表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お揃い!

昨日は、仲良しのくるみちゃんの5歳の誕生日ケーキ
すっかり忘れてたぁ~
と言う事で、先日からネットで見つけてたを見に
ジャスコに入ってるマザーガーデンに行ってあった~
ベリーとキャンディとくるみちゃんでお揃いにGET
3匹お揃いで何て可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


背中が超可愛い~けど・・・
前はこんな感じ~笑うポッぷぷ

ぐふふふ・・・ホント可愛い~ハート達でしたぁ
親バカですみませ~ん

因みにくるみちゃんとベリーは小さい頃から
で良くお留守番をしていたので、仲良しなの~
キャンディvsべりー ・ キャンディvsくるみちゃん は微妙焦る3
でもこうしてお揃い着るとみんな仲良しに見えるでしょ
スポンサーサイト

コメント

めんこ~いv-344
みんなとってもv-380の洋服がお似合いだよv-410
ワンコもヒトと同じで、女の子はおしゃれが楽しめますねv-407
くるみちゃんとキャンディちゃんも、仲良しになれますように(^人^)

きゃーん・・・・
かわいいわぁ・・・・・

ちゃんと・・・・3わんず並んでおりこうなんだもの

いいなぁ・・・・・
うらやましなぁ

とにかく・・・・かわいいです。

キャワイイe-266
お互いの心の中は???だけど笑
背中のいちごちゃんがまた可愛いわ
それぞれにピッタリの色だわネ

うわぁ~v-10
か・か・か・かわいい~v-238
うらやましいです
小さくて可愛い女の子v-286
家は・・・デカイv-363んだよなぁv-406

3v-286おそろのv-380のセーターめんこ~~いe-266e-266
それぞれの色もよく似合ってるぅ~v-221
くるみ姉さんちょっと猫背???
でもほんとかわいいわぁ~んe-278

キャワイイ~!!!

お久しぶりです~!!
くるみちゃん、5才になったのですね♪
おめでとうございます(^0^)/☆
5才ということは、グーちゃんと同級生なのね~(^m^)
お揃いいちごちゃん、とっても可愛いです(@_@)v-238
大きい子が着るときっと微妙なんだろうなぁ~U^ェ^;U
キャンディーちゃんの視線がくるみちゃんに・・・(笑)
女同士、いろいろあるわよね~~(^m^)
ベリーちゃんがオトナの振る舞いなのかな?
絶妙なバランスの仲良しさん♪みんなめんこちゃんです(^-^*)

 初めてコメントいたします。もんびーです。

 小さいワンちゃんは、衣装でも遊べていいですねぇ。
 ララは、冬の あまりにも寒い…という日のために
 3枚持っているだけ。しかも 青森では必要なし。

 それにしても、車のシートは作るわ、ワンの衣装は編むわ、
 くるみちゃんが誕生日だぁとなると、ダッシュで
 買い物に行くわ…すごい人だなぁ。
 ゴロンと家で昼寝なんて することないでしょう?
 わたくし 日々ごろごろしています。反省。

 それとそれと、このブログの美しいこと!
 いったい どうやっているのだろう。
 パソコン初心者なので、まったくわからない。
 たぶん 何年たっても わからんだろうけど。
 ビューりフォーでワンダフォーです。

かっわいいv-346
やっぱり、お揃いっていいですね。

マザーガーデンのお洋服なんだあ。

元町ジャスコはワンコ服撤退しちゃったよん。
ペットパラダイス~。

そうそう。 他犬種どうしおそろいってかわいいんすよねぇ~
 そのニットかわいいね~ってこの前見てたんすよぉ~
みんな~ 似合っててとっても可愛いよぉ~ん~ ♪

ありがとうございましたv-410
いや~本当に可愛いね~v-398
旦那もお礼をいっておりましたv-411
しかし 奇跡のスリーショットだったねv-426
さすがですv-353

ジャスコに入ってるマザーガーデンにそんなのあるんだぁ~~へぇ~~ほぉ~~~
メッチャ可愛いっす
ロイには似合わねぇけどね・・・(大笑)
やっぱ女の子だぁ~~~
オカマになったから、スカートはかせてもいいかなぁ~~v-7

うわぁ~
なんてなんて可愛いのv-238
3ワン並んでモデル犬になれそう!
とにかく可愛いの一言
女の子はいろんなおされできてうらやますぃ~

いいたんさん

可愛いでしょ~v-345
ネットで3色見た時から決めていたのですぅ!
くるみちゃんとキャンディ
これでも仲良くなったんですよv-398
上下関係だけは、ちゃんと出来てますぅ。。。

