表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




メリークリスマス   

Merry Christmas クリスマスツリー

微妙な雰囲気をかもし出してる姉妹ですが・・・
今日だけは、休戦!?

何処のケーキにするか迷いに迷ってちびっ子いちごのケーキに決定
今年こそは丸いケーキと思っていたけど…
結局、種類に勝てず今年も色々で3個づつ食べろ~絵文字名を入力してください

ベリーとキャンディのケーキは丸いのよ~~~
周りをケーキだらけにして食べてましたぁ苦笑い

我が家はドイツワインが大好きでぇ~ハート
でも、今回はクリスマスと言う事でスパークリングワインにしましたぁ。。。

ベリーとキャンディも美味しい夕食はてな
これは、キャンディ用ですが、ベリーはフードが入ってないのよ~
中身はね~  ラムステーキとミートローフとブロッコリーとトマトkao02

この他にケーキも食べたけど・・・
キャンディは、痩せすぎの為フードも入れていたので、満足だったようですが・・・
何かチョッと足りない様で、私のワインを舐め舐めして眠りました。
困ったもんですね~苦笑い

コメント

MerryChristmase-489
v-274おいしそう ワンのv-274もすごいね 食べてみたい
ごッ豪華ぁ~~な夕食ねぇ めろんはいつものご飯に
すき焼きの牛肉でしたぁ
ワンはケーキはナシよv-12
私たちはケーキ半分食べて今胸焼けしてます

ベリー&キャンディーいい姉妹だよe-276e-266

v-480メリークリスマスv-255
どれもこれも美味しそう
v-274v-274v-274v-274v-274
我が家はなんにも用意していない・・・
JIPPのケーキも予約するの忘れてたしv-12
ん~どうしよぅ~(笑)

ベリーちゃんキャンディちゃん
ちゃんと並んでv-10
うんv-266うんv-266いい姉妹ですv-266

メリークリスマス~~v-480

ステキなクリスマスですね!
うちは2人とも仕事だしなんにもナシです・・・
スパークリングワインとかケーキとか、いいですね~v-398
ケーキは私も丸いのよりも△のを何種類も、のほうがいいな~。
ベリーちゃんもキャンデイも、ケーキとごちそうだったんですねv-385

幸せ~~v-344

v-314メリークリスマス~~e-489
v-274ケーキv-363ウマウマですなぁ~
ワンコのごはんはスゴイ量ですなぁ~~
ロイくんなら~~喜ぶだろ~なぁ~~v-411
ロイは昨日ケーキ初体験だったよぉ~~v-410

めろんママさん

Merry Christmasv-255
めろんちゃんは、すき焼きだったのね~ 美味しそう!!!
ワンケーキは、何だか味わって食べてたよ~(笑)
周りに食い散らかしてv-388
でも、美味しかったのか食べ終わったら周りもみな綺麗v-352になってましたぁv-410
ベリーのカイカイも全くでず… 流石テイルスタイルのケーキだわv-438

うちの ララが不憫に思えてきた。

あ…うちの夫もだ…とほほ。

美味しそうなケーキがたくさ~ん!
楽しいクリスマスって感じが伝わります~
ドイツワインがオスキってことはぁ~
ちょいと甘めのすっきり系がおこのみですかぁ?
私~最近お酒に弱くなっちゃって~
ワインなら一杯で定量です。飲まないと弱くなりますね~
キャンディちゃんにアリィのわき腹肉進呈したいです(笑)

v-344素敵なクリスマスでしたね~。

これぞ、クリスマスって感じがしますv-363

うちは、クリスマスは、ワンコには何もな~し。

お正月のお年玉として、プレ考えてるよ・・・。

どっちのも美味しそうなケーキ!!
うちもショートケーキを3個づつだったけど
いっきには無理・・。
べりー用はラムチョップでケーキは
用意しなかったー
来年は買ったるでぇ~
家族みんなで幸せなクリスマス会でしたねー

JIPPママさん

私は久し振りのv-274だったから
2個づつにしようと思ってお店にいったら無理だった~(笑)
ベリー達のv-274は、テイルスタイルに行ったらたまたま売ってたので、予約無しでもe-461って言ったからv-410
食後のキャンディのお腹笑えましたv-411

