表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


行って来たぁ~

minpさんと すずママさんのブログを見て行って来ましたぁ~
新しいカフェ笑い。
な・なまえ… お店の名前が!?エエェッ!?!?  わかんないやぁー
とりあえずみんなで行って来ましたぁ~

チョコちゃん写真ボケボケでごめんね~








これが食べたかったのよ~ウインク
美味しかったよ~ ガレットGOOD
カフェの名前… tou tou reve だったよ。。。
(すみませ~ん minpさん のブログ覗いて来た笑い
minpさん色々教えて頂きありがとうございましたぁ~
帰りは、吹雪になってたけど 美味しくて満足な1日でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

新しいカフェですか~~??
初めて聞いた~!
美味しそうな・・・ガレット・・・??
ガレットってなんだべ??(笑
クレープ生地に目玉焼き・・??
ドッグカフェも、ただわんこと一緒に入れて飲み物があるだけじゃ
もう流行りませんね~。
美味しいごはんもないとツマンナイですよね。

みんなが着てるニットはメロンちゃんママのお手製かな??
みんなカワイイね。

ガレット美味しかったねv-411
私のお腹ガァ~~汗汗v-399
引っ込めとけばよかった笑
明日からダイエットだわぁv-358v-367

すずママさんの所にも出てたガレットそんなに美味しいの~!!
食べたいーー!新しいお店増えて嬉しいですね(^^)

ん~?ガレット??
食べた事はないけどむちゃりんこ美味しそう~
ワン達と一緒に行ける新しい場所が増えてくれると嬉しいですなァー!!

ガレット お昼?それとも おやつにしたんですかぁ~?? (#゚▽゚#)
グラスが冷たいものに見えるけど
 コーヒー以外もOKっすか?
私も次回は食べなくっちゃぁ~ ガレット。。(>▽<)

 tou tou reve ネ。。
 
  なんて読むのかわからないのぉぉぉぉ~(爆)

あ! 忘れた。。

  シマシマニットがぁ~
 すんごく可愛いなり☆☆彡

ガレット!?どこの国の料理でしょう?
クレープの皮みたいのは、どんなお味ですか?
食べてみたいっすv-391
v-286と一緒にいけるお店が増えて嬉しいですねv-398

v-286達可愛くv-343v-212とれてますねぇ~
あれっ?ベリーちゃんのニットも
ママさんの手編みですか?黒とピンクのシマシマ
かわいい~v-10
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
とってもお似合いですv-238
ガレット・・・うまそぅ~v-16

ランチに飢えてる私に、そんなもの見せちゃダメダメ。
青森来てから、ほんと、行ってないのだ。
ドッグカフェもふつーのレストランも…。
あああ~、おいしそうだし、楽しそうだし、うらやましいのだ~!

みにーなさん

そうそう新しいカフェだよ~v-410
ガレットってね~ そば粉で出来たクレープみたいな食感でしたぁ
可愛いv-324もいっぱいあって今度行こうね~
セーターピンクはめろんママさんに作って頂いたので・・・
赤は、私が編んだのよーv-91

めろんママさん

昨日はどーもでしたぁe-466
美味しかったですね~
たまには変わった物を食べるの良いですねーv-410
めろんちゃんの写真抱っこされてるのしか無くてv-356
お腹は、体を反ってるからからですよv-411

dafuママさん

そうなんです。。。
すずままさんとminpさん所に載ってたやつです。
minpさんにメールで聞いて早速行って来ましたぁ
お店が増えて嬉しいですが・・・
減らない事を祈ってv-356(笑)

凄いね~v-410
いろんなカフェがあるんですね。
ガレットv-361初めて聞く食べ物です。

お揃いのニット完成したんだ流石ですv-354
私も頑張ります。

ベリーママ♪さん

スイーツと言うよりオヤツかなv-411
行っておいでね~!!!
美味しいよーv-426
新しいお店出来ると嬉しいよね~

minpさん

行ってきましたよ~v-411
しっかりお昼を食べてから行きましたぁ~
おやつですねv-363
でも、おやつと言うよりは、軽食位のボリュームでしたv-410
グラスが見えるのは・・・ 水ですよ~
ガレットとコーヒーでしたぁ
教えて頂いたお陰で・・・ コーヒー付でしたよv-398
セーターねぇ~ べりー直に着せたから夜から次の日に掛けてカイカイだったみたいv-356反省e-263

いいたんさん

新しいカフェだよ~
私の食べたのは、ベーコンとチーズが入ってて目玉焼き?が乗ってるのv-271
生地は、そば粉で出来ててクレープみたいに甘くないよ~
看板犬にココロちゃんより少し小さめのプーちゃんが居るよ

JIPPママさん

ベリーの着てるニットはめろんままさんに作って頂いたので~すぅv-344
可愛いでしょーe-266
ガレットは、ウマウマでしたよ~v-410

もんぴーさん

家も転勤になったら・・・ 
今の内にいっぱい行っとかないとダメですねv-398
帰って来たらお供いたしますぅ~(笑)
みんなで賑やかに行きましょうね~v-363

くるみママさん

私も初めて聞いた名前だし食べた物でしたぁ~
でも、美味しかったよv-398

違うよ~
ベリーのは、私が編んだので無いのよ~v-356
めろんちゃんママに去年かなv-361作って頂いたのよ~
可愛いでしょv-345
それに私が編んだらこんなに綺麗じゃ無いのよ~(笑)

ここ。
どこかと探していたら、割と近くでしたが通り過ぎそうなところですね。
よ~~く電車通りを気をつけて見ていないと・・。
春になったら歩いて行ってみようと思いましたぁ~。
春まではいけそうにないなぁ~~。(爆)

もか王さん

へぇ~歩いて行けるんですねーv-410
それは、良いですね!!!
そうそう、よーく見て行かないと通り過ぎる所でしたv-356
春になったら色々行けますね~いっぱいv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/197-b76fe3eb

 | BLOG TOP | 