みゆさん

家のでもたまには、癒されるでしょ!!!
でもねこれは、私が怖いから・・・
v-286共固まってるんですよv-397
くるみちゃんは特にね~v-356
みゆさん所もメロちゃんとタンちゃんとひびちゃんでどう???v-411

めろんママさん

この並びじゃないとv-212は、無理だと思いましたぁ
ベリーが真ん中がミソですねー
これを替えるとキャンディのくるみちゃんへの
チョッカイが始まり… くるみちゃんが怒り・・・
キャンディが八つ当たりしだし… ベリーが逃げて・・・
多分写真にならないでしょうv-398
奇跡の写真に近いかも!!!

JIPPママさん

私は、どちらかと言うとボーイッシュな方が好きなので…
そんなに可愛らしいのは無いのですが・・・
今回は、特別ね~v-363
もう直ぐお正月が来るしね~
いつもベリーとキャンディカップルに見られますv-393

chocoママさん

ね・ね・可愛いでしょ!!!
3色揃ってるから尚可愛いんでしょうねv-344
もっと色んな色があれば良いのに~
って思いましたぁ
黄色も良いかなってねv-410

tomoさん

そっかぁv-410グーちゃんとくるみちゃん同級生だったんだぁ~
いちごのセーターグーちゃんも似合いそう(笑)
だって色白さんだから~
多分ベリーやキャンディより似合うと思うは、私…
微妙な3v-286ですぅ
べりーは、切れるまで時間が掛かるけど・・・
切れたら大変なのですよ~
キャンディは、周りを引っ掻き回すしーe-263
来年になれば普段の2匹が分かりますよぉv-391
楽しみだけど・・・ 今が一番忙しいんでしょ?
寒い時だから体に気を付けてねー
早く避難場所? 見つかる事をお祈りしてますねーe-459

もんぴーさん

いらっしゃ~いませませv-410
服は、楽しみ半分と必要に迫られてなんですよー
冬は、11月位からガタガタブルブルで散歩にならないし…
夏は、蚊に刺されて背中やオシリがブツブツになるしv-393
春は、雪解けでお腹など泥だらけで…
最初は、ベリーも裸ん坊でしたよ(笑)

つい最近までゴロゴロし過ぎて・・・v-394ただ今ダイエット中ですぅ
だからなるべく昼寝出来ない状況にしなきゃですよ~
これ以上は・・・ 本当に歩くより転がった方が早くなるしねー(笑)
私、ビックリする程チビなのでぇ~~~はずかしながらv-398

朱奈まんまさん

そうそうそうなんですよ~
あっちもそっちもv-286服撤退で…
ここしか無いかも~e-351
先日ネットで見つけてて良かったら買おうと決めてたのですぅ!!!
しゅなちゃんとうらんちゃんもどおv-361

minpさん

お揃いってホントに可愛いね~e-266
私もネットで見つけてて、送られて来るの待ってられないから~行ってみたら有ったので、速攻ですぅ
もう一個キャンディ用のベストも頼んで来たの~v-410
この時期になると毎年行ってるかも???

くるみママさん

ホントに可愛い~~~e-266ねぇ~
奇跡のショット???
違うよ・・・ くるみちゃんが私に怯えて固まってたんだよ(笑)
キャンディとベリーはオヤツでなんとでもなるからね~
良かったよ~写真が撮れてv-438

おそろ♪

かわいいデザインのおそろだね♪
オラもやりたいけど
男子がいるから難しいべさぁ

しましまめんごい♪
梅図かずおセーターだね!!

ロイぱぱさん

マザーガーデンいっぱいv-210有りますよ~
お手ごろ価格だしね~
パパさんの好きそうなのもいっぱい???
着ぐるみ系が… 獅子舞とかお供え餅とか(笑)
好きじゃないか・・・e-264
ロイくんスカートe-461で~すe-446

ベリーママ♪さん

最近ね~少しフリフリとか可愛いの着せる様になったよーv-344
前は、カッコイイ系の方が好きだったの~
だってシュナだからさぁ!!!
何だか、ハマりそうだわ私(笑)

すずママさん

大丈夫! ももちくん喜んでオソロ着るよ~(笑)
ハッカつんと一緒だぁ~ってねv-411
梅図かずおかぁ~ 言われてみれば・・・
でも、この色のしましま好きなのさぁ~v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/193-8774246f

 | BLOG TOP | 