みにーなさん

こまちたんは、誕生日でご馳走&v-274食べたばっかりだったもんね~
私も最近ダイエットして、ケーキ我慢してたから
たまらんかったですぅv-410
ケーキはいっぱい食べたいもんね~v-345

ロイぱぱさん

ケーキ久し振りだったので、ヨダレもんでしたぁv-363
あっという間に無くなりますねーv-390
ロイくんもケーキ当たったのですね~
それは、それは、ロイくん幸せだっただろなぁv-410
キャンディ太るチャンスですv-91

もんぴーさん

そんな事ないですよ~v-356
キャンディの誕生日の埋め合わせ兼ねてなのですぅv-388
何にもしなかったしプレゼントも無かったから…
心苦しかったので、 これでスッキリv-410

人間用の料理は、全くダメでv-388
人間用は、出前と買って来たものだけで・・・へへへv-356

アリィママさん

クリスマス=v-274ですよね!!!
そしてv-272たまらんですぅ
そうなんですぅ アリィママさんワインお詳しいのですねv-410
初めてドイツワインを飲んだ時イメージと全然違って
スッキリで美味しかったのが忘れられなくて・・・
ホント飲まないと飲めなくなりますよね~
今と昔じゃ随分と飲む量が減りましたぁ~v-390
アリィちゃんお肉分けて~~~

メリークリスマス
かわいいなぁ・・・・
いっつも・・・どうしてこんなにかわいく撮れるのぉ・・・

牛さんに続き・・・・完璧です・・・。


完璧すぎるよぉ

朱奈まんまさん

家は、お正月はなしよ~
クリスマスでがんばったからねぇv-398
寝正月しま~すぅv-356
今回は、私がねーダイエットでしばらくケーキを食べてなかったから・・・(笑)
ケーキがメインなのですぅv-344

ベリーママ♪さん

v-274どれもこれもウマウマでしたぁv-411
ベリーくんは、ラムチョップ当たったのね~v-237
さぞかし喜んだv-438v-441事でしょう(笑)
このケーキ安かったのよ~ 無添加なのに!!!
テイルスタイルさんのケーキなのv-346
おすすめよ~v-218

みゆさん

メリークリスマスv-339
写真撮影の間ずーと食事お預けだったので・・・
皆さんゲンナリしてましたぁv-411
食べ物にありつけたのは、8時を回ってましたv-356

すごぉ~~い~
 ちゃんと クリスマス~ぅですね~ん。。。
  1枚目の写真が~  ベリ~ちゃん i-195i-195i-195 (笑)
ワン用ケーキもごはんも すっご~~~ぉぉxい~v-238
 キャンディーちゃんベリーちゃん よかったねぇ~ん。。♪

メリークリスマス。
すごいなぁ~~。
美味しいそうなケーキばかりならんでるし、ワンコご飯も豪華。
これなら我が家のわんこも大満足だわ~~。
シュナもダックスも大食いだから、どれだけ食べても満足しないのよね~~。
キャンディーちゃん、ベリーちゃんもぐっすりねられたんでしょ!!
ママたちもおいしいドイツワインを飲んで、幸せ度アップでしたね。

凄い~豪華さでびっくりv-405
我が家は 手作りv-274
旦那が作りましたv-8
ベリーちゃん達は大満足だったんだろうね~v-411

minpさん

ダイエットの為、v-274もチョコレートも
v-358だったからクリスマスを待ちに待ってましたぁv-221
人間のご飯は・・・v-388
だから写真が無いのよ~~~(笑)
ベリーとキャンディは、キャンディの誕生日何にもしてあげなかったから埋め合わせに前から考えていたのですv-410
でも、v-286達には何でもラッキーだよねー(笑)

もか王さん

毎年クリスマスのお楽しみですね~v-438
手作りの方がいっぱい食べれるからv-286達喜びますよね~v-410
ベリーとキャンディは吐く程食べてもおやつをせがみますぅv-356
v-286ってホントに満腹中枢無いんだと実感しました(笑)

くるみママさん

え~っv-405旦那さんが作ったの~~~e-451
凄いね~!!!
って体調回復したんだね~良かったね~って家の旦那からお言葉でしたぁe-454
穏やかな年末を迎えれそうで良かったね~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/201-96d41586

 | BLOG TOP | 


