表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




金曜バナ会議

今日は金曜日~バナ会議の日GO矢印
私の運動の為に今日も歩いてバナスク
キャンディ・・・ ハーティとケイロンが怖くて入り口から中に入れない

べりーくんは今日も元気にママの手袋をブンブン

新しいお友達のJIPPくんは、キャンディのガルガルに慌てて避難ぷぷ
セナくんにとっても似てるよ~

ベリーの鼻にピントが・・・

めろんちゃんは今日はテンションが高かったよ~上
だから走ってる写真全部失敗でした焦る3

最後に登場したチョコ丸くん昨日買った素敵なお洋服を着て

久し振りにイチデジ持ってバナへ~~~
小さい体に沁みる重さでした。。。


コメント

こんちわぁ~~~\(~o~)/
寒いっすねぇ~~v-394
冬のランは何か用意する物あるっすかぁ~~?
雪玉はどうするんすかぁ??(カフェに戻れないよぉ~)
飼い主は重装備しないと・・
YOKKOさんの姿もv-212欲しいなぁ~~(笑)

ぷぷぅ

大きな体にも沁みる重さだよぉイチデジはぁ
キャンディちゃんにも弱点があったなんて
意外だったべさぁ
大きなワンコは苦手なんだわね♪

どうだった?ガレット?
また食べたい??
また行きたい????

坂。、カメラぶらさげたままこけないようにぃ~ですよん~~ ニャハッ
メロンちゃんは雪でワ~イって感じだったのかなぁ? ウフフフフ~
↓ グラスはお水だったんすねぇ
  お水。。。 出たのね・・・
 私たち なしだった。。。( ̄∇ ̄; !!
ガレットは思ってるよりボリュームあり メモメモ。。。(笑)

私には絶対撮れない表情で嬉しい!
本当にみんな良く撮れてて見入ってしまうよ
キャンディのビビってるお顔も・・(笑)
べりーちゃん&キャンディのつなぎの着ぐるみ?は
着てても抜け殻でも可愛いv-238
『フムフム』勉強になりますなァ~

素敵なv-212ショットばかり~
スゴイv-237ママさんのカメラテクv-219
JIPPの顔アップにしてくれたので
デカさがわからなく他のワン達と同じ
小型犬に見えて嬉しぃi-184 (笑)
着ぐるみ風つなぎ
めちゃめちゃかわゆかったですv-10
今度は財布を忘れずに参加しますねv-398

金曜日のバナ会議・・ムフフ・・楽しそうですね~。
いくら近いからといっても、あの坂をベリーちゃんキャンディ、イチデジ持って行くのは大変だ~v-404
私もイチデジ欲しいなあ~・・って欲しい欲しいって
100回言ったら手に入るかなあ(笑

私も金曜日のバナ会議、また呼ばれてないのに参加しま~す!

ロイぱぱさん

バナスクのランは、タオルも置いてあるし床暖房が入ってるから溶けては拭いてれば何にも持って行かなくても良いんだよ!!!
ウンP用ビーニル袋もあるし流す所も別にあるしねーv-218
ロイくんの初体験楽しみにしてるよ~v-398

私の姿は、画像的にNGでしょ!!!
だってただ今増量の為ダイエット中なのe-264

すずママさん

キャンディはねー大きなワンコとv-210が大の苦手なのよ~
だから抱っこする時v-210を被せて抱っこするとヴ~ッv-359って言わないの~v-397

ガレットv-426美味かったよ~~~v-218
思ったよりお腹いっぱいになったよ!!!
また、行って食べたいよ~!!!
あれを作れるなんてすずママさん凄いよーv-424
私は、人間の料理は全然ダメなの~v-393

minpさん

そうだよね~ 転ぶ事全く考えないで行ったわv-356
転んだら泣いてたかもv-393
重たいしか考えなかったー(笑)
めろんちゃんねー雪で嬉しかったのかも~
ホントにワイワーイv-438って感じでしたぁ

お水ね~ 下さ~いって言ったのよ~
だから出て来たの!!!  何個ですか?って聞かれたからv-361って思ってた・・・
普段は出さないからなのね~フムフムなる程ねーv-410

ベリーママ♪さん

動いてる写真が好きなんだけど・・・
今回は止まった写真が多くてv-356
ベリーくんは動きが早くて付いて行けなかったv-393
何枚かは撮れてるよ~!!!
私も着ぐるみ着たいけど・・・
人間用にしたら重そうでないかいv-361

JIPPママさん

JIPPくんは、何ヶ月後かには小型犬になるんじゃないかいv-398v-361 痩せて・・・
いっぱい撮ったのに1枚だけでゴメンネ~!!!
その内UPしますね~e-264

財布ね~私も良くやります。。。 一緒じゃんv-411

みにーなさん

重かったよ~v-393
でも、たまにはがんばるさぁ~ちびっ子な私もv-91
こまちたんパパの居る時100回言って見れば~
イチデジ手に入るかもよ~~~(笑)

いつでも大歓迎ですよ~バナ会議は誰でも参加OKだからね~v-221
キャンディとオソロで大と小で現れる???v-411
ハーティとケイロンが居たらこまちたんと同じ所で固まるよ(笑)

チョコちゃんの写真すごくステキe-51   やっぱイチデジというよりYOKKOさんの腕とセンス
かなv-221
いつもいい写真ありがとうございます

めろんママさん

チョコちゃんの写真は、カメラのお陰v-352だよ~(笑)間違いないわ~v-411
最近、やっとキャンディが落ち着いて来たから
v-212持って行くのもチョッと楽になりましたぁv-221

金曜日はいつも楽しいねぇ~~v-221
チョコの写真メッチャ可愛いぃぃぃ~~~e-266へへへ^m^
腕!!!ですよe-271ベリーママの
イチデジはやっぱちがう~~~e-461
背景がぼかしてあってチョコの黒がきいてるネッv-218
表情も好きだわぁ~e-278e-280
ありがとうぅぅ~~~~v-421

chocoママさん

すっかり定番、一週間に一度のお楽しみですねv-410
金曜日が待ち遠しいですぅ!!!
バナの店内ライトが優しい色だから
良い雰囲気の写真が撮れますね~
カメラのお陰ですよv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/198-c63ae68a

 | BLOG TOP | 


