表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




チョッと早いクリスマス!

毎年恒例となったレストラワンでのクリスマス会
今年もやったよ~ 新しいお友達も一緒だよ~
まずは、モデルもビックリ写真撮影の間中動かないチョコ丸くん

ママ大好き~ いつまでもお子ちゃまの様に可愛い~ライヤちゃん

ママの新作ニットを着て素敵な、めろんちゃん

今回初参加ー
同じ名前繋がりで仲良くなったベリーくん

そして我が家の仲良し姉妹べりーとキャンディ

ベリーくんのお友達ラムチョップで豹変したココロくん

最後は全員集合よ~グッ

今年も楽しくクリスマス会が出来ましたぁクリスマスツリー

さて問題です上の集合写真実は合成です。。。何処かな(笑)



コメント

昨日は、e-489お誘い有難うございました。
お腹も満足で、とっても楽しかったですv-407
キャンディちゃん、昨日はお家でのんびりしたかった様ですが、ご機嫌はなおったかな?
集合写真のi-68合成、お上手ですねi-234言われないと分からないですよ~。

いいなぁ~♪クリスマス会っ!!! 
ラムチョップ健在でしたかぁ~♪

楽しいクリスマス会だったようですねv-411
今回はプーちゃんとシュナちゃんが揃ったんだ~v-286

答え・・・
  誰かが 脱走???? したから?
  それは。。。。。  ズバリ!!!
  ベリーちゃん (*^ ^* )V かな。。

 一番載せやすい位置にいるから そう思ったよ~ん。

いいたんさん

昨日はど~もでしたぁv-410
今日もご機嫌斜めのまま何度と無くガルガルしてました。
段々腹が立って来たよーv-412

集合写真の合成部分は、ライヤちゃんですぅ
あっちを向いてたんですぅv-221
がんばったんだぁ~v-363

prinママさん

すっかり毎年の常連になりつつありますぅv-411
ゆうさん体調は、大丈夫ですか?
ラムチョップは、今年も健在で~す。。。
これが無くなったら・・・ 悲しむでしょうねv-363
みんなv-394(笑)

くるみママさん

楽しかったよ~v-410
ワン達は、お腹も心もいっぱいだったと思うわ~
今日は7、1日寝て曜日になってた~2ワンでしたぁv-411

minpさん

えへへへ・・・
答えは、右の上段のライヤちゃん(ダックス)ですぅ
v-212と反対向いてたんだよ~
違う写真から持って来て貼り付けて、周りをごまかしましたv-221

楽しい1日になりお誘いほんとにありがとうございます!
ベリーの写真も綺麗に取ってくれて嬉しいなぁ~
なんせ私は写すのがへたっぴーなもんで・・
合成部分は全くわからない出来映え(驚)

一生懸命見たけどわからなかったわe-330
ホント全くわからない。。。
楽しかったねぇ~~~クリスマス会がズ~~と続きますようにv-360そのためにはみんなが元気でいなくちゃねv-410

昨日のe-489楽しかったネッv-218
写真!!全然分からな~いe-317e-330
す・すっばらしい~v-424
下にひいてる敷物まで。。。オーーーv-426
みんなの編集写真もgoov-218v-218
表情がイキイキして雰囲気がつたわってくる~v-221
いいv-212ありがとうv-421
来年もまたやろうネッv-433
v-286にはとってもしあわせな1日でしたv-437

した・・ぺろりん

かわいすぎませんかぁ・・・・

たまらない・・・あいたいなぁ・・・。

毎年 仲良しで クリスマス会をしているんですね。
どこかの ドッグカフェかな?
青森は ドッグカフェ1件!さびしーっ!
しかも、メニューが乏しい!ちょーっ!!

クイズは、前の3頭だと自信をもって回答しようと
思っていたので、あらららら…大外れでした。
お上手です。

楽しそぉ~~なクリスマス会ですねv-9
プードルはロイぱぱの憧れなんだわぁ~~v-343
写真合成全然分んないじゃないですかぁ~~
北朝鮮より技術は上ですのぉ~~(笑)
ラムチョップはロイにはまだ早いかな?
大丈夫??

ベリーママ♪さん

連日どーもどーもで~すぅ
楽しかったねーv-344
ベリーくんもラムチョップの大ファンv-219間違いなしでしょうv-411
私だってコンデジもったら一緒だよ~v-393

めろんママさん

えへへへ・・・2日掛りでやったのでv-91
結構完璧かも~~~e-264
みんなが元気で居る事が長続きの秘訣ですね~
ワンも人も頑張りましょうねv-363

chocoママさん

毎年ながら楽しい1日でしたね~
これをしないと年を越せないわv-398私…
ホントにv-286達は大満足でしたねー
私も大満足でしたぁ~(笑)

みゆさん

なぜか使ってしまう舌の出てる写真(笑)
私もメロちゃんひびちゃんタンちゃんに会いたいよ~
いつか会いましょうね!!!

もんぴーさん

ここは、レストラワンさんですよ~
ワンOKのレストランですぅ!!!
美味しいですよ~
それにララちゃんきっとラムチョップに大興奮ですよ(笑)
今度、皆さんで行きますかぁ~v-410
遊びに来た時にでも・・・

みなさんが外れて私は嬉しいです。。。
2日掛けて合成したのでやったかいがありましたv-398

ロイぱぱさん

北朝鮮より上ですかぁ~
そりゃ嬉しいv-411世界に発信出来るかな(笑)
今年で4回目のクリスマス会ですぅ
ベリーの年と同じだけ歴史があります。(少なv-356
ロイくん一度食べたら二度と忘れない味よ~
全然早くないですよー!!!
キャンディは、9ヶ月で頂きましたぁ~v-411
今じゃレストラワンさんの大ファンですぅv-410
是非ロイくんにも・・・おひとついかが~

おお~、恒例のクリスマスパーチーですね~v-315
楽しかったみたいですね~。
写真もステキなのたくさんで、みんなおりこうさんだったんですね。
合成写真・・・全然わからないですよ~!スゴイですね!

みにーなさん

そーで~すぅv-410恒例のパーチーですぅ
今年も楽しかったですよ~!!!
今月はこまちたんもランチに行くのかな?
誕生日ランチにe-349
最近は、写真のソフトも良くなって助かるよ~e-264

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/195-30c6dcf7

 | BLOG TOP | 


