃんは毛糸にもアレルギーが!?
じゃぁコットン糸で☆忘れないうちに(笑)

accoさん

気にしなくて良いんですよ~~~!!!
こちらこそごめんなさいね~m(__)m
そうなんです。
べりーのセーターは全部サマーヤンなのよ~!!!v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/192-f92b5545

 | BLOG TOP | 


